我輩は猫妖精である

『基本』の『†初めに』には目を通す事!
<< August 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | permalink | - | - | - |
    << オルゴールの紡ぐ母事 | main | ○○ったーをやったったー(カオス注意) >>

    ☆12〜2月の尽舞烙祈をどーん!

    0
      見れない人がいるって事で、こっちにもコピペって書いておきます!
      12月〜2月のつぶやきから抜粋!
      下に行くほど古いです。





      ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
      2月






      ーーーー

      無事に就職できたので週末プレイヤーになりました!(テレレテッテッテー♪)
      しかし日曜日は月曜に備えて早く寝ます!(夜11時くらいには寝ます!)夜出れない!\(^o^)/(デロドンデロドンデードー♪)
      平日も夜出れなくはないですが、夜10時くらいには寝ます!(スヤァ…)

      ライフスタイルは変わりましたが、相変わらずマイペースに参加していこうと思いますー!

      ーーーー

      甲子園といえば応援ペッター!何の曲かは秘密です(笑)

      ーーーー

      親愛なるイベント

      最終日に予定を調節出来て良かった!!!

      ほのぼの大好きなので、とっても楽しかったです!

      お母さんへの反応は何処かつっけんどん…理由は、愛です。
      ユベルティさんにも少しお話しましたが…ヨハネは家族愛を含む愛の全てを意図的に排除しています。或いは『好き』に無理矢理にも変換してしまう。だから、愛される事も「忘れた」、愛する事も「忘れた」と言って受け入れようとはしません(『好き』にはとても寛大)。けれども本当は貪欲…かもしれない。
      そんな、甘ったれな子供にしては少し拗れた所があるので、おままごと(遊び事)では割り切れない、お母さん巨人の無垢な愛には困惑しっぱなし。与えられる愛情が避けれないものと分かれば、お母さん巨人そのものを避けるようになる始末。
      避けているんですけど、発光草プレゼントしたり、何だかんだでお手伝いしたり、ご飯は必ず一緒に食べたり、と、応えようとはしてるんですよ。ぶきっちょながらに。
      日にちを重ねる度に、少しずつ距離も縮まって、お別れの前日には、ヨハネからお散歩に誘って、押し花を一緒に作って遊べるようにまで『大好き』を表現できるようになりました。 あげたカヌレは、私がその時食べたかったってやつです(笑)
      あ、ロル忘れてましたが、作った押し花は大事に持っています。デカイ。

      桜の花が舞い散る中、久しぶりな顔合わせ等でわいわいしてからの、シャッフルマザー。
      ヒントから誰のお母さんなのか当てるゲーム遊び。自分のお母さんは直ぐ分かりました。分からないワケないじゃないかーお母さーん!!
      ボロ泣きするほどお別れするのが嫌だった、ヨハネ。本当のお母さんのように想い始めていたから。おもいっきり泣いて、おもいっきり甘えるくらい『大好き』になっていたんですね。
      じわ…と、私も泣いてました。あれ、涙腺弱くない?

      『大好き』が『愛』へと変わることもそう遠くないかもしれない、そんなイベントでした。



      とっても楽しかったです!ありがとうございましたー!(*´∀`)

      ーーーー

      女装少年もぐぺろ!!!ペロリストになりますよぉ!そりゃあ!!(落ち着け)
      女装リーオン君可愛過ぎじゃないですかー!?魅力マシマシじゃないですかー!やったー!
      着せた人プラチナグッジョブ
      え?プロフの下弄って上弄るの忘れてて焦った人が何か言ってるって?気にしないし聞こえない!!(バレンタイン限定の予定だったの!!)

      安定のユベルティさんが名前に上がってて、フォッ!?ってなると同時にやっぱりな♂ってなりましたありがとうございます



      今日は残念ながらヤキューに行けないし、明日もどうなるか分からんしで、出れないかもしれなかったので、ソロールしてたらウマウマでした!

      漸くお母さんにありがとうって言えました!
      押し花作りして遊んでって、自分から言えました!
      猫少年の歩み寄りは遅いながらも、言いたい事は伝える事が出来たんじゃないかと思います!
      たくさん遊んでもらったんじゃないかなぁ!


      お相手ありがとうございましたー!(*´∀`)

      ーーーー

      イケラゼットさんご馳走様です!(キリッ
      気持ちは抵抗してるけど体は…みたいなね、そんな感じでラゼペロンさんにペロンチョされちゃってね、あっふー!(おちけつ)
      アイニィさんに殺されても悔いはないぜ!!

      ユベルティさんありがとう!いや、ユペロティさんかな!なんて楽し…恐ろしい物を開発してくれたんだ!ありがとう!
      演習そっちのけで遊びに走る私をお許し下さい!(人質死んだりしてたしな!←)
      魔衣さんペロペロ!の待機してたんだけど!バレンタインハッピーしてましたね!ヒュー!

      コウさんには助けてもらったのに全然助けに回れてないっていう。ゴメンね、コウさん!ナギ君がペロペロしてくれてたから出番なかったんだ!むしろ足を引っ張ってた!(演習とは)
      メイド猫少年になった経緯はいつか聞けるさ…


      魔衣さんのチョコと猫少年のバレンタインセットをその場で食べる野郎ズ。
      本気の義理なんてないんです!全部本命な気持ちで作ってるんです!!←

      ネタに走るか迷ったけどガチになったんだぜ!楽しすぎやろー!
      演習は、初撃食らった時点で素早さ(笑)になってたけどね!
      案として、スカートの中にハディさんスタンバイさせて、選手君に向かわせる不意打ち布石。も考えてたけど、シチュが楽しすぎてそっちのけになってて忘れてたわ。退場。袋持ってきただけだ。

      走り込みしてペロペロしあってギャーギャー言いながらもヤキューへの意気込みを高める一日になったと思う!
      走り込み以外は俺も混ぜてくださいお願いします!(MOYASI)

      ーーーー

      あれだ!

      猫少年って友好的なカオナシだ!!

      ーーーー

      睡魔のタイミングが逃げて元気になったから呟くぜぇええええ!!!!
      睡魔と深夜ハイをダーマにすり替えられたらしい!!!



      ユングさーん!!!ロリィ可愛い死ぬぅううう!!
      ルクシーンたんってペットポジなんですね!乗り物とか倉庫ポジからペットに倉チェン!気付いたらコスプレになってたりしないよね!?
      ルクシーンたんと無事にお散歩行けたみたいですね!行った先ではどうなってる事やら知らないけどね!
      スコールは喋れないよ!前話してた?俺のログには何も…(

      コウさんに会えたどー!!!ヾ(o´∀`o)ノ
      初対面が通り魔ですまない!ちゃんと会いたかったんで、足跡リストには乗せてませんでした!会えたぜイエー!!
      ハジケリストと可愛いヤメロの関ヶ原戦がヤキュー盤で行われる!!ヤキューやれ!!(たぶん真面目に取り組んでる)
      凪ってナギだよ!もふもふ!水性の毛皮ってどんなだろ!

      ユベルティさんがー!ユベルティさんが俺の腹筋を尽くぶっ壊していくんじゃあ〜!!
      服装で成長過程を表してるんだとしたら次は学生服になるんじゃないかな!リフェリスさん…ペティットだわー!ペティットにいるわー!バレンタインのラブイベはよ!!(アニキ見ながら)
      地味にユベルティ地雷を踏んでしまった感。家族になろ。(アニキ)
      ヨハネ地雷を半踏みしていくって!半分!!(笑)ガードガバガバなのがいかんわな。
      そして、地雷地雷騒いでおいて、大体が即興なので気にしないでね!(笑)←だから話が飛ぶ

      ヨハネが一番ワケわからんわーー!!
      血の繋がりも無い、愛も無い、何があるんですかぁー!?愛には既に貪欲なんですけどぉー!?
      求めすぎて時間風化して拗らせてるやつだわ。(ネタバレ)
      ヤキュー終わってドロドロになって帰ったらママにすっごい質問されて、また胸ギュンして部屋ダッシュするやつ。 本当は甘えたいくせにー!カルkンのCmみたいにママママ言いたいくせにー!!「ママー!本呼んで!」とか言ったらいいのに!もう少ししかないのに!焦れったい!!

      巨人の設定、固めていかないとなー。
      恐ろしいくらい前向き。
      ヨハネから貰った発光草を頭飾りにしてる。
      あとは何か面白いの思い付いたら。



      よし、ねよ

      ーーーー

      ラゼットさんの無茶ぶりにもノッてくれるところが好き過ぎて辛い!
      ニンジンパーリィやろうぜ!お前主役な!!

      ーーーー

      ヤバイ!皆の巨人ママとのやり取りが可愛すぎてキュンキュン昇天できるー!!!(*´∇`*)

      ーーーー

      アッツァーーーーッ!!(悲鳴

      巨人って言ってんだろがぁー!!
      ゴーレム呼びって俺は何を見てただー!?
      (間違いに気付いたのは超後半のほぼ退室ロルの辺り)
      マザァーーー!!!

      ーーーー

      マザァーーーッ!!

      これなんてツンデレ?なぁ?

      観察されまくってくれたかたつむりさんに導かれ、畑の巨人さんのお陰でお使い達成!
      収穫も手伝ってもらい、送ってもらい、更には荷物持ちですよ!
      巨人さん優しいよぉー!めっちゃ褒めてくれるし!し!

      カレーにタマネギ入ってないから皆で食べれます(※ヨハネ家の動物に限る)

      お母さんに冷たすぎるやろヨハネチャン…!
      俺だったら心折れてる(溶けたアイス)
      反抗期とはちょっと違う、手の掛かりよう…。
      光る草を渡すデレ。即行で部屋に籠るっていう。



      お相手ありがとうございましたー!(*´∀`)

      ーーーー

      巨人さんのリアルおままごとでネネちゃんが頭から放れま千円二千円。

      ーーーー

      退路を断つのに、時には待つ事も必用。
      だよね、ハディ!(待ってた時の心情)










      ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
      1月





      ーーーー

      自分で考えを纏めて推理してみるっていう、モロ背後が乗り移ってる系ソロルでしたが、温室管理人さん来てくれたーーー!!
      テンションでソロ続き打ち込んでたやつ消しちゃったww(そして内容を忘れる←)いいけどね!話優先したかったから!
      演劇ネタ振ってくれなきゃ、王族の人って分からなかったよ!!!(ここで人物を確認しに行きました)PCLで花好きで管理もやってる優しいおじいちゃんとしか認識してなかった!恥ずかしいのは俺だ猫少年!わーっ!
      急に王族の人って分かったってリアクションするより、花と国民が大好きなおじいちゃんの認識で通す事にしました。
      楽しそうに話をしてくれるおじいちゃんって雰囲気が凄く好きでねぇ(*´∀`)
      ルージュ・ノワールの情報もしっかりと教えてもらい、ちゃんと皆に伝言した事でしょう!
      聖堂の秘密フラと花の実フラも立ちました!

      …墓下を怪しむのはゲーム脳だからですかね…!
      秘密の通路とかあって墓下と聖堂に繋がってそうだよなーとか、果実園の下と採掘場が繋がってたらマジ親子怪しいなーとか、山高帽の男ってシルフレイで会った人?あれ?モノリスのエフさんも帽子で黒ずくめだったな…とか、鉱石に薬混ぜて売るんじゃね?とか、温室って暗くないじゃない!バカ!とか、色々考えてみましたん!果たして私の迷推理は当たっているのかどうか!
      ダイレクトアタックのがきっと早いね!(笑)


      お相手ありがとうございましたー!(*´∀`)

      ーーーー

      剣以外は言ってくれたら譲るスタイル。

      ーーーー

      謹賀新年すら今更過ぎて呟きをホームに載せれないくらいリアルが爆弾低気圧になってる夜刃猫です。

      出れたら出る。描けたら描く。予定は予定。
      そんないつもと変わらないマイペースな年になりそうです。
      今年もよろしくお願い致します!







      ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
      12月





      ーーーー

      出現率ダダ先生。ちょい出モンスーン…。
      Σこれが妖怪のせいなのね、そうなのね!?
      助けて鬼太郎!

      ーーーー

      年賀状アルバイトで雪女イベ出れねぇえええええ!!!!
      朝早いから10時就寝だバーロー!(´;ω;`)チッキショー!

      背景で良いからイベ参加したい…(撃沈)

      ーーーー

      溺れまくりーノ、レス蹴りまくりーノでしたが、楽しかったー!!
      newフルールでおばあちゃんの梅干し味のキャンディ食べてぇなぁー!

      ーーーー

      走って走ってドーン!!がやりたかっただけです!!
      ドーン!ドドンドン!ドーン!!!

      鍋、気に入ってます!
      深さどのくらいにするか悩んでます。
      FFCCのナベアタマになってても面白いかもしれん。あ、リルティのグラデザです。 セルキー好き。デフォグラさいつよ!男も女もイケます!セルキー良いよセルキー!!

      記憶のんもチロッと。
      見るは夢か真か幻か。記憶に映るは何と覚える。

      …特に意味は無いよ!適当に浮かんだだけだからね!

      ーーーー

      一発で宝を発見して吹き出したのは私ですwww
      オリハルコン見つけろやwwwwオリハルコン!!!
      ユベルティさんと愛のレッスン教室。先生、ハードル高いです!くぐりたいです!!
      ユングさんの魔物愛もパネェ…!
      泣き声さん…直前までゲゲゲの鬼太郎見てたから子泣きジジイのボイスが自動再生されてしまった。

      今のところ四期が好きですね。ゲゲゲ。
      なんで見てたかってのは、ユングさんと本屋で妖怪アンテナネタが出たからですよ!

      ーーーー

      寒さで体温低下で鼠バリボリして体温上げるって…サバイバーってかバーバリアン?
      防寒具は大事って事ね!

      …わりとショッキングな事なんだろうか…。
      動物的だから大丈夫だと思ったンゴ。

      ーーーー

      煉獄の使徒イベント
      まだ完全回復してないけど出るぞー!!って事で参戦!

      秘密基地を焼かれてた事もあって、「お前だけは許さんぞー!!!」って怒りのままに突撃させるかどうか、すっっっごく悩みましたが、自重しました。
      こっち飛んできた時に迎撃するスタイルでいようかな、と。今回はサポートに回るよの巻。
      水の魔法球口に仕込んで、接近戦にも耐えれるようにしといて、『噛み付き+水属性追加攻撃』みたいなのを予定してました。水蒸気で喉焼けたりしてそうです。
      もし使うような事になってたらそれは前衛組がやられたって事になるんですよね…。ええ…。
      血気盛んな皆さんの戦いっぷりをPCL共にヤムチャ視点にて傍観。
      「「スゲー戦いだァー!超次元戦闘じゃん!!!(この時点で何がどうなってるか分かっていません)」」「行ってたらミンチより酷い事になってたなー」「今回後衛にしてよかったぜー。足手まとい乙になるとこだったわー」
      いないよりマシ。な、アイテムマン(シーフ)ダイヤモンドダストに貢献。
      投げる時、水も追加で投げて氷漬けってのも考えたんですが、ダイアモンドダストに影響出てもなーって事で見送り。
      ここまで動かないんなら、本格後衛の子引っ張ってくれば良かったんじゃね?とか思ったり悩んだりしましたが…ノトックに来る理由が無くて断念。
      トドメのシーンで、「これは秘密基地の分!これはノトックの分!これは怪我した人の分!」なんて殴り愛したかったなぁ…。
      とことん見守り隊め!動け、動けよぉ!!微動だにしない。ちくせう。
      ヨハネが動かなかったのは、皆(友好)が見てる前で自分の手でトドメを刺すのが嫌いだから。他の人が終わらせるのはだいたいOK。
      戦いの流れでトドメ刺しちゃうのはアリ。タイマン時の時もアリ。汚い。流石シーフ汚い。(熱い風評被害)
      でも、戦っているのが友達の場合はどの場合でもトドメは刺せないんじゃないかなぁ。反対に殺されてそう。

      ユーさん生きて消えたので、何処かで会えるのかなー。


      楽しかったです、ありがとうございましたー!(*´∀`)

      ーーーー

      名前忘れているっていうのを途中まではやっててん…後半背後が忘れててん…
      自分の記憶だけ無いって以外と難しい事が発覚。ひぇー(^o^;)
      でもやるけど!最終日までワタ誰状態を楽しもうと思うます!!!
      猫少年との関係捏造してもいいのよ!(笑)

      ーーーー

      記憶飴〜
      ぶっ飛ばすならとことんぶっ飛ばせばいいと思って!!
       
      夜刃猫の黙示録 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - |

      スポンサーサイト

      0
        - | permalink | - | - | - |

        この記事に対するコメント

        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        この記事に対するトラックバック
        PR
        RECENT COMMENTS
        RECENT TRACKBACK
        MOBILE
        qrcode
        PROFILE