我輩は猫妖精である

『基本』の『†初めに』には目を通す事!
<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ♪愉快な海賊団 | main | いつもの服 >>

☆3〜5月の通符野気をどーん!

0
    見れない人がいるって事で、こっちにもコピペって書いておきます!
    3月〜5月のつぶやきから抜粋!
    下に行くほど古いです。




    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    5月




    ーーーー

    今年こそはオフに行きたいぞー!
    参加資格あるかどうかわからんけどもー!

    5か12なら参加出来そうだけれども、それ以外は仕事っぽいんだよなぁ…。
    仕事状況で土曜日消し飛ぶ事もあるからなぁ…休みだと良いなぁ。
    こんな予定未定状態でもアンケートしても良いのだろうか……。悩む…。


    →表明はしたぞー!わくわくしながら待つぞー!
    唸れ!俺のスキル!スケジュールを確保するんだ!(ほぼ念)
    今年は出たいんじゃーー!!((o(*≧ω≦*)o))

    ーーーー

    もう最後に出た日から一ヶ月くらい経とうとしてる…!
    短文くらいは…とは思うんですけど、ソロルだったら時間ねぇ!ブッツリ!って出来るけどもし後入りしてくださったらちゃんとお話したいですやん!?時間たっぷりお話したいですやん!?!?

    ・・・出れない代わりにプロフで遊ぶの巻。
    変更箇所分かる人が居たら…ソウルメイト!!















    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    4月






    ーーーー

    風邪が悪化してきたので参加出来そうもないです…。出たかったなぁ…。
    皆様も春の気候でお体調崩さないようお気をつけて下さいね

    ーーーー

    声枯れてるなー。カラオケで歌いすぎたかなぁ?とか思っていたら、その時のクーラーで風邪引いてました!ガッデム!!
    体弱すぎじゃろ…!
    なんか熱っぽいけど今晩イベ最後なんで出まぁああす!即落ちしたらゴミンネ!!!←←
    明日の仕事?構わん!ドリンク剤ドーピングがある!!(薬漬け)

    イラストまだだっけ!今晩なのに!\(^o^)/

    ーーーー

    なんだあの掲示板!!!コルレミにきゅん殺される!!!っていうかされました!!!!!ご馳走さまでしたぁああ!!!(*^p^*)ぎゃわいいいい!!!!

    ーーーー

    ガチで本陣にアイテム置いてくるの忘れたわ(笑)マジ歩く倉庫(笑)
    1時回ると頭回らんね!毎回ゲリラ睡魔と交戦してます!!(笑)

    なんていうか、うん、装備のわりに働かないのは仕様です←
    皆強すぎなんすよ(白目)
    コールさんの指名が入らなきゃ最後まで救護班背景化するつもりでした。一撃でも戦えて良かったです!!!!!

    ーーーー
    色々修正して上げ直し


    あの疑問に答えれたのか疑問なので、此処で捕捉します!

    スコールことククリューシュカは、見た者を魅了する大きく美しい銀色の身体、数十万年の超寿命、秘境に居るので滅多に会えない、等の特別性があるので、フェニックスみたいな能力は無いそうです。
    話せると言ったな?あれは嘘だ。
    どんなにレアでふつくしい生き物であっても、我が家に来た子はギャグ補正が付く呪いによって、タカビーな一反もめんとぬりかべポジの非戦闘員!(笑)
    女の子だし!非戦闘員でも良いじゃない!可愛いよ!愛でるよ!!
    鳥的な反撃は出来ると思うけど、戦わずに逃げると思う。シーユー!とか言って。
    この銀色の羽に幸福のジンクスがあるのか不明。生き血で寿命延びるとかも不明。ギャグ補正なら付きそう←
    ヨハネファミリーの三女。No.5。

    ハディこと黒猫は、ただの猫です。…たぶん。…獣人に戦いの術を教える猫…。あれだよ、親猫が子猫に生きる術を教えているような感じなんだよ。普通普通!←
    猫少年の本体説やドラゴンバスター目指してる時点で普通の猫じゃないですね!(笑) 
    どうしてこうなった。昔(仔猫時代)はやんちゃなだけの猫ちゃんでしたよ!(笑)
    年齢は人間でいうと、20代くらい。丁度喧嘩盛りの時期かな?女の子しか飼ったことないので、その辺りはあやふやでスミマセンねぇ…。
    ……これ絶対下剋上されてるよね。でも義弟ポジで居てくれる男前なハディさん。
    いつも一緒に居るという背景っぷりだけど、戦闘になるとスコールを連れて逃げてます。たまーーーーに参戦させるけど、どうしても猫少年より強くなってしまうので、極力撤退させてます。 伝説の超目玉親父ポジだからかな…!?\ポーヒー/(デデーン♪)
    ヨハネファミリーの次男。No.3。

    猫妖精こと猫少年ことヨハネの種族については、私にも時々解らなくなる事があります…!ケジメします!
    元のケットシーは大きくて二足歩行して人語話す生き物?なんですが、妖精でもあり、幻獣でもあるのがややこしいですよねぇ。そんなのどっちも取りたくなるだろー!!!←欲張り
    そんな訳で、妖精のような特殊能力を使う事が出来る猫妖精という幻獣の獣人。ですね。猫妖精幻獣獣人。 
    時々こうやって整理しないと使ってる人が解らなくなる程度の種族ェ…。
    そういや、登録当時は能力使う時のみ毛色が青に戻る仕様にする予定だったなぁ。初発動で忘れてたから蔵設定になったけどwww
    ヨハネファミリー長男。No.2。

    リルリルは身体がミスリルでできた金属魚だし…ヨハネファミリーで普通なのが人間のハルカしか居ない…!頑張れ!
    「うちかてえらいわぁ…。NPC扱いやし…。」

    リルリル ヨハネファミリー次女。No.4。
    ハルカ ヨハネファミリー長女。No.1。










    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    3月





    ーーーー

    ログ保存ばかりで、全然確認出来てない…!日記で誰参加してたっけとか、wikiとかすんごい申し訳ねぇ…(ドドンで止まってる…)
    ログの方へもだけどプロフの下の所とか、そういうのも全然出来てないわ…!感想も下書きばっか溜まってる…!!あかんわ…!色々とあかん事なってるわアッー!

    ーーーー

    ゴーストタワー出たけどやっぱりもたなかったよ!皆さんゴメンね!(目にクマー←)

    ホラーの似合う季節になってまいりましたね!いやぁ、楽しかったです!
    色々なギミックがあって、これも?これも?なんて考えちゃったりしてね!(笑)
    そして思わぬ反撃で、わーっ!(歓喜)てなってました!皆の反応も楽しい!
    なんだかんだで追い詰められるのって楽しいよなぁって思ったり(笑)
    クロックタワー3(アリッサ!)とかデメント(ヒューイ!)とか青鬼とか過ったゲーム脳は私です←

    大して解決にはヤクタでしたが、賑やかしにはなったんじゃないかな! あ、チュウニも患ってたな…。
    なんか最近猫少年の暴走が酷いね!構ってちゃんになってる(白目)

    ともあれ、トピアイベも終盤前!最後はどうなるのか、楽しみですー♪

    ーーーー

    そういえば、キャラロスト前提でサブサブイベやって、皆で奴隷化阻止!エンドになったけど、猫少年の心理面って殆んど出して無かったって、個人イベ乱立してるスレ見て思った。参加してみても思った。

    けども、ムジュン崩ししないと聞かれても答えない腐れ猫妖精ェ…!意義あり!!
    かといって、他の子はあっさり話し過ぎて重要性息してないんだよね。たぶん話し方の問題なんだろうけど…。
    聞き出したった!感は欲しいと思うの(自論) バランスがむつかしいデスヨー!

    ーーーー

    あー…うん、なんか、うん。猫少年だし…。…うん。

    ーーーー

    カクレンボ

    プロフ絵描いてて遅れちまったんだぜ…!!(そして描写し忘れるミス…)

    脱出ゲームやってみたかったので、すっごく楽しかったですです!
    ユングさんこんな事思ってたんだ!って解かったのも楽しかったです!(*´∀`)


    能力あっての猫少年なので、無ければそこらの子供並みのガキンチョ。お荷物感が出せていたらいいなぁ。
    いつもは率先して危険に突っ込んで行くからね!こういう無力感をじっくり味わうがいいよ!!(我が子ドSシステム←)
    自分が足手まといになるのを嫌う猫少年。 それは、一人で生きていけないから。弱いと死ぬと分かっているから。
    誰かに「守ってほしい」とは言えないからこそ、せめて対等でありたいと頑張って強くなろうとするんですよねぇ。
    ・・・何この子供←

    アイギルにめっちゃ助けられる猫少年!なにあの正義カッポー(誉め言葉) 二人セットでお持ち帰りしたい(真顔)
    猫少年の好感度ガンガン上がってますよー!上がったからってイベント起こらないけどー!
    友達思いのリーオンが愛しすぎるんじゃがー!リーオンくんマジかわゆ! ユングさんと幸せになりやがれこのやろー!! 二人の恋を、猫少年と一緒に応援してます!

    謎解きは頭回って無かった。でもあの人数なら何とかなるよね!って事で溺れた言い訳ごにょり…。
    解けていくのをROMる楽しさもあるんですけどね! テレレレ、レレレレン♪って脳内SEが流れてました(笑)
    赤と欠陥でメンタルダイレクトアタックされて撃沈するのは仕様です!← ブレイクさせても良かったけど、これ以上足手まとい感出しても、ねぇ…って事で自重。…ぶっちゃけ回復までメンドクサ(

    三日月の髪飾りが出てきた瞬間テンション跳ね上がってFOOOOO! ってなってました!嬉し過ぎるやろー!!!!
    猫少年よりも背後のがめっちゃ喜んでるっていう(笑)
    数ある誕生日プレゼントの中から、自分のあげた物を選んでくれた、という事で、猫少年もすっごく喜んでましたよー!友達冥利に尽きてほっくほくの幸せオーラふーわふわしてました!(えへ顔ふわふわオーラ)

    こういうキャラだし、攻略は難しいと思うよ(アノ人の方見ながら言う←)

    最後はいつもの巡礼団の雰囲気!ホモォネタも健在で…(笑)ネタにされる度に吹き出す。くそっ…!もっとやれ!← 楽しいです!!
    ハッピーエンドは良いですね♪ これから先も気になります!どうなるのかな!?わくわく!
    アイニィさんとユングさんの関係も気になりますー!ゴッドマザーになるのかな!?

    枕投げ大戦争は皆でやれば良いんじゃないかと、カレー食べながら考えてんじゃないだろうか。もぐもぐ。
    リーオンくんの家へ兄弟全員で行きそうだわ…!川の字どころじゃない!(笑)

    ーーーー

    ゲームセンター楽しすぎィ!アイドルのんにまで参加できなかったのが悔やまれる…!
    マスコットの筈なのに外れ扱いされるえんとくんェ…www

    ーーーー

    イメージ曲って探すの楽しいですね!
    ぼーっとネトサして聴いてても、「これあの人っぽいなー」とか、「こういう雰囲気だなぁ」とか、「これはヨハネの心情っぽいわー」で、ついついペティットに関連付けてしまうペチ脳w

    ナテナじゃ何でか貼れない。何でや。(機会オンチ)

    ーーーー

    アラー!
    あっヨハネ冬服着てたわwww
    怪我と出血w&入院wwwファーwwwwww
    おま、何してん、とか言われても反論出来ないね!! 決まった事するとき以外、入る前にあんまプロフ確認しないのが敗因。
    もう春だし、脱がせよう。
    一枚布を一枚布で巻いてるだけだから、服と呼べるかどうか微妙だけど、ファンタジーだから良いよね!!!
    露出度クソ高いから紙防御!透けたり、ちょっとやそっとの遊びじゃ破けない特殊素材だけど、狙われたら普通に破けます!ビリィ!
    春だし脱(

    ーーーー

    いちど、きりの、じんせいだーかーらー♪
    ヨハネが遭遇した人への感情リスト作った方がいいかなぁ…?
    ごちゃごちゃになってて俺が把握出来てない。
    たぶん友達が9割になると思うんだけどね!(笑)

    溜まった日記とか纏めとか?うん、もう、一言日記みたいになってるね!更新はよってね! ははは…(とおいめ)

    ーーーー

    あえええ!

    ナンデ!?よく見たらメルさんイベ日曜日じゃん!?
    出れない…事は無いけど…11時半に寝る、か、ら………。
    挨拶して終わりそう!/(^o^)\下手したら寝てから始まるパティーン!\(^o^)/
    猫少年「メルー!(´;ω;`)」
    ヨハネ、スタミナの無い背後でスマン…。

    ゴーストタワーにも出たいけど平日だったら挨拶スヤァ…。
    土曜だったらいいなぁ…。

    いや、でも、イベ主様の体調とか予定とかあるだろうしね!
    仕方ねぇべ。んだんだ。

    ーーーー

    Σ(゚Д゚;えええー!
    昨日のイベントが寝てから始まっていたのを今知る夜刃猫。
    そして今夜もその時間帯は寝てます!(吐血)
    出たいー!しかし自分で疲れ易い体質なの知っテルヨフ…。無茶はいかんね。

    あ、金曜祭!今月は土曜祭もかー!∩(゜∀゜∩) ワショイ!!
    出れるときに出ておきたい病←

    ーーーー

    久々にサイトの整理しました!

    ーーーー

    口笛で冒険者の先輩方(クリスマスカラー)に勝つラッキーセブン。
    パッションは二人の方がかなり上でしたよ!

    「まだその段階なのー?(ミサワ風)」
    ボコボコにされる未来(確信)
     
    夜刃猫の黙示録 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - |

    スポンサーサイト

    0
      - | permalink | - | - | - |

      この記事に対するコメント

      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      この記事に対するトラックバック
      PR
      RECENT COMMENTS
      RECENT TRACKBACK
      MOBILE
      qrcode
      PROFILE