我輩は猫妖精である

『基本』の『†初めに』には目を通す事!
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0


    - | permalink | - | - | - |
    << 夜のBAR・Oliveにて→貰い物1 | main | 夜のBAR・Oliveにて→貰い物3 >>

    夜のBAR・Oliveにて→貰い物2

    0
       ミツキから、『ユベルティのプレゼント』をひとつ貰った。

      →【包装】
      白い布の袋にリボンが結わえてある 片手で持てるような大きさ
      赤いリボンのものと、青いリボンのものがある

      【中身】
      赤いリボン:祝福されたPASMOU(ペティット牧場から牛乳を貰えるプリペイドカード、1人で消費すると約1ヶ月分。このカードを使い切ったとき、その持ち主は「牛乳を飲むと良いと言われているところ」が2cm伸びるだろう。あとなんか相撲に強くなる)

      青いリボン:呪われたPASMOU(ペティット牧場から牛乳を貰えるプリペイドカード、1人で消費すると約1ヶ月分。このカードを使い切ったとき、その持ち主は「牛乳を飲むと良いと言われているところ」が2cm縮むだろう。あとなんか相撲に弱くなる)
      (貰ったのはこっち。解呪すると普通の牛乳券になるとか

      →怪しい(←)カードとは露知らず、現在ちまちま消費なう。
      身長のびろー! プレゼントありがとうね!

      →持ち歩くことにした。
      →最近使い切った。すると…
      (´;ω;`)ブワッ(10cmも縮むなんて…っ!)
      袋の中の貰い物 | permalink | comments(0) | trackbacks(1) | - |


      0
        - | permalink | - | - | - |

        この記事に対するコメント

        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        この記事に対するトラックバック
        すぐ寝るというサイクルが実に羨ましい。
        ご飯を食べて | ねりを小町 | 2012/10/30 12:54 PM
        PR
        SELECTED ENTRIES
        RECENT COMMENTS
        RECENT TRACKBACK
        MOBILE
        qrcode
        PROFILE