Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2021.08.31 Tuesday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

イベントシリーズ

☆詰め込み

もうすぐクリスマスですね。
ストーブとこたつとにゃんこかいろ(天然)があれば寒さもなんとかなりそうです。
まあ、俺は仕事入ってて家にほとんど居ませんが!(笑)

くそぅ…チャットしたいが、なかなかタイミングがあわぬぇorz

アマネセールイベは、ある種の独走したりして大変楽しませていただきました!
ありがとうございました!
謳うって表記はどう見てもアルトネリコの影響です。ありがとうございました←
ボーイソプラノって、ウィーン合唱団やないか!とかね(笑)いやいや、ICOのEDの歌とか、のが分かりやすいですかね?←マイナー過ぎ
ジュエルドラゴンさんに自分重ねるヨハネ、ウゼェwwwその空気に誰も入られんようになるわー!っと、背後の叫び炸裂してました(笑)
今でも人を信じ切れてないとか、どんだけだよwwwって感じですよねー。
ヨハネのハートキャッチしてくれる人が現れてくれるのかどうか、背後として、我が子(←)として、とっても心配ですぞ!!
…いやぁ、キャラ一つに積み込むとヤバイわぁ。難しい…。
ともかく、好き勝手やらせていただきました!!
本当にありがとうございました!

プレゼント交換のアレ。
分かる人には分かるはず!の勢いだけでやらかしました。
後から花言葉やら何やらを調べたりしたのはここだけの話(笑)
ギャリーマジギャリー!!
同色のマカロンを三つも入れようかな…とも考えたんですが、あの三人の女子?会のお楽しみだと考えたら、何だか入れにくくなってしまいました…。
三人仲良くマカロン女子会やるといいよ!幸せにな!!

ペッティーノ!企画ですが、PCが昇天した際にデータを吸えたかったので、オールクリア!キレイサッパリ消えてしまいました!!
orz
も、申し訳ありません…。まだまだかかりそうです…。

  • 2012.12.21 Friday
  • 15:10

-

スポンサーサイト

  • 2021.08.31 Tuesday
  • 15:10
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
アルトネリコ大好きです(*ノωノ)
  • 綾崎理瀬
  • 2012/12/23 9:27 AM
<綾瀬 様

アルトネリコ良いですよね!ネタからガチまである歌が好きですー!(ノ´∀`*)
  • 夜刃猫
  • 2012/12/24 11:09 AM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback