我輩は猫妖精である

『基本』の『†初めに』には目を通す事!
<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | permalink | - | - | - |
    << 旅先で貰い物まとめ | main | 足跡記録(番外編2) >>

    ☆9〜11月の尽舞烙祈をどーん!

    0
      見れない人がいるって事で、こっちにもコピペって書いておきます!
      9月〜11月のつぶやきから抜粋!
      下に行くほど古いです。



      ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
      11月





      ーーーー

      資金繰りやってるえー。ノトックでの日常こんなんやえー。そんなロルロルを。
      資金繰りは今までも散々やってるし、交易品作ってなんちゃら〜も余裕でやるんだろうなー。綿加工とかもやってるんだと思う。
      別件で綿が欲しいんだけど、タイミング難しい…。どーすっかなぁ。
      食糧事情は少ない素材で美味い物を料理するの得意だから、リピリナで色々作っては「美味しい物食べたら元気出ると思って!」とか言って食べさせてそう。レパートリーは多い。
      戦場も旅した事あるからね…これくらいでは音は上げないと思う。怪我しなければ!(笑)
      リピリナ収穫で疲れ過ぎやん?とか思ったけど、リハビリ兼ねてたわ。でも、だらしねぇな!?♂
      わーい!カトレアちゃんが来てくれるなんて!会いたかったんですよー!!ドジっ娘可愛いです!( *´ ▽ ` *)
      そういや、ヨハネと同い年くらいなんですね。見た目は。
      足絡まってるの解く為に、胴掴んで引き上げ。スポン埋まりだし、蔦取れないじゃん?とか思って。(壁じゃなくて良かった…!)
      ・・・猫少年はスカート<救助だったんだよなぁ。覗けたところで鉄壁スカートの中はまさかの亜空間だったみたいですけどっ!!
      掴むところの無い服ェ…。折角の可愛い袖掴みがッ!!! 描くのは楽ですが文だと分かりづらい。なんて服だ。
      背負ってる時に首絞め攻撃は落下フラグですよーっ!!この時首用の盾してないし、まともにキマってたと思われる。プロレスならやられてた。
      カトレアちゃんからアメちゃん(キャンディ)ゲットだぜ!!リンゴ味!(テーレッテレー!) お礼にリピリナプレゼンツ!!
      食べるの二つ目だー!確実にフラグが集っていってるぞー!(笑)

      お相手ありがとうございましたー(*´∀`)

      ーーーー

      感想まとめ2
      ===================
      11/24

      コール王子がイケメン過ぎてヤバかった…!!
      何だあのキュン殺な励まし方…!!もぉおおおお!俺も枕に顔埋めちゃったよ!!(*ノノ)<ガチで
      アメフラグ立てた途端に現るユベニキ。腹筋がログアウトしました。 はえぇえええ(笑)
      扉の前でアメちゃん握って話を聞きながらそこそこな猫真似してまでスニーキング。何処まで腹筋を吹っ飛ばしたら気が済むんや…!(笑)
      どうでもいい話。ハディはナーォ。ヨハネはニャー誤魔化しの、ミャー。…本当どうでもいいね!
      怪我人VS怪我人で飴争奪戦。お兄ちゃんに遊ばれてる弟の図。弟の方は必死で立ち向かって来ますよ!
      さり気なくメモリアル・キャンディイベに参加…!やったぜ!味は勿論いちごミルク!何が消えるかは…だいたい予想出来るかもしれないw
      ユベルティさんのメモでのエールもバッチリいただきましたよ!
      こちらもキュンとしました…!(*ノノ)
      圧倒的イケメン率。楽しかったゼェ…!!(萌尽)
      ログ見てて気づいた。ククリューシカじゃなくてククルーシュカだった…。コールさん嘘教えてゴメンなさいね…。
      その上、名前教え損なうっていうミス。コールとスコールっていう…うん…それだけなんだけど…。
      またの機会にでもお話できるだろう!
      お相手ありがとうございましたー(*´∀`)

      ===================
      11/17

      ユーさん!ユーーーさーーーん!!(煩い) 強くてカッコイイ女性って凄く好きです!憧れる!
      好奇心は猫をも殺す。怖いのに向かってくって死亡フラグしか立ってない(笑)
      戦闘は頭超使う!駆け引きの描写とか、心理状態挟んだりとか。でも超楽しい!
      剣で勝負かと思っていたら、炎球という遠距離攻撃が!アドレナリン出ーの、テンパリーので何か書いてましたね…。おちけつ、俺。
      未完であっても、至近距離ショットガン効果は強力だと思うんですよね。ゾンビゲーじゃ頭飛んだりしてるんですよねぇ。そう思うと、痛みで失神させても良かったかなーとは思った。恐怖状態だったし。
      意地かなぁ。倒れなかったのは。せめてもの抵抗だったかもしれない。
      そしてちゃっかり仕込みもしてるあたり、反撃するつもりではあったかな。使い方は…まぁ、うん…。
      そういや、猫少年って前衛ほど肉壁出来ないんだよなぁ。すばしっこい分、当たるとダメージボーナスが入るようにしてるし…。
      大怪我か無傷(超軽傷)の両極端ェ…。
      経験積んだ獣人っていっても子供だし、弱い。弱い。でも突っ込んで行く…のは、背後が脳筋だから…!
      全力で戦って下さって嬉しかったです!!
      お相手ありがとうございましたー(*´∀`)

      ===================
      11/14

      ふと見たらユベルティさんとユーさんが戦ってるー!?これは入らざるを得ない!(キリッ
      金の音で避難を促す云々辺りまで読んで、突撃の気を溜めて入室ー!(チキン)
      初エンカのイクスさん!会えて嬉しい…!!
      ユベルティさんのくるくる変わる戦法に、こんな戦い方もあるんだ!次どうするんだろう!ワクワクしながら見てました!
      トリッキーな戦法大好きです! …最近、正面からしかぶつかってないなー。猫少年のトリッキーとは(
      イクスさん血みどろフィーバー!!すっごい血出てる!!その分、魔法相乗凄くキマってるけど!出血ぅううう!!
      フランソワさん飛んでくるんじゃないかって思いました(愛)
      二人のコンビネーションとユーさんのダイナミックさに見とれてたらいつの間にかミッションが。マイケルみたいな声出ましたww
      火の海ダイブとか!!マイクラのマグマダイブくらいの精神破壊力!!よく精神もったなw発狂するかと思ってたよ、HAHAHA!←
      扉選択は、体験してきたから…!まさかこんな所で役立つとは思わなかった!!人生無駄無しって事ですねぇ(笑)
      薬ぬりぬりは…愛を込めて塗らせてもらいましたともー!!!(*‘ω‘)つ))`Д´;)グリグリ
      ヨハネはなんだかんだ言いながらも怪我悪化防止の為に迅速対応だったんですよね。すぐ消火しに行ってましたけど。デレツン。本当、ユベルティさん大好きやなぁ。
      ネージュさんの馬突撃でギャグ侵入のお知らせがだな…w ネージュさん可愛過ぎて萌死んでも悔いは無いわ…。
      発光生物…。スーパーヨハネ人になる前兆かな?(すっとぼけ)いやぁ、やりたい放題やれて楽しかったですっ!!(笑)
      お相手ありがとうございましたー(*´∀`)

      ーーーー

      感想まとめ1
      =====================
      11/13

      アイン君発見!(23時)あ、ちょ、ちょっと待ってね。勇気いるから、充電させて…!
      後入りはいつも緊張します…!突入したの30分経ってる辺り、チキン具合察してくだs… んで入ってから練る。(いつもです)
      魔法書持ち歩いてるアイン君。勤勉…! 見ても分からない!ってしようとして、魔法マニアだった事を思い出した…。オイ、地雷しかねーじゃねぇか!(自分のせい)
      魔法の原理とか訊かれたらどうしようかと思ったけど聞かれる事はなかったんだぜ。・・・聞かれてもファンタジーだから出来る!としか言えないんだぜ!←
      無言でリピリナくれるイケメン少年。クール可愛い!真に受けるの超可愛い!!(*´ω`)
      …うん、何か、気付いたら働き詰めだったんだぜ…。じっとしてるより動くほうが好きがからたぶん過労死しないよ。ダイジョブだー。
      ユベルティさんの声真似登場にボディブローでお出迎えするの巻。愛情パンチだよ! 一体誰がこんなことを!!で吹いてしまった。ユベニキ、お許し下さい!
      手配の速いユベルティさんに惚れる。デキル男性はカッコイイですね!
      ・・・暫くプロフ見直しをしてないボロがですね…。(›´ω`‹ )<プロフ、分かりやすく変えました…。(ザクッというと、魔法球:属性球よりクセがある。でも割るから関係ねぇ!くらいに)
      小まめに自キャラの設定確認しとかなきゃ誤爆が酷い事になるぅう…ただでさえ、チャレンジ設定なので倍気を付けなきゃならんのですがね…。グフッ…。
      今回はやらか死まくってます…。いや、もう、ホント、すみません…!!
      妖精云々は…ヨハネはごく身近に居るものと思ってるからなぁ。とはいえ、概念は自由だと思います! 私は、コックリさんしたら出る、みたいな、あんな感じだと思ってます。
      ご飯代の資金繰りは任せろー!バリバリ! でも、ノトックで資金稼ぐのは無理ゲーな気がする。修理やら避難先の資金に使う方が優先されそうだし、アスピデより酷い懐具合になりそうな予感。
      ユベルティさんとアイン君の特訓かぁ。見てみたいなー。 あ、案山子役はパスで!!
      ユロたんご飯あげデートだぜ!(←)二人して楽しそうに苦戦してそうだなぁ!
      お相手ありがとうございましたー!(*´∀`)

      ===================
      11/12

      水樽渡し終わったぜソロルしてたら、リーオン君キター!!!
      敬語も可愛いけど、タメ口可愛いよおお!!(落ち着け) 友達だもんね、で、キュン死余裕でした!
      (//^p^//)
      即興で奇襲鬼ごっことか思いついたけど、ぶっちゃけルールとかも即興なんだよね!(基本、思いつきで行動するから…)
      そんな遊びに乗ってくれたリーオン君。魔法縛りしてくれるとか!使っても良かったんやで!!ヨハネ、遊びは手加減しない奴ようなだから!←
      お互い似たような性質(身軽)だったので駆け引きが楽しくて楽しくて!
      その分、もう少し大きなリアクションすれば良かったかなー。音だけじゃなくて、もちょっと色々できたんじゃないかなー。とか、色々と考えちゃいますねぇ。
      最後は遊んでくれたお礼に秘密基地へご招待♪ そこでまさかのお泊まり宣言。 ニヤニヤしないワケがない!(グッ!)
      お相手ありがとうございましたー!(*´∀`*)

      ーーーー

      レッツ!シェア!ペッキーゲーム!!

      参加して下さった方々、ありがとうございました!
      とっても楽しかったです!
      (*´∀`)

      巡礼団も街の人も顔馴染みさんも新規さんも皆でワイワイやれそうなちっちゃなイベントやりたい!と思っていて、何か無いかと考えたら
      「そうだ、今日ポッキーの日じゃん!!」

      ・ティン!ときた!
      ・よっしゃ!予定表に書いてこよ!
      ・一日だけどイベントトピ書こ!…よし、確認もしたし、立て…あれ?何故か立てれない!?何でだよ!?おおおおいい!? 10分前くらいまで格闘してたけどあかんわ…! 諦めた。
      ・Σあ!?プロフ!プロフ替え……うわああああ!!もう時間だアァアアァン!!?プロフ書き換える時間無い…! 諦めた。
      ・シチュエーション練る暇もねぇや!突撃してから考えよ!!

      この突貫具合!(笑)
      急に実行しちゃったので、ペッキーシェアしてのんびり会話するまったりイベになるかなぁ?と思っていた所、かなりの人数が!嬉しかったですー!


      ・ロディベルで一度しか会えなかったランドールさんキターー!!見た目も中身も子供。思考は時々哲学!どうするランドールさん!(どうもしない)ペンギンさんモフれば良かった…! 戦場へ飛ぶ罠を仕掛けれて満足です!(←
      ・団体の良心ディアナさん。イチゴとカボチャの両方持っていくというお茶目さが可愛い!可愛い上にツッコミも的確って最強だと思うの! 肝心のツッコミへの反応が間に合わなかった…(ガクッ…)
      ・あの現れ方は卑怯だよアイザックさぁん!!やらないわけないじゃないですかー!!間違って鼻に入れるのと、間違って唐辛子味を食べさせるのと迷って両方しちゃったじゃないですかー!!( 大 満 足 )
      ・我らがミドリーダーユベルティさんからペッキーゲームに誘われるまで、ペッキーゲームの存在を忘れてました!ペッキーの日なのに!!(マイガッ!!) 残った二人でペッキー男子会兼ペッキーゲームのリベンジ戦が行われてたら面白そうですね!10本くらい一気に食べるゲームとか!途中で折れても負けですよ!
      ・シェアしたけどアイニィさん持てないじゃん!って思ってたら手からペッキーもぐもぐしてくれて、可愛いいい!!って悶えてました!アイニィさんマジック凄いよぉー!大好きです!
      ・初エンカのリーオン君。気になっていた方の一人ですよー! 何っ!?ペッキーゲームで事故チューだと!?許せる!むしろご馳走さまです!!(うへへへー!←) 男同士の友情として夕陽をバックに殴り愛する事になるんですね分k(ry
      ・愛の力でキャラチェンしてまで来てくださったギルバートさん…!堂々チューでお菓子の国が壁ドンで滅びそうでしたね!(フルコンボ〜!) 謎激辛プリッツとか渡せたらよかったのにー!思いついたのは終わった後でした…。
      ・ラゼットさんのプロフ芸が神過ぎるよぉ!パンツの呪縛強すぎでしょう!?(笑)そろそろ腹筋がカレールーになるー!! 角事故からの、ペッキーの食べきり方がカッコ良すぎて、カッコ良すぎて…!(ヒュー!(コブラ風)
      ・リフェリスさんの登場も凄かったですねー!薔薇の香り(幻覚)って!(笑)腹筋が!腹筋がー!! オフェリアさんとのキマシタワーは記念に持ち帰るなりなんなりどうぞ!お菓子なので食べれますよ!(←


      溺れたりとかしてましたが、とってもとっても楽しかったです!
      参加ありがとうございましたー!(*´∀`)

      レッツ!シェア!ペッキィイイ!! はメカで無茶苦茶やる何処ぞの大統領のノリでw

      ーーーー

      悪いPC作りたいけど後ろの人スペック死んでるから複数ムリだー!!
      単体でも亀だし蹴りまくりだし長考なんじゃあああああああ!!!

      ……………最近誤字が異常に多い…!


      気付いたら街が燃焼系だった。
      アイエエエ!?いつの間に燃えたの!?
      …コレ消して良いのかな?どうなのかな?この消し方じゃないと消えないとかあるのかな?どうなんだろう…トピ見たけどまだバケツリレーでも消火OKなのかな?
      でもほっておいたら区画燃えるよね…。
      トピ確認ガクブルしながら消火ロルぽちぽち。
      久々にソロル出ると言葉遊びが全然出来なくなってた…。悔しい。
      小雨だけど雨降ってるし、雨水溜めればバケツリレーもなんとかなるって信じてる!ファンタジーだし!!
      水が何処から来たのかは行き当たりばったりなので考えてなかっただす…。水飲み場とかフル活用だったんじゃないかな…。だって貯水槽………スミマセン2見てました。めっちゃ近くにありましたね…!!
      ……あれだ。密かに妖精さんに頼んでおいたとかそんなんだよ。うん…。orz

      役所ってお金払ってくれるんだろうか。
      分からないけど、とりあえず水樽作成。そして設置を要求。
      風呂場の水を火事起きた時に使う、みたいなね。置いておけば消せるでしょ、みたいなね。
      火災予防しとけば被害はなるべく抑えられると思うんだけれども。良いの思い浮かばない。
      不燃物でコーティング…とか?ううーん?









      ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
      10月



      ーーーー

      お疲れ様でしたー!(*´∀`)

      反動ダウンしてるけど行くぞゴラァ!不死鳥見たいんじゃあ!!って理由で巡礼団に着いていく猫少年。 なんか元気そうだったのは期待感からハイになってたんだと思ってる。……明日から寝込む(予言)
      ドアノック回数とか直ぐに出てきません!(笑)ノック合奏になってたし、回数関係ねぇー!?(笑)でも、ドア蹴りで起きなかったから、仕方ないね!←
      不死鳥って事で度々暖色系でイメージビジョン浮かぶんですが、白銀の寒色系なんですよね! 雪山で産卵する時の保護色かー。とか思いましたが、何と言うか、数で圧倒出来そうでした。逞しかったです。
      近くで観察したいけどそこまで近付けないっていう、立ち位置微妙な所に居たのもあり。元から体調万全じゃないのもあり。集合に間に合わなかった…! 移動しながらナチュラルに殻を回収するシーフの鏡。こんな事してたから追い付けなかったんじゃないかな。
      卵すり替え役に抜擢されるとは思わなかった。「うん、今回は足手まといだし余裕で場外だろー」とか思ってましたよ…!言い出しっぺの法則とは…。 囮役とかやってくれるって言われたら行かない理由ないじゃない!頑張って粉砕されてくる!!猫少年が頼りにされてて嬉しい。そして、美味しい役ありがとうございます!
      だから移動しながら回収する癖何とかせい!(笑)猫少年の手癖の悪さよ…。 速さの風魔法向上が目的だったんですけどね!羽でフワッとなるかなってイメージ。
      明日から暫くぼろ雑巾になればいいや。な。って事でしっかりとシーフの仕事させていただきました! 移動速度上がっても腕力と体力は上がってないから、雪に擬態しながら卵持って移動とか難易度高い。そして落としそうだったので往復ルートにしました。余計体力使いそうだけどね…。 卵優先やったんや!!
      猫少年は任務に専念してたから見れてなかった、ククルーシュカ・ドラマティック。いやぁ、面白かったですー!
      小屋に着いたら、卵がー!になって、生命誕生!小屋のおじさんになつくフラグかな?と思っていたら……77っておいwwwラッキーセブンおい!!www どんどん家族が増えるよ!やったねヨハネちゃん! …パパというよりも兄ポジなんだよなぁ…。面倒見だけは良さそうだねぇ。 兄弟が猫、魚、鳥。そのうち犬がきそうな…。
      さて、名前で気付いた人はいるんでしょうか!ハディ(ハティ)とスコール。実は神話からきてます!神話だとどっちも狼なんですけどね。太陽追いかける狼と月追いかける狼。 今回の一件もあって、嵐でも合ってるような…。まあ、嵐ってお前…。って事で、ーを取ってスコルにしても良いかなぁ!
      スコールの卵の殻は巡礼団で薬として使えば良いと思います!拾った、抜けた羽も分けっこしたら良いと思う!うん!(幸運はダイスで決まるらしいですね)
      自分で拾った卵の殻と真っ赤な羽は使う予定があるのですよー。理由はまたの機会に。




      楽しかったです!ありがとうございましたー!(*´∀`)

      ーーーー

      書物娘ってなんだよ(笑)書庫だよ!
      一パンツ目からパンツ引くとは…美味しいです!(もぐもぐ
      本の題名に凄く悩んだ。パンツ★パンツ
      内容は、シチュパンツ選び!女子編とか開いちゃったからあんな事になってたんです。パンツ持った女子が何か説明してるレベルの内容です。
      偶然正解の本取っちゃってもいいかなー?とは、考えたんですが、面白くないので止めましたん。次の人に期待!


      部屋替えて来ちゃったよ!楽しそうだったもん!
      そしてシーフ(猫少年とは言ってない)に対する信頼感スゲェ…!応えられてると良いな…!
      ククルーシュカ魔物ver出てきて、普通に考えて鳥だろ!って思ったのに猫少年メルさん追いかけてたよ。おまーー!!
      メルさん引き止めといて追わないって、おま…。着いてってあげないって、おま…。 ハディさん行ってもらえば良かったやん…って言いたいけど、色々理由あるから来れなかったんやで…。
      戦闘任せっきりで申し訳ねぇ…!でも今から向かうから!・・・今更何出きるんや!?ってなってましたが向かいましたよ! ヒーラープリーズ!!我が軍はヒーラー圧倒的不足だと思います…!
      猫少年の能力、使い勝手良いから使いづらい!(設定した自分が悪い)後から思った!氷の魔法球使って援護()出来たじゃん!回復の魔法球でもっと回復してあげれたじゃん!!記憶力ェ…!(寄る年には勝てない)
      出し渋ってたわりには、いきなり能力使った!?ってのは、↑の事忘れてたのもあるけど、仲間がピンチ!!でも魔法球無い!じゃあ能力使うぜー!!って感じだからです。使うとサンドバックになるので最終手段。タイミング死んでるけどね!(笑)
      あっ…ポーションあったじゃん…。本当、色々忘れてて申し訳ねぇ…!!





       


      ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
      9月



      ーーーー

      筆記試験終了!
      皆さんお疲れ様でしたー!
      リアルの用事が押してて、終わった頃にしか参加できませんでした…。うぐごごご…。
      背景ながら猫少年頑張ってたと思うし、何より談話室で試験後の会話できたので良し!
      ユベルティさんとベルクァインさんの徹夜漬けイベントがなかったら死んでいた。即死レベルだった。
      アイニィさんスゲェ…マジスゲェ…!これもう合格コースや!(確信)
      そんなレベルによく着いてけてるよなぁ…ヨハネ。俺だったらぶん投げてるモブさんと同じ事になってると思うわw

      ーーーー

      スーパーサイヤ人は変身したら髪の毛逆立つよね。で、スーパーヨハネ人が髪の毛逆立ったら…ゴンさんみたいになると思うんだよね。
      変身したらマッチョになるよね…より一層ゴンさんに…
      ぎゃ、逆に考えてみよう!ゴンさんに猫耳猫尻尾猫手足着けてオッドアイにすれば…だめだ。恐いわ。恐怖感しかないわ。
      Σハッ!?お前h(ボッ)

      ーーーー

      ええ、普通自動車と原付がセットの方でした。バラじゃない方。スゴイマチガイですね!恥ずかしい…。
      取ったのは小型仮免許になるんですね。赤点スレスレなのに仮免許かぁ。 仮免許ないとバイトすら出来ないから頑張るしかないよね!みたいな感じですかねー?(笑)
      教科書とかとうの昔に失くしましたよ…。 でも、ほぼ二択なんでカンでいけません?← 数字?だいたい〇〇。(某褐色少年兵風)嘘です。その時はちゃんと覚えてましたよ!
      上級が上級者向け過ぎてわけがわからないよ。受けるけど落ちる自信しかないわー!
      そも、試験日がなんだか微妙な感じで、行けたら行きます!って感じなんですよねー。猫少年の筆記オワタ。飛行もややオワタ。
      子供船長ってロマン職だと思うの。実際だと超恐いよね!!

      ユベルティさんがイケメン過ぎて安眠できる。
      そしてガンダムパイロットだった。スパロポ参戦を待とう。ガンダム無双ってのもあったような。

      ーーーー

      泣き顔も良いけど、泣きそうなのをぐっと堪えてる顔って好き。
      泣きそう。だけど、堪えて、堪えて、泣くもんか!ってなってるのとか。 タギル

      よっしゃ、実験としてヨハネにやってもらお!
      とか思ってソロルしたけどお前本当に子供かよ。ってロルになった。考え方が別キャラインストされてませんかね。(聞くな)
      あれぇー!?「設定)お前〇〇も出来ねぇの!?ダッセー!」「猫少年)ンダテメェ!やってやらぁああ!!」「設定)ムリムリ!出来たら逆立ちで校内一周してやんよ!www」「猫少年)ぜってぇやれよ!?男に二言はねぇもんな!!?」くらいの感じのやり取りの後、「悔しいけど出来ない…ううう…悔しいよぉ」ってなってんのやってみたかったんだけど…。
      なんか、パートと家事と育児に逐われるお母さんみたいになってしまった。「タケシ、お母さんね、頑張るからね…」ってなってない!?なんでや!!なんでなんや!!まだ所帯持ってないやないかい!!(とりあえず、全世界のお母さんに殴られてきます)
      猫少年には荷が重かったんかなぁ…。すぐ泣くしなぁ(´・ω・`)
      我が家の子では無理だったので他のお宅の子で燃え萌えしようとおもいます!!(イクゾー)

      私はソロルって気分でやるか、ネタが出来たら練ってやるか、インスピレーションでぶっつけ本番なんですよね。
      皆さんどんな時にソロルされるんでしょう。舞台裏が気になる。

      ーーーー

      寝る前にネタを書き出しておく。寝ると忘れるから。
      全部学園ネタ。

      ・合宿施設に体育館的な場所があれば一般参加も可能な枕投げやりたい。 いまのところ広い場所が発着場くらいしか思い付かない。 終わった後に恋バナとかしたらええんや。青春や。
      ・文化祭的なものをやりたい。 劇とかやる時間あるのかー?やるならアミダで決める。もしくはダイス。場所に悩む。 劇以外にもいろいろあるんじゃあ〜…。決められないんじゃぁ〜…。
      ・合宿関係ないけど収穫祭とかもイイネ。 空漁で獲れたものと輸入品で何かできないか考え中。ただでさえ物品少ないからどうだろう…。ボツっぽい。
      ・合宿内肝試し。 組合せダイス。ヨハネ煩いたろうな。はは。合宿内ってすると一般参加出来なくなりそうなのでボツに近い。墓地あれば変わりそう。
      ・体育祭。 皆で体育やる。ドッヂボールとか、大人数で出来そうなの。体力差はスキル選んで使ってもらえば埋められるんじゃないかと思う。まだまだ漠然としか出てない。
      ・空中都市に居るんだから、誰でもフィーリングで使える貸出式の羽?か何かで障害物競争と空中レースの合体させたやつとかできないものか。参加制限なさそうなんだけど、街中だしなぁ…。かといってあまり陸地?から放れると免許が必要になるしなぁ。どうしよ。

      思い浮かぶのがよくあるやつばかりなので面白味に欠ける。オールボツでもいいかもしれないと思えてきた。
      メインは難しいからサブイベントって思ったけどこっちも難しい。どないなってんねや工藤!!
      ねむい。ねよ。

      ーーーー

      デング熱広がってますね…。蚊恐るべし…。
      ちょっとした外出でも気になっちゃいますねぇ。虫除けはかぶれるんですけどね(´;ω;`)皮膚ヨエー
      イベントか何かで集団感染したみたいですし、東京オフ会、大阪オフ会、どちらもお気をつけて、楽しんできてくださいー!!

      ーーーー

      大きめブレザー!短パン!白ニーハイに見える自毛!
      そして背景白い!ハディさんもドーン!!!
      深夜テンションで4時間頑張ったけどいろいろおかしい!しらない!^p^
      ユングさんのブレザーとお揃にしたかったけど画力がそこまで追いつけんかった…orz

      ゼットカイ・ツーシン先生の講座はたぶん普通教科。


      作業BGM:http://www.nicovideo.jp/watch/sm17116816

      ーーーー

      なんかテンショ高いです!!
      皆さんお疲れ様でしたー!!(*´∀`)

      海底神殿から巡礼団で根こそぎ持っていってやるぜぇ〜!ワイルドだろぉ〜?
      海底探検とかマジロマンやん!とわくわくしながら、皆でワイワイやりながら向かうこととなったのですが!しょっぱなからマイクロビキニとかニョタイカ群とか飛ばしてますね!楽しいです! イカけしかけたのは猫少年なんですけどね?<ニヨ がロケットに見えてたなんて言えないわ!一人だけだもの!
      イカはあえての、あえての、食べない回避ー。カウンター入ったらバイーンボイーンになってたかもしれない。ちまーんぷにーんになってたかもしれない。アイザックさんにダイス振ってもらって、偶数なら巨乳、奇数なら貧乳になる予定でした(笑)
      ダンジョンまでさくさく進みました!クリルクルーさんが強すぎる!!!流石水竜神の巫女さん! 沈没船でやりあってたらバキバキになってたと思います。よかった!味方になってくれてて!でも下着着ようよリルーさん!凄く伸びるやつとか!
      まさか入り口のシャッター前で、セクシィー石像にやられるとは思わなかった。毎回思うけど、鼻血出過ぎィ!(笑)出血死の未来予想図が…←
      シャッター開けた先のダンジョン…完没(完全水没)してるってレベルじゃないですかー!(笑)時の勇者に攻略された後のようなサクサク具合!サクサククッキーうめぇ!! 迷路が多かったので、たぶん誰か迷子になるフラグがあったんじゃないかと思うんですよね。そうなっても攻略(物理)がありそうですけどね!
      その先の石像のところはマジ詰みモードとイカ再来モードで一人混沌を振り撒いてました。スミマセン。 ギルバートさんとのチュウニごっこ楽しかったです!猫少年はどこぞの殿下っぽい感じになってて楽しかった(笑) イカ再来は、ラブ・ブラック・ドラゴン★パワーで弾かれました!くそぅ…(笑) グリンさんとマクナーリアさんのやり取りが面白くて好きです♪
      コンパス、そういえば海底に置き忘れてきたような。猫少年なら回収してそうですけど。元々コンパス使わないですけど←野生のカン
      壁画の通路では、こういう歴史なんだなぁ。と猫少年は思っていた程度ですね。あまり歴史介入にはいいイメージ無いですからねぇ。あ、人助けはしますけどね!目の前の事優先。
      巫女の花園を越えて、水竜神さんに会えましたー!威圧感に動物的にビビってる猫少年。他のドラゴン大丈夫だったじゃない!なんでや!(もしかして:威厳) アデーレさんがイケメン過ぎてどうしよう!ドキがムネムネ!
      説得、というか、会話は殆どグリンさんやアリエルさん、ユベルティさん、アデーレさん達に任せてましたね。 歴史から(一応)ケットシー消えた事に(私の設定では)なっているので、歴史的未来なんてどうでもいい、下手に触って滅ぼすのは絶対に嫌!と思っている、ひねくれてるところがあります。一人だけ浮いていた気もする。
      ヤンデレ水竜神ラルラさんのこれからの歴史紡ぎが始まった時に、背景化した猫少年は宝物庫から宝物持ってくるっていうね…。妖精金庫あるからって…めざとい奴よ。
      リルーさんの一人旅を応援してます。世の中にはやや変態系がいるので気を付けてね!!

      街から出発した何時間後にぶっ飛ばされて次の街まで行きましたね。ドラゴン便もビックリ! 折角なので、資格無い上に子供だから危なくて雇えねえ!って裏設定にしようかな(笑)


      イベント楽しかったですー!
      ありがとうございましたー!(*´∀`)

      ーーーー

      学園物(試験です)キタァアアアアアア!!!!
      でも猫少年興味あるやつしか勉強しねぇええええ!!!
      憧れのシチュ殿堂入りの学園物なのにぃいいいい!!!
      サボり魔でも試験って受かるのかな…。
      俺が試験二回も落ちて、もーいーやー!アハハー!ってなった苦痛をヨハネにも味わってもらお(暗黒微笑)

       
      夜刃猫の黙示録 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - |

      スポンサーサイト

      0
        - | permalink | - | - | - |

        この記事に対するコメント

        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        この記事に対するトラックバック
        PR
        RECENT COMMENTS
        RECENT TRACKBACK
        MOBILE
        qrcode
        PROFILE