我輩は猫妖精である

『基本』の『†初めに』には目を通す事!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0


    - | permalink | - | - | - |
    << ☆カシギの森の約束… | main | 日中の花水晶施術療養院、庭にて→貰い物 >>

    ☆宿題の!

    0


      猫SP(ラフ画)

      ナツメさんと亜人狩りのお話をさせていただいた時に話題に上がった、

      制服

      描いてみました!
      (≧∇≦*)

      制服の資料見ながら、「なんか違う!」「なんかファンタジーじゃない!」と、四苦八苦の末にスーツになりました(笑)
      そして等身がいつもより増し増しに!(笑)
      「片手でネクタイ緩めるのってカッコイイよなぁ」と「スーツと拳銃ってカッコよくないか!?」が合わさってこんなポーズになってしまった。
      なびくポニテも書きたかったとk(ry

      時間があればカラーにも挑戦したいと思います!

      ゆうれんさん、宿題ありがとうございました!!
      イラスト | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - |


      0
        - | permalink | - | - | - |

        この記事に対するコメント

        こちいらでは初めましてぇ〜っ!お邪魔しております〜っ!!
        ま、まさか、本当に制服ヨハネ君っ、描いていただけるとはぁぁ〜〜!!(歓喜)
        かわi……いえ、かっこいいですとっても!!←
        眼鏡にとってもきゅんきゅんしてしまいました……
        ありがとうございますっ♪
        ゆうれん | 2013/03/29 6:12 PM
        遅ばせながらお返事!!

        ええ、描いちゃいましたとも!!(笑)
        楽しく宿題やらせていただきました♪

        喜んでいただけて良かったですー!( ´ ▽ ` )ノ
        夜刃猫 | 2014/02/09 8:43 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        この記事に対するトラックバック
        PR
        SELECTED ENTRIES
        RECENT COMMENTS
        RECENT TRACKBACK
        MOBILE
        qrcode
        PROFILE