我輩は猫妖精である

『基本』の『†初めに』には目を通す事!
<< August 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | permalink | - | - | - |
    << ☆逆作画崩壊のアレ | main | 旅先で貰い物まとめ >>

    ☆6月〜8月の尽舞烙祈をどーん!

    0
      見れない人がいるって事で、こっちにもコピペって書いておきます!
      6月〜8月のつぶやきから抜粋!
      下に行くほど古いです。




      ーーーーーーーーーーーーー
      8月



      ーーーー

      溜まってる書きかけのぺちの日記を見て、夏休み最後の日に宿題してない気持ちになった。

      ーーーー

      水の湧く壺と曰く付きの指輪で無限水鉄砲出来るんじゃなかろうか!!!
      楽しそうなんだけど!!夏終るけど!!!
      二つも報酬取ると、本当は欲しいけど遠慮してて…っていう人に申し訳無くなって爆散しそうなので案だけな!
      後入りなんですけど欲しかったなぁ…っていう人の為にも、備えよう。

      砂糖とみたく、お一人様お一つ限り!!とか、何時何時迄に取りに来なければ巡礼団の資金として使う!!とかそういう暗黙のルールあったりするんだろうか、あのスレ。
      ルールないならサブキープしときたい気持ちではあるんだけどね、常識的に考えて無いと思うのね。
      欲張り過ぎてそろそろペティットというドンに…ん?だ、誰だ貴様!?うわ、何をするダー!!?

      ーーーー

      イベにしようか迷ったんですが、面白いの思い浮かばなかったので、もう個別消化しちゃいました。
      ソロルが酷い。いつにも増して酷いwww日記もスランプで書けとらんしのぉ…。
      スライムハウス、あんな感じになったんですけど良かったんですかね、おにスライムさんー!?

      ーーーー

      剣が光るっていうので真っ先にビームソードが思い浮かんだ!←
      コレでダースベーダーごっこできるんじゃね!?ブゥウン!!

      イメージ↓
      http ://www.youtube.com/watch?v=_s2NFNwNtEk

      ーーーー

      今回は依頼を受けて、毒の調査に行ってきました!
      毒のヤバさが凄まじかった。毒耐性ちょっとあるくらいじゃ駄目だわコレ!って思ってたら人魚の加護。こいつはスゲェ!探索がグッと楽になりますね。 人魚さんが逞しい男性でした。マーメイドじゃなくてマーマンの方だった。ポセイドンでも合ってる(定義は無いし)
      推測がニアピン多くて嬉しかったです!迷探偵!!←おっちゃんより役に立たなそう
      それにしても、相変わらず役に立つのか立たないのかよく分からん奴です。手早くドア開けてバリケード作れるくらいのスペックあるのに、足無しさんにビビってるっていう。なんやねん!(笑)勇敢なのかチキンなのか分からん奴よ。 でも、あんまり融通効く万能キャラだと超人(イベント)になりそうだし、このくらい冒険者としての未熟感があるくらいが、丁度良いのかも。まだまだ周りのサポートされないとやっていけない猫少年。
      炎の対処は皆さん早かったですね!あれくらいスピーディーになりたい。
      足無しさんの話を聞くよりタワー積みに夢中になる猫少年。早く行きたかったんだろうな!チキンなのに!(笑)原動力は好奇心だから、仕方ないね(諦め)
      ユングさんと手を繋いでプチデート♪護衛兼ストッパーですが!おいヨハネそこ変われ。 心配して戻ったら解体現場見ちゃって涙目(笑)きっと夜に夢に出たと思うよ。ぬいぐるみバリケード作って寝るんだろうなー(笑)
      説得中は黙って流れに乗る感じで徹底。言う事あまりないよね的な。動いたのはだるまおじさん救出したくらい。 街に戻ったらリザードパウダー祭り開催されたんだと思います。痛そうですね!ひゃー!
      バトルはどうしても回避優先になりますね…(そういうキャラなんですが)もっと、剣で防ぐとかしないのか。キャラじゃない。そうか。 回避の仕方もワンパターン獣スタイルなんだよなぁ。もっとバリエーションあるスタイリッシュ回避に出来ないものか…。……俺のスペックか。そうか。
      戦場で油断しちゃいけない!よそ見もだ!竜の口へイートイン。パックンされました。モグモグされる前にクリルリルーさんが倒れて脱出できましたが、普通はバリボリやられてると思います。
      指輪を返したのは、本当に猫少年の気まぐれですね。PCが勝手に動くのはよくある事ですが、Σ毒攻撃されたらどうするのー!?とか、ゲーム脳の背後を無視して返してました。無自覚の軟派者か、お前は!

      翌日ログ見て、巡礼団の懐事情が心配になりました(笑)
      今こそ財宝を使うべき!そして身軽になるんだ猫少年!!(笑)

      ーーーー

      フライングキャットやりたかった。
      花火職人やりたかった。
      シリアスバトルだったし、入るかどうか30分くらい凄く悩んでました…!
      最近、バトルはジャンケン的なワンパターンロルしか回せなくなってしまったので、入ったら邪魔になりそうだよなぁ。どうかなぁ。とは思ってたんですが、思いきって突撃しました!
      お相手ありがとうございました…!楽しかったです!
      (湿地帯へスライムハウス探しに行ってたっていう後付け設定もあるんよ←)

      ユロさんが大量ドロップしたミサンガ。
      周りに落ちてたやつ見付けれる範囲でだけども回収して、逆さまの刑で結局ユベルティさんに渡したんだけど、その後どうなったのか。 やはり皆で山分けしたんでしょうか。
      まあ、壊れてる!直そう!レベルのノリで拾ったんで、持ってきたら、ホイ!直すよ!ホイ直ったよ!って感じでちゃちゃっと直して返すんじゃないかな。
      良ければご自由にお使い下さい!(笑)

      ーーーー

      リアルお墓参りに行ってました!
      ペティットのお盆はヨハネならお墓参り小まめにしてそうです。
      和風参りなのか、洋風参りなのか、はたまたフェアリー参りなのかは分かりませんけどね!

      ペティットの花火大会、今年は未参加ですねぇ。
      花火の仕掛けアルバイトやるネタやりたかったけど、できませんでした。残念。

      ーーーー

      盾以外の防具が貧弱だよなって今更ながらに思った。
      上防具がオレンジの1枚布(前だけ)。下防具がピンクの1枚布(腰回り)、黒スパッツ。
      獣人補正掛かって無かったら前線で即死してるよね、これ…。補正万歳!!
      ・・・毛で絵面バランス取れてるけど、人間で考えてみたら露出すんごい高い装備だ。ビキニアーマーかよ!(笑)
      でもアレ強い装備なんだよね。こっちは変わった布←バトルで破けないのにギャグで破れる。
      そうだ。ローアングルからも耐えうる防御力も考えないといかんなー。Wで紙だからなぁ。
      でも鎧とか描けんよ…。(悩)

      ーーーー

      皆さんお疲れ様です!(*´∀`)

      あれ、今日はシーフがちゃんとシーフしてる!って思ったのは俺だけでいい!(笑)
      盗んだ財宝持って穴から出てくる。よくある事です。 スライムちゃんのハウス探しもやってるよ!みたいなね、ちょいネタ挟みなんです(笑)
      助けを求められたら手を貸す猫少年。とりあえず救助。そのうち騙された大賞渡されるんじゃないかなぁって思います(笑)
      終始、察知能力フル稼働でしたね!雪山の修業がここで発揮!ただ、使ってる時神経質になりやすいっていうデメリットもあるんやで。ピリッとしてるというか、動物が周囲を警戒してる時の雰囲気のほうがイメージしやすいかもしれない。
      シーフでモンクで剣士で歩くアイテム倉庫…。じ、獣人だから…(動揺)・・・マジックアイテムと特殊能力もありましたね…。 子供って事で色々とデメリットも付けてるんだけどなぁ。なんでじゃ。
      石恂の所で時間食っちゃいましたね。慎重さを出したかったんですが…申し訳無い。滑って転ぶのは鉄板だー!とか思って転んでみましたが、イマイチでしたね!派手に転べよ! マクナーリアさんのタケノコラッシュとかオフェリアさんのガリガリボディくらいのインパクトが欲しい…!
      フ崖でのやり取りで、風のタクトをふと思い出したんです。デクの葉が出てきたんです。言いたかっただけです。 マクナーリアさんのタケノコ攻撃?が万能で凄い。
      ヨハネは惚れっぽい。実に惚れっぽい。いじりからのおさわりをぶち込んでくるユベルティさん流石です!(笑)服の下は謎異空間。普段はただの布切れなんですよー。 グリンさんのパスを拾い損ねて落ち込んだ。何レスか過ぎた頃に気付いたんや…orz
      乗り込み作戦を理解するのに時間が掛かってしまった。作戦系は毎回後ろの人の頭が回らんティー。スミマセン!
      普段の戦法が回避してばかりだから、庇いながら戦うなんてベリーハードだぜっ!って逃げたんですが、炎から庇ってくれてたグリンさんがカッコ良すぎて、カッコ良すぎて…!アニキー!惚れちまいますぜー!!
      宝珠がエネルギー吸い取るタイプだと思っていたらめり込むタイプだったので、滅茶苦茶焦ったのは私です。うぇええい!?待てぇええい!!ってなってました(笑) 手は投げ棄てるもの…。とはいえ、炭になったら治療しきれないだろうし、何より運べなくなるよね!!って事で炭キャン入りました。 珠は猫少年じゃどうしようもないから埋めときました(笑)
      扉戦法、吹き出しましたよ!あれは卑怯!不意打ちすぎる!!(笑)エリシュカさんのコンボも組み込まれてるし!(笑)
      合流後、ユベルティさんが今どんな状況なのか聞いてくれていたのに、向こうはどんな状況だったのかと聞かれているのだと、勘違いして全然違うことをベラベラ喋ってましたね…。ログ見て、今回一番のミスだわ…。ヤベェわ…。激しく凹んでました。どうしてこうなった…っ!(自分のせい)
      エリシュカさんの応援に行こうにも足手まといになりそうだからやめとこ…と思って観戦。後ろの人がハディの事を忘れるので、あの戦い方が出来るのは羨ましいです。ハディの使い方が分からない← そういえばあまりお話出来てない…。お帰りなさい!ぐらいの会話はしたかった。背景化してから気付く。
      安全圏に居たならオフェリアさんともお話できただろうに!!オフェリアさんともお話出来てないよー!薫製っぽいニオイで美味しそう!とか言いたかった!!背景化してk(ry 話せてない人多すぎやろ!もんげー!!
      アイニィさんと入れ違いになるの巻。ハグしてもらって喜んでたと思います!わーい!ヨハネ、変わるんだ!背景化してるけど!そんな事を考えながらログアウト。

      色々反省点もありますが、とても楽しかったです!!
      ありがとうございましたー!(ノ´∀`*)

      ーーーー

      だいたい夜10時くらいなら人居るよね!よーし、今日はペティットに出るぞー!
      と、思って…時間潰しにゲームとかやって気付いたら 1時…!?寝よう。
      適当に動画見よ。あ、夏の特集!ホラー動画見てから き、今日は駄目だわ寝れないし、かといってくっそ睡魔襲撃されてて今やったら間違いなく迷惑になるわ…明るくなるまで耐えるしかない…。
      時間ある時に限ってそんなんばっかだ。うーん…。
      もっと皆さんと遊びたい!ソロルはネタとか今のところは無いからなぁ…。

      話変わって、ホラー物見ると日常生活がまともにできない。
      水回り怖い。一人無理。ちょっと影になってる所から出てきそうで怖い。隙間とか覗き返されたら怖いから閉める。足とか掴まれそうで体育座りで座る。寝るとき布団から足出てるの怖い。頭も入れたいけど呼吸が…。ぬいぐるみと抱き枕に埋る…安置!
      こんなでも見る。だって自分じゃできないものぉおおおお!!プレイできる人は凄いなぁ!

      …………
      あ、メルヘンさんキャラ昇格してる!
      粋な麦藁帽子は夏らしいかな、と思ってやったけど、麦藁帽子…あ!おにぎり!おにぎり持たせよう!!ってなったのは平常運転です。
      おにぎり(武器)とか…。うん。まぁ、うん。
       平常運転です。

      ーーーー

      忙しくて出れてない…。くっ!
      スライムハウス探しのイベントやりたいけどリアルがなぁ。でも洞窟あるやん?ラララルラ。今しかないんだけどなぁ。
      いっそフリーイベにするのは…卑怯なのかしら…。分からん死しそう!!ぬわー!!





      ーーーーーーーーーーーーー
      7月


      ーーーー

      ちょろっとだけ!お邪魔しました!
      もちっと時間余裕あればなぁ…

      ーーーー

      猫少年がシーフ通り越してアサシン化してるのは背後事情←
      や、山籠りの成果って事にしとこう!
      …山籠りっても背後が出れない口実なんすけどね!
      宿内でメンバーがえらいこっちゃになってるけど戻らない猫少年…。ごめんよ…皆…orz

      ーーーー

      気付いたらメルさんイベ終わってた…

      ーーーー

      同じCずっと使ってて、時々違うC使ったら…ずっと使ってたヤツのクセが出てきません!?
      逆パターンもある。使い分け難しいよぉー!
      (。>д<)

      ーーーー

      遅いレポートになりましたが!書きます!

      主催者さん、ありがとうございました!楽しかったです!
      皆さんもお疲れ様でした!
      誘拐?されたり、情報ぶっこ抜きやったり、うっかり☆精神崩壊したり、抜け穴交通整備したり、神殿で暴れたり!ザックリ上げても色々やってますね!
      ヨハネは何か…誘拐ばっかされてますねぇ(笑)本人はまだ未熟だと思ってますけど、PLは美味しいです!! 捕まえてボロ雑巾にしても良いのよ!後ろの人が美味しく調理する前に治りそうなのがネックだけど。回復早いねんて…!早い理由は割愛。
      捕まった後、逃げ出すのは新鮮でしたねー!情報も盗み出しちゃってね!ミッションインPッシボーみたいでした! 初めてまともにシーフやってたんじゃないかな?(笑)まぁ、迷子オチになったんですけどね!(笑)
      バジリンガさんとの戦闘では、メンタルが死にましたねー。初本格ブレイク☆なんで崩壊したかっていうと、大量の血を見た、浴びたのもあるんですが…戦いの中で感じた高揚感を、倒す、ではなく、殺す、のが楽しいんだと勘違いしてしまって、過去に味わった追い詰められる恐怖を人に体験させんのか俺はー!みたいになって、救出と捕まえに来たんだ!こんな事(腕ポーン)するはずじゃなかったんだー!と言い訳とか自責とかでぐちゃぐちゃになって、ブレイクしました。要は気持ちが探検気分だよ♪るんるん♪だったのが敗因ですね。ラストバトルは気持ちがぶっ潰す!になってたので、大丈夫でしたからね。 戦闘では、何処までやったらチート臭い戦闘になってしまうのか、を課題にしました。早いってやり過ぎると駄目だということが判明しました。 いつも忘れるのが、腕だったら、右腕なのか左腕なのか前腕なのか上肢なのか!描写がアバウト!なんで忘れるんや!夢中になってイメージしやすい描写になるからや!……すみません!
      色々な人に迷惑とか心配を掛けたヨハネですが、なんとか闇堕ちせずに帰ってこれました!! あそこで畳み掛けがあったら確実にダークサイドでジェノサイダーだった!(笑)通常に戻った今も爆弾抱えてるんですけどね!(笑)危なっかしいわー!(笑)
      集落非難は、交通整備に徹してました。似非戦闘員だったので、どのくらいまでなら戦わずにやれるのか。が、自分の課題でした。ま、合流すらできなかったんですけどね。いや、逃亡終わった後とか向かってた…ら、ヘビさんに向かってましたね。気になるんだもん! アレ、巣穴潜ってたら死んでたと思うの。ジュラシック見た後だったから余計に思ったの。
      ラストバトルは、殺る気満々で向かってました。だからか、口調も行動も挑発的でしたねぇ。ナイフも使わなかったごり押しバトル!ダイスバトルは、ハディさんの卵への殺意に吹き出した。兄弟揃って朝のソロルで殺る気スイッチ入ったんですかね!コワイ! 基本的な戦闘は、敵の注意を引き付ける、敵の行動を制限する、仲間のフォローに行けたら行く、妨害して時間を稼ぐ、とかですかね…。戦闘描写にバリエーションが欲しい。切実に。
      マクナーリアさんの記憶や目的も果たせて良かったです!魔法は頑張って再取得するんじゃないかなぁと…!別属性を覚えるとかも出来そうですけどね!

      楽しませていただいて、ありがとうございました!お疲れ様でしたー!
      (*´∀`)

      ーーーー

      七夕というものをすっかり忘れてた!
      遅れながらに願い事を書いてもらおうかな!

      ヨハネ「皆と楽しく元気で過ごせますように!」
      (ブレねぇな)
      ハディ「ヨハネが強くなるように。ヨハネと楽しくいれるように」
      (命令形なんスね…。ブレない上に欲張りッスね)


      番外編
      ハルカ「料理上手(ウマ)なりますように!ホンマたのんますー!!」
      (メシマズからメシテロへ進化したからねぇ…)
      ジョニー「愉快な生活ができますように〜♪」
      (もう存在が愉快じゃない!)
      赤いの「・・・林檎が・・沢山…食べたい、わ・・・」
      (願い…事…?)


      そんな私は「もっと冒険したい」
      PCはPLの分身だものね…(震え声)

      ーーーー

      ー朝ー
      ヨハネ「どうして日常には殆ど出れてないんだ?背景設定ばかりじゃないか」
      夜刃猫「もう、ヨハネったら出たがりなんだぁ!」

      ー午後ー
      ヨハネ「来いよ夜刃猫! 勉強時間なんて捨ててかかってこい!!」
      夜刃猫「誰が試験なんか。試験なんか恐かねぇ!! 野郎、ぶっ合格してやらぁあああ!!」

      ー夜ー
      夜刃猫「今日は出ると言ったな?」
      ヨハネ「そうだ夜刃猫…早k…」
      夜刃猫「あれは嘘だ」
      ヨハネ「うわあああああ!!!」


      こんなセメギアイがしょっちゅう勃発シテマス

      ーーーー

      ログ見てたんですが、が!
      ラゼットさんとアイニィさんのやり取りがラブ!キュン死で安らかに眠れそう!
      (ノ´∀`*)

      ーーーー

      入室設定して、入室。
      廃墟で戦ってた。レミさんと。魔法バンバン使って、目の前を剣の先が掠める肉弾戦もガンガンしてるボス戦みたいな戦闘。
      ミカさんがレミさんに加勢して、二対一で押され気味になって、不利だなーって思いながら戦ってたら、廃墟気味のような、閉店した後のような薄暗い大型デパートになってた。
      エスカレーターで上がりながら応戦してたら、上で待ち構えてたコールさんが背後から壊光線使ってきて、うわー!このままだとロスト確実だわー!ヤベー!!って思って、こっちも破壊光線を放った。
      技と技がぶつかり合って辺りが眩しい光に辺りが包まれて、光が消え掛かってる時に追撃したら有利!ってなって、地面から大量のトゲを出して逃げ場を無くしつつ刺し殺す大技を全員に使って、その後の反応待ちしてた。
      一階で戦ってたと思ってたら、実は二階にいて、二階から攻撃したら当たりませんよ?っていう囁きををいただいて、うわー!!やっちまった!勘違いしてた!って、超焦って意味不明な言動ロルをしていた。超次元な戦闘してたっていう、言い訳をしながら、その場で踊ってみたっていう。
      そこへ異次元さんという一発PCさんが凄い早さで入室してロルしていって、囁きでドンマイ!って言われたかと思ったら、何かのイベントと被ったらしく、乱入良いですか?ってなって、大丈夫です!って言ってから、間違って退出。
      慌てて戻ったら、バッカスさんと、ミカン君と、魚紳士さんと、レインさんと、リウさんと、クラリサさんと、ミハエルさんが来てて、戦闘を続けた。
      レミさんが影分身したと思ったらリフェリスさんで、渾身の一撃を避けれない速さで鳩尾に入れられて、反撃したら、凄い誤字してたのに気付いて修正しようとしてまた間違って退出。
      したのに気付かずに、うっかり寝落ちしてしまった。気付いたら昼になってた。
      うわあああああ!!!謝罪しなければああああ!!!ってなって、目を覚ました。
      っていう夢を見て、えっ、今の夢!?ってなった、夢を見ました。


      リアルタイムで妙な所がリアルな夢を見たぜ…。怖かったー…。(また寝る)
       




      ーーーーーーーーーーーーー
      6月




      トクサさんがギャンブル島から帰れてる!良かった!
      あのまま帰れなかったらどうしようかと!どうもできないけど!(笑)
      ラストはハッピーエンドでしたねっ!(^w^)

      ーーーー

      悔しいのでアサシンクリードだか何だかの動画を見ていたら…

      俺の理想のシーフ!(アサシンです)

      あの身のこなしとか、手先のなんちゃらとか!
      アメリカ語なんで何言ってるか分からないけど、廃れた町で華麗に暗殺してるところを見てると興奮しますね!ヒャアー!!
      ニンジャゲーもイイ!跳躍!速度!便利武器!
      お前の秘密は俺の物!盗み!
      アクションゲーはすんげぇ下手くそ何ですが…好きです。爽快!
      ヨハネも頭の中ではあれぐらいアグレッシブなんだけどなぁ。表現力おっつかねぇーべ。
      ダダダーって走って、ビョーンって飛んで、ピョンピョンって壁ジャンプ移動して…擬音語ばっかりですね!(笑)

      ところで、暗器ですが…何も考えずに装備させてたけど、取り出すというか、使うとき?は指とか当たるから切り落としてるよね。毎回ね(笑)色んな部位ポロポロしてそうだわ(笑)
      ファンタジーだから大丈夫じゃろって事でやってるけども。一体何処から取り出してるのか、後ろの人が把握出来てない事が一番マズイよね!(笑)
      すぐに殺せるように飛び出す仕掛けだと、ちょっとした筋の動きで飛び出したりとか、衝撃で飛び出したりしないのかなぁとか色々考えちゃいますねぇ。猫の爪みたいに任意で出し入れ出来るんですかねぇ…?
      ベヨ姉とかダンテさんみたいにスタイリッシュ☆武器召還も好きです。(あれは技に分類されるのかな?ww)
      スタイリッシュなら、武器娘作りたいわ。でも武器は詳しくないwww

      ーーーー

      ユベルティさんがユベっさんしてると安心感がユベっさん!
      こんな私はユベっさん症候群。

      ーーーー

      精霊祭にトロッコ暴走だとぅ!?猫少年はよ!復活はよー!!ドドンガドン!(バンバン!
      猫少年「いや、俺は行きたいけど、お前の用事次第じゃん…」
      デスヨネー\(^o^)/アタイの頭がドドンガドンだわ!

      ーーーー

      ヨハネって、基本的には何でも食べるんだよね。牛、豚、鶏とか、普通に肉として食べるものはもちろん、オーク、ドラゴンとかも食べるんだよね。ゾンビ等の不死系やゴーレム等の魔法生物系じゃなければ食べる。
      毒持ち生物でも、毒袋あるなら取り除けば食べれる。毒が体内に染み込んでるやつでも、量と回数分けて食べる(毒耐性↑)。明らかに即死するような猛毒とかは無理だけど。その場合はナイフに塗る毒として使う。
      果物とか野菜とか木の実とか山菜とか海藻とか魚介類もちゃんと食べるよ!肉ばっかりじゃないよ!

      魔物ってくらいだから、体力回復+魔力回復には手っ取り早い気がするんだよね。
      料理したら回復力大幅アップ!とか、一定時間麻痺に強くなるとかの付属効果付いたりとか。
      ドラゴンテールのステーキ〜トマッティーナのデミグラスソース添え〜とかさ。美味しそうだと思うんだ!(笑)
      ファンタジー世界の人は皆気にせず食べてそうだよね。私だってちゃんとした料理で出されたら食べちゃいそうだし!(笑)

      ーーーー

      ナツメさんが聖母過ぎて全俺が泣いた!
      夜中に感動してマジ泣きしましたとも!

      メンタルが崩壊んぐして、さて、どう浮上させっかなーっと、思いながら懺悔っぽいソロル。
      していたら、ナツメさんキターーー!!
      嬉しすぎて文体が暴れるという…鎮まれ俺の指…!! 必殺修正嵐が炸裂しました
      ヤンヨハからマジキティへ進化して、デッドボールもバンバン投げたのに、しっかりキャッチしてくれるナツメさん素敵!
      奥底の精神年齢は6、7歳で止まっているので色々と幼い猫少年。好きか嫌いかで行動する根元はこっからきてます。
      そこを上手く突いてくれたので、心の中を吐き出したワケですが…その中にそっと隠した地雷を回避したナツメさん。最強以外の何者でもなかったです。

      ナツメさんと会話した事により、猫少年は浮上してきました!
      ご飯も少しずつ食べれるようになるかと!
      しばらくナツメさんの後ろを親を追う仔猫のようにくっついて行動するかもしれません(笑)

      長時間お相手ありがとうございましたー!
      (*´∀`)

      ーーーー

      トクサさんがギャンブル島でどえらいことになってるログを発見。
      どっかの誰かさんが「何もかも全部ダイスで決めるっていうダイス運鍛えれそうなの作ったら楽しそうだよねー(笑)」で作るから…!!

      ーーーー

      どうかな…少し、戦い方を変えてみたんだけど…(ヤンデレCD風)
      猫少年「(´;ω;`)ひ、どい」

      スピード型重視の戦闘は下手すると無敵臭くなることが分かった。むむ、勉強になります。
      戦闘は描写に時間が掛かってテンポが悪くなるなぁ。
      はしょると右手左手どっちや!?みたいなん多なるしなぁ。
      俺が長考っていうのもあるわ(白目)

      炎で揺らぐ→血みどろフィーバー
      という素晴らしいパスをもらったので、 →精神崩壊\(^o^)/ へ実行に移した!
      前にヴァイスさんからパスもらった時、設定忘れててガッテム!!ってなって凄く悔しかったので!!

      テレフォンショッキングにもってかれてますが、雪辱を晴らせて喜んでますよ、猫少年!


      崩壊日記は個人の方に書こう(未来)
      ペチは普通の日記に戻す。

      ーーーー

      隠してるのに何で魔術使うかですって?
      それは!敢えて!バレフラを!立たせて!いるから!ですよー!!
      立ったからといって壮大に何も始まらないような気がしてますけどね!(笑)

      バレるといえば、私はPLさんを当てるのが物凄く下手です。イベント主催者さんも分からない事が多いです。
      ホームページとかで、あれ!?この人だったんだ!?とかチャメシ…日常茶飯事です。その分、分かった時は嬉しかったり!
      (*´∀`)



      一度やってみたかったニンジャ!実現!
      ノリの良いアイニィさんが好きです(*´∀`)

      ーーーー

      ぺちでの通貨G。銅100円、銀1000円、金10000円だと思っていた。
      100円以下は貝殻か宝石の欠片か金属片だと思ってました。銅片だけ合ってた!
      規約読んだはずなんだけどなー?あるえー?
      見るたびに発見がいっぱいあったりして、それだけでも楽しんでるとえうね。
      ほら、攻略本読むだけで一日が立ってるってアレです!
      想像力フル活動しながら読んでたら時間立つのはえー!!そして楽しい。
      何事も楽しんじゃう精神!というかのめり込んじゃう精神!興味あるやつ限定で!!(笑)

      たまに紙のお金も見掛けますが…あれは小切手何なんだろうか…?別の国の通貨なんだろうか…?気になる。

      ーーーー

      報告書書き終ったーー!
      ユングさん遅くなってごめんなさい!(><)
      文章に一日掛かって、モンハンとか、リアルトカゲとか、資料探すのに一日(結局、完全オリジナルになったわけですが!(笑))、描いては消し、描いては消しで二日掛かりましたん!時間掛け過ぎや!ww
      デッ=サン息してないけど気にしない事にした!前向き!

      ペティットのPLスレにも書かせていただきましたが、此処にも〔訂正〕を書かせていただきます!

      (意識が遠退く…)………(意識を手放した猫少年。その時、無意識に猫妖精の力を使ったようだ。〔それに気付いた海の妖精達が力を貸す。それにより、〕自分を守る二枚貝みたいなシェルターを発生させ、外部からの刺激を遮断。誰かがこじ開けない限りは中で昏睡していると思われる)

      説明がごっそり抜けててすみませんでした!!
      読み返した時に、サイトの方針とは違う感じになってしまっていたので、訂正をさせていただきました!
      本当にすみません!!


      以下イベントの感想!
      海に浮く亀島で、真っ先にグレートベイが浮かんだゲーム能← 緑の勇者がエアー!!やってたんじゃないかって思ったの←←
      そして、飛空挺でFFのアレを思い浮かべ、更には魔石を運ぶ作業でFFCCの光景を思い浮かべたというね!ゲームばっかりだね!
      水面下でのやり取りは独特のテンポでしたね!面白かったです!
      スケルトンに好かれ過ぎやろ巡礼団!って突っ込んじゃったぜ!(笑)なんという遭遇率!
      海賊さぁあああん!!って、死に損ないの猫少年の変わりに俺が言ってた!集中砲火にミミック追撃という鬼畜仕様!
      死にかかってたのに何モノホンの宝をゲットしとん!?www何処で猫妖精の幸運出てんのよ!!(笑)
      力使った反動の事思い出したら……明日から次の町に行くっていうのに足手まとい乙過ぎるwwwwww その分ハディさんの出番が増えます!(背景から抜け出せるとは言ってない)

      イベント楽しかったです!お疲れ様でしたー!(*´∀`)


      死因:やらか死
      うわあああああ!!!
      夜刃猫の黙示録 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - |

      スポンサーサイト

      0
        - | permalink | - | - | - |

        この記事に対するコメント

        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        この記事に対するトラックバック
        PR
        RECENT COMMENTS
        RECENT TRACKBACK
        MOBILE
        qrcode
        PROFILE