Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2021.08.31 Tuesday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

袋の中の貰い物

夜のBAR・Oliveにて→貰い物2

 ミツキから、『ユベルティのプレゼント』をひとつ貰った。

→【包装】
白い布の袋にリボンが結わえてある 片手で持てるような大きさ
赤いリボンのものと、青いリボンのものがある

【中身】
赤いリボン:祝福されたPASMOU(ペティット牧場から牛乳を貰えるプリペイドカード、1人で消費すると約1ヶ月分。このカードを使い切ったとき、その持ち主は「牛乳を飲むと良いと言われているところ」が2cm伸びるだろう。あとなんか相撲に強くなる)

青いリボン:呪われたPASMOU(ペティット牧場から牛乳を貰えるプリペイドカード、1人で消費すると約1ヶ月分。このカードを使い切ったとき、その持ち主は「牛乳を飲むと良いと言われているところ」が2cm縮むだろう。あとなんか相撲に弱くなる)
(貰ったのはこっち。解呪すると普通の牛乳券になるとか

→怪しい(←)カードとは露知らず、現在ちまちま消費なう。
身長のびろー! プレゼントありがとうね!

→持ち歩くことにした。
→最近使い切った。すると…
(´;ω;`)ブワッ(10cmも縮むなんて…っ!)
  • 2012.10.29 Monday
  • 16:08

-

スポンサーサイト

  • 2021.08.31 Tuesday
  • 16:08
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback
すぐ寝るというサイクルが実に羨ましい。
  • ねりを小町
  • 2012/10/30 12:54 PM