我輩は猫妖精である

『基本』の『†初めに』には目を通す事!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0


    - | permalink | - | - | - |
    << ☆6〜8月の通符野気をどーん! | main | ☆12〜2月のつぶや記 >>

    ☆9〜11月の粒屋記をどーん!

    0
      見れない人がいるって事で、こっちにもコピペって書いておきます!
      9月〜11月のつぶやきから抜粋!
      下に行くほど古いです。






      ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
      11月




      ーーーー

      うーん
      ギャグに寄るかシリアスに寄るか…やってるうちにキャラが変わるのはよくある事だからなぁ。あんまり考えなくても良いかもしれない(適当)

      ーーーー

      あ…あ…(カオナシ風)

      今ペチに出たらヨハネが発狂死するか発狂殺人鬼になる様子しか浮かばなかったので、また暫くお休みだね!
      そうでなくてもハグレスギメタル並にヨハネを出してやれてないオイラ!
      かいしょなちでちゅ!!(汚いハム太郎)










      ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
      10月



      ーーーー

      (´;ω;`)ギガトールさん…

      ブログの呟きアップついでにペティットどうなってるかなー?賑やかにやってるかなー?とか思いながら見に行ったら………
      ギガトールさぁあああんんん!!!!!

      えっ?えっ??ミマチガイカナ?!!!そうだよね!?

      死 亡

      …。(ちーん)
      ずっと好きだったおじ様が…!一体何があったんだ…!
      あぁあああ……。



      猫少年に愛を説いてくれた人の一人であり、一緒に悪ふざけしてくれた人であり、信頼できる大人の一人であった、ギガトールさん。
      猫少年はお父さんのように思っていたところもありました。
      知った時はたくさん泣いたんだろうな。きっと。

      PCL共に、ギガトールさんの事、とっても大好きでした!










      ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
      9月



      ーーーー

      げんじょーほーこくー

      生きてます。

      何だかんだでリアルが慌ただしいようなそうでもないような感じです。
      秋になって気まぐれ具合はますます進行。
      呼び出しだとか、そんな事でもない限りはペティットにはプロフ更新くらいしか顔出ししなさそうです。
      会いたい人とか、やりたい事とか、色々あるんですが、うーん、猫少年より気まぐれかもしれません。

       
      夜刃猫の黙示録 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - |


      0
        - | permalink | - | - | - |

        この記事に対するコメント

        死んじゃいました。てへぺろ★
        ギガトールPL | 2015/10/07 3:56 AM
        <ギガトールPLさん

        おおおおぁおおおああ!!おじ様ァアアアアア!!!!!
        (訳:わー!ギガトールPLさんー!いらっしゃいませー!)
        リザレクションとかレイズとか復活の呪文とか全部掛けるぞオラァアアアアア!!!!!
        (訳:リザレクションとかレイズとか復活の呪文とか全部掛けちゃうぞー!)

        ギガトールさんなら、「実は生きてますよー!」とか言ってひょっこり現れそうな気がするんですよね!希望ですけどね!!
        夜刃猫 | 2015/10/07 5:10 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        この記事に対するトラックバック
        PR
        RECENT COMMENTS
        RECENT TRACKBACK
        MOBILE
        qrcode
        PROFILE