我輩は猫妖精である

『基本』の『†初めに』には目を通す事!
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0


    - | permalink | - | - | - |
    << ☆9〜11月の粒屋記をどーん! | main | ☆3〜5月つぶや記 >>

    ☆12〜2月のつぶや記

    0
      見れない人がいるって事で、こっちにもコピペって書いておきます!
      12月〜2月のつぶやきから抜粋!
      下に行くほど古いです。






      ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
      2月




      ーーーー

      お久しぶりです!夜刃猫です!
      お手紙等のリアクションソロルしたかったのと、猫の日なので、ちろっとだけ出ました!

      日記を見るに、8月が最後…!?どんだけ猫少年出してないの(白目)
      背後がこんなんだから、ロルのやり方も猫少年の口調も忘れてるっていうね!!誰おまになってないかしら…(´・ω・`)
      日記も久しぶり!これも書き方忘れてる!(白目)

      うん!ガッタガタですね!でも出せたので満足です!!(`・ω・´)










      ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
      1月




      ーーーー

      きんのおとしだまおじさん

      おじさん フンパツ しちゃったよ!
      だって きんのおとしだま だからね!

      ーーーー


        謹賀新年!!

      皆様如何お過ごしでしょうか!
      私は趣味が増えてなんか毎日が時間足りねぇ…!ってなってます!充実してます!
      ペティットで年越しと新年ソロルしようとネタだけ練ってそのままにしてました!! 出す出す詐欺だこれー!?
      気にしない!いつもの事!!(`・ω・´)


      全然関係ないけど、1月末に一年以上ぶりに実況が撮れそうなので張り切って体調を調えなければー!







      ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
      12月


       
      夜刃猫の黙示録 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - |


      0
        - | permalink | - | - | - |

        この記事に対するコメント

        定期的に「ヨハにゃんをにゃんにゃんしたい」となる自分がいる。また遊ぼうぜ!!!!!
        ラゼットPL@またたび | 2016/01/07 7:22 PM
        <またたび さん

        ああああああああああああ!!!!
        今コメントに気が付きましたすみません!!地中人になるべく埋まってきまぁす!!!!!!orz

        ヒャオ!!! にゃんにゃんして下さいますか!?是非!!にゃんにゃんしましょう!!しましょう!!
        夜刃猫 | 2016/03/14 9:29 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        この記事に対するトラックバック
        PR
        SELECTED ENTRIES
        RECENT COMMENTS
        RECENT TRACKBACK
        MOBILE
        qrcode
        PROFILE