Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2021.08.31 Tuesday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

袋の中の貰い物

昼の竜山脈、奥地にて→貰い物

☆ウララから、『ジュエルドラゴンの心を鎮める歌の楽譜』をひとつ貰った。

→ どこか懐かしい、優しいメロディー。
(件のジュエルドラゴン行動範囲付近にて竜語で歌うことで、落ち着いた状態でジュエルドラゴンを呼び出すことが出来る。また、ある程度の鎮静効果もあり、少し怒らせてしまった時にも有効かもしれない)
→心を込めて謳ったよ!


☆ポリシカから、『翻訳丸薬�・竜語ver』をひとつ貰った。

→チョコボールサイズの丸薬。噛み砕いて水と一緒に服用。 服用後数時間(*イベント期間中)、竜語会話を使える。
尚、味は 99%チョコにスパイシーハーブを大量に混ぜ、タバスコぶっ かけたような 刺激的な味。 副作用として、半日味覚が麻痺するのはご愛嬌。
→効能は流石!でも、ビックリする味!ハル姉のショートケーキと似たような味だったよ…。
→食べたからなくなった。
  • 2012.12.10 Monday
  • 16:35

-

スポンサーサイト

  • 2021.08.31 Tuesday
  • 16:35
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback