我輩は猫妖精である

『基本』の『†初めに』には目を通す事!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0


    - | permalink | - | - | - |

    ☆6〜8月つぶや記

    0
      見れない人がいるって事で、こっちにもコピペって書いておきます!
      6月〜8月のつぶやきから抜粋!
      下に行くほど古いです。





      ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
      8月



      ーーーー



      ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
      7月



      ーーーー



      ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
      6月





      ーーーー

      顔くらいは出したいなと、思いつつも、なかなか調整とれないのが…ううむ。引退はしてないんですけど…(´;ω;`)




      ーーーー

      ふぁー!!?

      タキシードユベルティさん神だった!!
      どうぞ貰ってやってくらさいな!w 目放した隙にまたシュガ猫になるだろうけど…w

      ーーーー
      いいわけたいむ

      チャット久々に覗いたらスゲェ楽しそうなイベントやってて、スゲー悔しかったから参加表明(背景枠)にさらっと書き逃げしてきたった!!www
      もうイベント終わるんですけどね!w 気づく人居たら神だと思うくらいの追加!w

      (テストルームにも足跡残ってるけど、もうチャットのやり方忘れてるよ!←)

      ーーーー
      マッハ参上!&グッバイ☆
      神出鬼没とはこういう事だよ!
      夜刃猫の黙示録 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - |

      ☆3〜5月つぶや記

      0
        見れない人がいるって事で、こっちにもコピペって書いておきます!
        3月〜5月のつぶやきから抜粋!
        下に行くほど古いです。


        ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
        5月



        ーーーー



        ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
        4月



        ーーーー

        恐怖!港町のとあるエイプ!

        花嫁♂のプロフがすんごい誤字ってたので修正入レルルァ!
        エッロイ花嫁衣装を想像していただけたら(オナシャス)








        ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
        3月




        ーーーー

        真夏の海辺の夕暮れみたいな場所でアキトさんとヨハネが拳で語り合ってたらユベルティさんに「ずっと俺のそばに居てくれ…!」と頭揺さぶられながら告白されて「うどん派出汁」と真顔で言って振ったらスペースコブラのOPを歌いながら通りかかったヴァイスさんにサイコガンをぶっ放なされて空へ飛んでって後ろから現れたリフェリスさんに「ベビースターラーメン!!!ベビースターラーメン!!!」と力説されながら華麗な踵落としを決められてお好み焼きみたいな砂漠に落下してトランポリンみたいに跳ねてるところをグリンさんがパパラッチしてるんだけどよく見たら射影機じゃん!?って思ってたら吸い込まれてユングさんと雪降る墓場の井戸に近付いたら「私がショタ枠です」と言って中から神々しい光纏いながらギガトールさんが半袖短パンのぼく夏スタイルで現れてアキトさんが「泉の精霊か!」ってツッコミ入れてたけどヴァイスさんに「それは違うよ!」ユングさんに「説明しろ苗木!」って言われてて、ギガトールさん見ながら「ヤバイ!願い事してない!!」ってなってる三人のミツキさん達を押し退けるようにして「もうどんな時も一緒だゾウ!!」って叫びながら沸騰してるうどん持って走ってきたユベルティさんに鉢の中に顔を入れられそうになった所で目が覚めた。

        うどん食べたい。出汁の旨いうどん食べたい。



        ーーーー

        ひゃあああああああ!!!
        コメント通知がケータイだけになってたので気付けなかった…!
        パッソでも来るようにしたので、コメントに反応出来るようにしました…!

        せっかくコメントしてくださっていた、またたびさん、すみません!!!!
        もう本当埋まりたいorz


        ーーーー

        お返しの苺のクラフティ…ネタを混ぜればよかったなぁなんて思った!
        せっかく苺系のネタアイテムあるのに!
        うっかり混ざっちゃった☆な感じで食べてくれてもよかですよぉおおお!!!
        (ここで叫んでも聞こえないっていう!w)

        それから、トリュフをネタにしてしまってすみませんでした!でも楽しかったです!!!!←

         
        夜刃猫の黙示録 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - |

        ☆12〜2月のつぶや記

        0
          見れない人がいるって事で、こっちにもコピペって書いておきます!
          12月〜2月のつぶやきから抜粋!
          下に行くほど古いです。






          ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
          2月




          ーーーー

          お久しぶりです!夜刃猫です!
          お手紙等のリアクションソロルしたかったのと、猫の日なので、ちろっとだけ出ました!

          日記を見るに、8月が最後…!?どんだけ猫少年出してないの(白目)
          背後がこんなんだから、ロルのやり方も猫少年の口調も忘れてるっていうね!!誰おまになってないかしら…(´・ω・`)
          日記も久しぶり!これも書き方忘れてる!(白目)

          うん!ガッタガタですね!でも出せたので満足です!!(`・ω・´)










          ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
          1月




          ーーーー

          きんのおとしだまおじさん

          おじさん フンパツ しちゃったよ!
          だって きんのおとしだま だからね!

          ーーーー


            謹賀新年!!

          皆様如何お過ごしでしょうか!
          私は趣味が増えてなんか毎日が時間足りねぇ…!ってなってます!充実してます!
          ペティットで年越しと新年ソロルしようとネタだけ練ってそのままにしてました!! 出す出す詐欺だこれー!?
          気にしない!いつもの事!!(`・ω・´)


          全然関係ないけど、1月末に一年以上ぶりに実況が撮れそうなので張り切って体調を調えなければー!







          ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
          12月


           
          夜刃猫の黙示録 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - |

          ☆9〜11月の粒屋記をどーん!

          0
            見れない人がいるって事で、こっちにもコピペって書いておきます!
            9月〜11月のつぶやきから抜粋!
            下に行くほど古いです。






            ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
            11月




            ーーーー

            うーん
            ギャグに寄るかシリアスに寄るか…やってるうちにキャラが変わるのはよくある事だからなぁ。あんまり考えなくても良いかもしれない(適当)

            ーーーー

            あ…あ…(カオナシ風)

            今ペチに出たらヨハネが発狂死するか発狂殺人鬼になる様子しか浮かばなかったので、また暫くお休みだね!
            そうでなくてもハグレスギメタル並にヨハネを出してやれてないオイラ!
            かいしょなちでちゅ!!(汚いハム太郎)










            ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
            10月



            ーーーー

            (´;ω;`)ギガトールさん…

            ブログの呟きアップついでにペティットどうなってるかなー?賑やかにやってるかなー?とか思いながら見に行ったら………
            ギガトールさぁあああんんん!!!!!

            えっ?えっ??ミマチガイカナ?!!!そうだよね!?

            死 亡

            …。(ちーん)
            ずっと好きだったおじ様が…!一体何があったんだ…!
            あぁあああ……。



            猫少年に愛を説いてくれた人の一人であり、一緒に悪ふざけしてくれた人であり、信頼できる大人の一人であった、ギガトールさん。
            猫少年はお父さんのように思っていたところもありました。
            知った時はたくさん泣いたんだろうな。きっと。

            PCL共に、ギガトールさんの事、とっても大好きでした!










            ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
            9月



            ーーーー

            げんじょーほーこくー

            生きてます。

            何だかんだでリアルが慌ただしいようなそうでもないような感じです。
            秋になって気まぐれ具合はますます進行。
            呼び出しだとか、そんな事でもない限りはペティットにはプロフ更新くらいしか顔出ししなさそうです。
            会いたい人とか、やりたい事とか、色々あるんですが、うーん、猫少年より気まぐれかもしれません。

             
            夜刃猫の黙示録 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - |

            ☆6〜8月の通符野気をどーん!

            0
              見れない人がいるって事で、こっちにもコピペって書いておきます!
              6月〜8月のつぶやきから抜粋!
              下に行くほど古いです。






              ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
              8月



              ーーーー

              近情
              お盆から胃痛だったけど、まさかウイルス性胃腸炎だったとは…。心当たりが見当たらない辺り一体何処で感染したのやら…?
              一週間治療したから何とか仕事には出れそう。各日点滴は辛かったです…(ゲッソリ)
              しかし、体重もゴッソリ、体力もゴッソリ無くなってしまったので、オフ会は無理そう…まだ回復まで時間掛かりそうだし…泣く泣く連絡を入れさせていただきました…。
              行きたかった…!!ものずごぐ行きたかった!!!雪だるまも練習してたんだけどなぁ…。
              悔しさをバネに体力戻しに励まなければ。……行きたかった…っ!!!

              ーーーー

              テーッテッテッ♪生レバー☆
              オフ会新幹線の切符間違って買っちゃったから早く買いなおさなきゃ!と思っていたら盆休みが終わっていた!
              え?切符受付(?)ってお盆もやってるんですか!?

              第3話
              そいつは妖怪のせいだってばよ!!<ナンダッテー



              何!?宿が取れなさそうな予感…!?
              深夜組に付いていかせてもらいながら始発待ちになりそう!?
              寝死フラグェ… そんな迷惑かけられるか!バカ野郎!でもマジでヤベェよー!
              予定が妙にグッチャリ無駄に忙しい!何故じゃ!?何故なんじゃ!?

              あ!まだコップとかも買ってない!!!

              本当に色々大丈夫なのか!?


              第10話
              つれもて都会へ行こらよー!


              次回もお楽しみに!<ねーわ!


              ーーーー

              仮面つか仮装パーリーだけどな!!(ΦωΦ)にゃーっはっはー!

              お話し出来なかった方とは、またお話しチャンスがあればな!と願いつつ!!
              正体隠しながらのパーティーとっても楽しかったです!
              猫少年普段から隠してるけど意味合いが違うとこうも楽しい!!(背後的には矛盾がががってなってるやつ)なりきりでなりきるの楽しい!

              いつもあんな感じで仕事してますよー!(笑) 猫被ってにゃにゃーん♪っていうw
              世渡り上手い12歳児(曖昧)は個人的に萌えるんじゃ〜←(出来てるとは言ってない←←)
              でも、今回皆さんとお話を楽しみたかったので、マイルド風味に仕上げてみました!
              そしてボロがねんwww色々ハゲてた!!wそれすらも楽しいんですがね!ね!!

              ダイスは本当にすまんかった!
              普通に+をdだと思い込んでたコワイ!思い込みコワイ!しかしよくやるんだ…ナンデジャネイロ(´・ω・`)<頭悪
              美味しいところを持ってくラッキーセブンにフリーズ&クソワロwww
              そこはユッカさんだろォー!?ってなりながら止まらせる美味しい役をもぐもぐ!役得リースですわ〜!

              オチも美味しくついたしね!
              ギリギリアウトってww変態姫容赦ねぇw


              ーーーー

              うーみーー!
              忙しくって出れなくなっていたので盆休暇で久しぶりに出ちゃったんだぜ!!
              ナツメさんマジお母さん…!そしてフラグ回収のプロである。ヨハネが大人になる日とは…!?
              屈強な(ra さん…!裸ゼットさぁああん!!!腹筋がパンツハウス入りするとは何事!?(笑)
              仕事の納品はマグロの頭と大物アジ!依頼主の晩ごはん何になるんだろうね!?コレ!














              ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
              7月




              ーーーー

              ふぃー!↑またしても突発的にワンデーイベント企画しちゃったんだぜー!
              さくらんぼ食べたい(ガチで)

              予定掲示板とか変わってから初めて使ったんだぜー!↑
              忘れてたから慌てて書いた!間違ってたらゴメン☆

              ーーーー

              雷雨でも!
              出たい時に出る!(カッ)

              それにしても、ヨハネみたいにソロルネタに困らないキャラだと、久々にソロルするのも楽チンですね!
              そして忘れるその日の服装な!!濡れて透けろ!!!←
              あのね!ハディさんが珍しく猫なの!そして会話出来るの忘れてたの!!←←
              す、スコールちゃんは家でお留守番なのよ!「バット天気デスネー。やる気ナッシンヨー」とかいってね。

              なんでか色々ボロ出てるね。廃れた家屋よりボロいんじゃあ…(

              ーーーー

              ぬあす
              出たい時に限って天気が死んでる件

              あとイベントも3つか4つか5つか6つか7つほど浮かんでるけど協力者居ないと無理ゲー(企画側が)なので妄想だけする日々。










              ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
              6月




              ーーーー

              大食い大会イベ!
              久々に出ちゃいました!大人数だけど出たかったんや!!
              いやぁ楽しかった!出て良かったーー!(*≧∀≦*)

              もっと色々とお話とかネタ振りとかしたかったのですが、いっぱいいっぱいになってて出来てないっていう…。今後の出会いに期待!
              応援席も見に行きたかった…!いっぱいいっぱいでしたぁ!(;つД`)ううーん…!
              後日拝見したら、ギガトールさんとピエットさんが猫少年を応援してくれていて、凄く嬉しかったです!! あそこまで食べれたのは応援のお陰かもしれない!(確信)

              猫舌とか鎧とか色々と設定忘れてたりして、見返して、あん?ってなったりもしてました(笑)もっと捻ればよかったなー。

              もう、本当、溺れ蹴りまくりになる度にPLに繋げれる外付けHDが欲しいと思う…!


              イベント楽しかったです!お相手ありがとうございましたー!
              (*´∀`)

              ーーーー

              つい最近までライザップをアイザップだと思っていたよ
               
              夜刃猫の黙示録 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - |

              ☆3〜5月の通符野気をどーん!

              0
                見れない人がいるって事で、こっちにもコピペって書いておきます!
                3月〜5月のつぶやきから抜粋!
                下に行くほど古いです。




                ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
                5月




                ーーーー

                今年こそはオフに行きたいぞー!
                参加資格あるかどうかわからんけどもー!

                5か12なら参加出来そうだけれども、それ以外は仕事っぽいんだよなぁ…。
                仕事状況で土曜日消し飛ぶ事もあるからなぁ…休みだと良いなぁ。
                こんな予定未定状態でもアンケートしても良いのだろうか……。悩む…。


                →表明はしたぞー!わくわくしながら待つぞー!
                唸れ!俺のスキル!スケジュールを確保するんだ!(ほぼ念)
                今年は出たいんじゃーー!!((o(*≧ω≦*)o))

                ーーーー

                もう最後に出た日から一ヶ月くらい経とうとしてる…!
                短文くらいは…とは思うんですけど、ソロルだったら時間ねぇ!ブッツリ!って出来るけどもし後入りしてくださったらちゃんとお話したいですやん!?時間たっぷりお話したいですやん!?!?

                ・・・出れない代わりにプロフで遊ぶの巻。
                変更箇所分かる人が居たら…ソウルメイト!!















                ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
                4月






                ーーーー

                風邪が悪化してきたので参加出来そうもないです…。出たかったなぁ…。
                皆様も春の気候でお体調崩さないようお気をつけて下さいね

                ーーーー

                声枯れてるなー。カラオケで歌いすぎたかなぁ?とか思っていたら、その時のクーラーで風邪引いてました!ガッデム!!
                体弱すぎじゃろ…!
                なんか熱っぽいけど今晩イベ最後なんで出まぁああす!即落ちしたらゴミンネ!!!←←
                明日の仕事?構わん!ドリンク剤ドーピングがある!!(薬漬け)

                イラストまだだっけ!今晩なのに!\(^o^)/

                ーーーー

                なんだあの掲示板!!!コルレミにきゅん殺される!!!っていうかされました!!!!!ご馳走さまでしたぁああ!!!(*^p^*)ぎゃわいいいい!!!!

                ーーーー

                ガチで本陣にアイテム置いてくるの忘れたわ(笑)マジ歩く倉庫(笑)
                1時回ると頭回らんね!毎回ゲリラ睡魔と交戦してます!!(笑)

                なんていうか、うん、装備のわりに働かないのは仕様です←
                皆強すぎなんすよ(白目)
                コールさんの指名が入らなきゃ最後まで救護班背景化するつもりでした。一撃でも戦えて良かったです!!!!!

                ーーーー
                色々修正して上げ直し


                あの疑問に答えれたのか疑問なので、此処で捕捉します!

                スコールことククリューシュカは、見た者を魅了する大きく美しい銀色の身体、数十万年の超寿命、秘境に居るので滅多に会えない、等の特別性があるので、フェニックスみたいな能力は無いそうです。
                話せると言ったな?あれは嘘だ。
                どんなにレアでふつくしい生き物であっても、我が家に来た子はギャグ補正が付く呪いによって、タカビーな一反もめんとぬりかべポジの非戦闘員!(笑)
                女の子だし!非戦闘員でも良いじゃない!可愛いよ!愛でるよ!!
                鳥的な反撃は出来ると思うけど、戦わずに逃げると思う。シーユー!とか言って。
                この銀色の羽に幸福のジンクスがあるのか不明。生き血で寿命延びるとかも不明。ギャグ補正なら付きそう←
                ヨハネファミリーの三女。No.5。

                ハディこと黒猫は、ただの猫です。…たぶん。…獣人に戦いの術を教える猫…。あれだよ、親猫が子猫に生きる術を教えているような感じなんだよ。普通普通!←
                猫少年の本体説やドラゴンバスター目指してる時点で普通の猫じゃないですね!(笑) 
                どうしてこうなった。昔(仔猫時代)はやんちゃなだけの猫ちゃんでしたよ!(笑)
                年齢は人間でいうと、20代くらい。丁度喧嘩盛りの時期かな?女の子しか飼ったことないので、その辺りはあやふやでスミマセンねぇ…。
                ……これ絶対下剋上されてるよね。でも義弟ポジで居てくれる男前なハディさん。
                いつも一緒に居るという背景っぷりだけど、戦闘になるとスコールを連れて逃げてます。たまーーーーに参戦させるけど、どうしても猫少年より強くなってしまうので、極力撤退させてます。 伝説の超目玉親父ポジだからかな…!?\ポーヒー/(デデーン♪)
                ヨハネファミリーの次男。No.3。

                猫妖精こと猫少年ことヨハネの種族については、私にも時々解らなくなる事があります…!ケジメします!
                元のケットシーは大きくて二足歩行して人語話す生き物?なんですが、妖精でもあり、幻獣でもあるのがややこしいですよねぇ。そんなのどっちも取りたくなるだろー!!!←欲張り
                そんな訳で、妖精のような特殊能力を使う事が出来る猫妖精という幻獣の獣人。ですね。猫妖精幻獣獣人。 
                時々こうやって整理しないと使ってる人が解らなくなる程度の種族ェ…。
                そういや、登録当時は能力使う時のみ毛色が青に戻る仕様にする予定だったなぁ。初発動で忘れてたから蔵設定になったけどwww
                ヨハネファミリー長男。No.2。

                リルリルは身体がミスリルでできた金属魚だし…ヨハネファミリーで普通なのが人間のハルカしか居ない…!頑張れ!
                「うちかてえらいわぁ…。NPC扱いやし…。」

                リルリル ヨハネファミリー次女。No.4。
                ハルカ ヨハネファミリー長女。No.1。










                ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
                3月





                ーーーー

                ログ保存ばかりで、全然確認出来てない…!日記で誰参加してたっけとか、wikiとかすんごい申し訳ねぇ…(ドドンで止まってる…)
                ログの方へもだけどプロフの下の所とか、そういうのも全然出来てないわ…!感想も下書きばっか溜まってる…!!あかんわ…!色々とあかん事なってるわアッー!

                ーーーー

                ゴーストタワー出たけどやっぱりもたなかったよ!皆さんゴメンね!(目にクマー←)

                ホラーの似合う季節になってまいりましたね!いやぁ、楽しかったです!
                色々なギミックがあって、これも?これも?なんて考えちゃったりしてね!(笑)
                そして思わぬ反撃で、わーっ!(歓喜)てなってました!皆の反応も楽しい!
                なんだかんだで追い詰められるのって楽しいよなぁって思ったり(笑)
                クロックタワー3(アリッサ!)とかデメント(ヒューイ!)とか青鬼とか過ったゲーム脳は私です←

                大して解決にはヤクタでしたが、賑やかしにはなったんじゃないかな! あ、チュウニも患ってたな…。
                なんか最近猫少年の暴走が酷いね!構ってちゃんになってる(白目)

                ともあれ、トピアイベも終盤前!最後はどうなるのか、楽しみですー♪

                ーーーー

                そういえば、キャラロスト前提でサブサブイベやって、皆で奴隷化阻止!エンドになったけど、猫少年の心理面って殆んど出して無かったって、個人イベ乱立してるスレ見て思った。参加してみても思った。

                けども、ムジュン崩ししないと聞かれても答えない腐れ猫妖精ェ…!意義あり!!
                かといって、他の子はあっさり話し過ぎて重要性息してないんだよね。たぶん話し方の問題なんだろうけど…。
                聞き出したった!感は欲しいと思うの(自論) バランスがむつかしいデスヨー!

                ーーーー

                あー…うん、なんか、うん。猫少年だし…。…うん。

                ーーーー

                カクレンボ

                プロフ絵描いてて遅れちまったんだぜ…!!(そして描写し忘れるミス…)

                脱出ゲームやってみたかったので、すっごく楽しかったですです!
                ユングさんこんな事思ってたんだ!って解かったのも楽しかったです!(*´∀`)


                能力あっての猫少年なので、無ければそこらの子供並みのガキンチョ。お荷物感が出せていたらいいなぁ。
                いつもは率先して危険に突っ込んで行くからね!こういう無力感をじっくり味わうがいいよ!!(我が子ドSシステム←)
                自分が足手まといになるのを嫌う猫少年。 それは、一人で生きていけないから。弱いと死ぬと分かっているから。
                誰かに「守ってほしい」とは言えないからこそ、せめて対等でありたいと頑張って強くなろうとするんですよねぇ。
                ・・・何この子供←

                アイギルにめっちゃ助けられる猫少年!なにあの正義カッポー(誉め言葉) 二人セットでお持ち帰りしたい(真顔)
                猫少年の好感度ガンガン上がってますよー!上がったからってイベント起こらないけどー!
                友達思いのリーオンが愛しすぎるんじゃがー!リーオンくんマジかわゆ! ユングさんと幸せになりやがれこのやろー!! 二人の恋を、猫少年と一緒に応援してます!

                謎解きは頭回って無かった。でもあの人数なら何とかなるよね!って事で溺れた言い訳ごにょり…。
                解けていくのをROMる楽しさもあるんですけどね! テレレレ、レレレレン♪って脳内SEが流れてました(笑)
                赤と欠陥でメンタルダイレクトアタックされて撃沈するのは仕様です!← ブレイクさせても良かったけど、これ以上足手まとい感出しても、ねぇ…って事で自重。…ぶっちゃけ回復までメンドクサ(

                三日月の髪飾りが出てきた瞬間テンション跳ね上がってFOOOOO! ってなってました!嬉し過ぎるやろー!!!!
                猫少年よりも背後のがめっちゃ喜んでるっていう(笑)
                数ある誕生日プレゼントの中から、自分のあげた物を選んでくれた、という事で、猫少年もすっごく喜んでましたよー!友達冥利に尽きてほっくほくの幸せオーラふーわふわしてました!(えへ顔ふわふわオーラ)

                こういうキャラだし、攻略は難しいと思うよ(アノ人の方見ながら言う←)

                最後はいつもの巡礼団の雰囲気!ホモォネタも健在で…(笑)ネタにされる度に吹き出す。くそっ…!もっとやれ!← 楽しいです!!
                ハッピーエンドは良いですね♪ これから先も気になります!どうなるのかな!?わくわく!
                アイニィさんとユングさんの関係も気になりますー!ゴッドマザーになるのかな!?

                枕投げ大戦争は皆でやれば良いんじゃないかと、カレー食べながら考えてんじゃないだろうか。もぐもぐ。
                リーオンくんの家へ兄弟全員で行きそうだわ…!川の字どころじゃない!(笑)

                ーーーー

                ゲームセンター楽しすぎィ!アイドルのんにまで参加できなかったのが悔やまれる…!
                マスコットの筈なのに外れ扱いされるえんとくんェ…www

                ーーーー

                イメージ曲って探すの楽しいですね!
                ぼーっとネトサして聴いてても、「これあの人っぽいなー」とか、「こういう雰囲気だなぁ」とか、「これはヨハネの心情っぽいわー」で、ついついペティットに関連付けてしまうペチ脳w

                ナテナじゃ何でか貼れない。何でや。(機会オンチ)

                ーーーー

                アラー!
                あっヨハネ冬服着てたわwww
                怪我と出血w&入院wwwファーwwwwww
                おま、何してん、とか言われても反論出来ないね!! 決まった事するとき以外、入る前にあんまプロフ確認しないのが敗因。
                もう春だし、脱がせよう。
                一枚布を一枚布で巻いてるだけだから、服と呼べるかどうか微妙だけど、ファンタジーだから良いよね!!!
                露出度クソ高いから紙防御!透けたり、ちょっとやそっとの遊びじゃ破けない特殊素材だけど、狙われたら普通に破けます!ビリィ!
                春だし脱(

                ーーーー

                いちど、きりの、じんせいだーかーらー♪
                ヨハネが遭遇した人への感情リスト作った方がいいかなぁ…?
                ごちゃごちゃになってて俺が把握出来てない。
                たぶん友達が9割になると思うんだけどね!(笑)

                溜まった日記とか纏めとか?うん、もう、一言日記みたいになってるね!更新はよってね! ははは…(とおいめ)

                ーーーー

                あえええ!

                ナンデ!?よく見たらメルさんイベ日曜日じゃん!?
                出れない…事は無いけど…11時半に寝る、か、ら………。
                挨拶して終わりそう!/(^o^)\下手したら寝てから始まるパティーン!\(^o^)/
                猫少年「メルー!(´;ω;`)」
                ヨハネ、スタミナの無い背後でスマン…。

                ゴーストタワーにも出たいけど平日だったら挨拶スヤァ…。
                土曜だったらいいなぁ…。

                いや、でも、イベ主様の体調とか予定とかあるだろうしね!
                仕方ねぇべ。んだんだ。

                ーーーー

                Σ(゚Д゚;えええー!
                昨日のイベントが寝てから始まっていたのを今知る夜刃猫。
                そして今夜もその時間帯は寝てます!(吐血)
                出たいー!しかし自分で疲れ易い体質なの知っテルヨフ…。無茶はいかんね。

                あ、金曜祭!今月は土曜祭もかー!∩(゜∀゜∩) ワショイ!!
                出れるときに出ておきたい病←

                ーーーー

                久々にサイトの整理しました!

                ーーーー

                口笛で冒険者の先輩方(クリスマスカラー)に勝つラッキーセブン。
                パッションは二人の方がかなり上でしたよ!

                「まだその段階なのー?(ミサワ風)」
                ボコボコにされる未来(確信)
                 
                夜刃猫の黙示録 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - |

                ☆12〜2月の尽舞烙祈をどーん!

                0
                  見れない人がいるって事で、こっちにもコピペって書いておきます!
                  12月〜2月のつぶやきから抜粋!
                  下に行くほど古いです。





                  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
                  2月






                  ーーーー

                  無事に就職できたので週末プレイヤーになりました!(テレレテッテッテー♪)
                  しかし日曜日は月曜に備えて早く寝ます!(夜11時くらいには寝ます!)夜出れない!\(^o^)/(デロドンデロドンデードー♪)
                  平日も夜出れなくはないですが、夜10時くらいには寝ます!(スヤァ…)

                  ライフスタイルは変わりましたが、相変わらずマイペースに参加していこうと思いますー!

                  ーーーー

                  甲子園といえば応援ペッター!何の曲かは秘密です(笑)

                  ーーーー

                  親愛なるイベント

                  最終日に予定を調節出来て良かった!!!

                  ほのぼの大好きなので、とっても楽しかったです!

                  お母さんへの反応は何処かつっけんどん…理由は、愛です。
                  ユベルティさんにも少しお話しましたが…ヨハネは家族愛を含む愛の全てを意図的に排除しています。或いは『好き』に無理矢理にも変換してしまう。だから、愛される事も「忘れた」、愛する事も「忘れた」と言って受け入れようとはしません(『好き』にはとても寛大)。けれども本当は貪欲…かもしれない。
                  そんな、甘ったれな子供にしては少し拗れた所があるので、おままごと(遊び事)では割り切れない、お母さん巨人の無垢な愛には困惑しっぱなし。与えられる愛情が避けれないものと分かれば、お母さん巨人そのものを避けるようになる始末。
                  避けているんですけど、発光草プレゼントしたり、何だかんだでお手伝いしたり、ご飯は必ず一緒に食べたり、と、応えようとはしてるんですよ。ぶきっちょながらに。
                  日にちを重ねる度に、少しずつ距離も縮まって、お別れの前日には、ヨハネからお散歩に誘って、押し花を一緒に作って遊べるようにまで『大好き』を表現できるようになりました。 あげたカヌレは、私がその時食べたかったってやつです(笑)
                  あ、ロル忘れてましたが、作った押し花は大事に持っています。デカイ。

                  桜の花が舞い散る中、久しぶりな顔合わせ等でわいわいしてからの、シャッフルマザー。
                  ヒントから誰のお母さんなのか当てるゲーム遊び。自分のお母さんは直ぐ分かりました。分からないワケないじゃないかーお母さーん!!
                  ボロ泣きするほどお別れするのが嫌だった、ヨハネ。本当のお母さんのように想い始めていたから。おもいっきり泣いて、おもいっきり甘えるくらい『大好き』になっていたんですね。
                  じわ…と、私も泣いてました。あれ、涙腺弱くない?

                  『大好き』が『愛』へと変わることもそう遠くないかもしれない、そんなイベントでした。



                  とっても楽しかったです!ありがとうございましたー!(*´∀`)

                  ーーーー

                  女装少年もぐぺろ!!!ペロリストになりますよぉ!そりゃあ!!(落ち着け)
                  女装リーオン君可愛過ぎじゃないですかー!?魅力マシマシじゃないですかー!やったー!
                  着せた人プラチナグッジョブ
                  え?プロフの下弄って上弄るの忘れてて焦った人が何か言ってるって?気にしないし聞こえない!!(バレンタイン限定の予定だったの!!)

                  安定のユベルティさんが名前に上がってて、フォッ!?ってなると同時にやっぱりな♂ってなりましたありがとうございます



                  今日は残念ながらヤキューに行けないし、明日もどうなるか分からんしで、出れないかもしれなかったので、ソロールしてたらウマウマでした!

                  漸くお母さんにありがとうって言えました!
                  押し花作りして遊んでって、自分から言えました!
                  猫少年の歩み寄りは遅いながらも、言いたい事は伝える事が出来たんじゃないかと思います!
                  たくさん遊んでもらったんじゃないかなぁ!


                  お相手ありがとうございましたー!(*´∀`)

                  ーーーー

                  イケラゼットさんご馳走様です!(キリッ
                  気持ちは抵抗してるけど体は…みたいなね、そんな感じでラゼペロンさんにペロンチョされちゃってね、あっふー!(おちけつ)
                  アイニィさんに殺されても悔いはないぜ!!

                  ユベルティさんありがとう!いや、ユペロティさんかな!なんて楽し…恐ろしい物を開発してくれたんだ!ありがとう!
                  演習そっちのけで遊びに走る私をお許し下さい!(人質死んだりしてたしな!←)
                  魔衣さんペロペロ!の待機してたんだけど!バレンタインハッピーしてましたね!ヒュー!

                  コウさんには助けてもらったのに全然助けに回れてないっていう。ゴメンね、コウさん!ナギ君がペロペロしてくれてたから出番なかったんだ!むしろ足を引っ張ってた!(演習とは)
                  メイド猫少年になった経緯はいつか聞けるさ…


                  魔衣さんのチョコと猫少年のバレンタインセットをその場で食べる野郎ズ。
                  本気の義理なんてないんです!全部本命な気持ちで作ってるんです!!←

                  ネタに走るか迷ったけどガチになったんだぜ!楽しすぎやろー!
                  演習は、初撃食らった時点で素早さ(笑)になってたけどね!
                  案として、スカートの中にハディさんスタンバイさせて、選手君に向かわせる不意打ち布石。も考えてたけど、シチュが楽しすぎてそっちのけになってて忘れてたわ。退場。袋持ってきただけだ。

                  走り込みしてペロペロしあってギャーギャー言いながらもヤキューへの意気込みを高める一日になったと思う!
                  走り込み以外は俺も混ぜてくださいお願いします!(MOYASI)

                  ーーーー

                  あれだ!

                  猫少年って友好的なカオナシだ!!

                  ーーーー

                  睡魔のタイミングが逃げて元気になったから呟くぜぇええええ!!!!
                  睡魔と深夜ハイをダーマにすり替えられたらしい!!!



                  ユングさーん!!!ロリィ可愛い死ぬぅううう!!
                  ルクシーンたんってペットポジなんですね!乗り物とか倉庫ポジからペットに倉チェン!気付いたらコスプレになってたりしないよね!?
                  ルクシーンたんと無事にお散歩行けたみたいですね!行った先ではどうなってる事やら知らないけどね!
                  スコールは喋れないよ!前話してた?俺のログには何も…(

                  コウさんに会えたどー!!!ヾ(o´∀`o)ノ
                  初対面が通り魔ですまない!ちゃんと会いたかったんで、足跡リストには乗せてませんでした!会えたぜイエー!!
                  ハジケリストと可愛いヤメロの関ヶ原戦がヤキュー盤で行われる!!ヤキューやれ!!(たぶん真面目に取り組んでる)
                  凪ってナギだよ!もふもふ!水性の毛皮ってどんなだろ!

                  ユベルティさんがー!ユベルティさんが俺の腹筋を尽くぶっ壊していくんじゃあ〜!!
                  服装で成長過程を表してるんだとしたら次は学生服になるんじゃないかな!リフェリスさん…ペティットだわー!ペティットにいるわー!バレンタインのラブイベはよ!!(アニキ見ながら)
                  地味にユベルティ地雷を踏んでしまった感。家族になろ。(アニキ)
                  ヨハネ地雷を半踏みしていくって!半分!!(笑)ガードガバガバなのがいかんわな。
                  そして、地雷地雷騒いでおいて、大体が即興なので気にしないでね!(笑)←だから話が飛ぶ

                  ヨハネが一番ワケわからんわーー!!
                  血の繋がりも無い、愛も無い、何があるんですかぁー!?愛には既に貪欲なんですけどぉー!?
                  求めすぎて時間風化して拗らせてるやつだわ。(ネタバレ)
                  ヤキュー終わってドロドロになって帰ったらママにすっごい質問されて、また胸ギュンして部屋ダッシュするやつ。 本当は甘えたいくせにー!カルkンのCmみたいにママママ言いたいくせにー!!「ママー!本呼んで!」とか言ったらいいのに!もう少ししかないのに!焦れったい!!

                  巨人の設定、固めていかないとなー。
                  恐ろしいくらい前向き。
                  ヨハネから貰った発光草を頭飾りにしてる。
                  あとは何か面白いの思い付いたら。



                  よし、ねよ

                  ーーーー

                  ラゼットさんの無茶ぶりにもノッてくれるところが好き過ぎて辛い!
                  ニンジンパーリィやろうぜ!お前主役な!!

                  ーーーー

                  ヤバイ!皆の巨人ママとのやり取りが可愛すぎてキュンキュン昇天できるー!!!(*´∇`*)

                  ーーーー

                  アッツァーーーーッ!!(悲鳴

                  巨人って言ってんだろがぁー!!
                  ゴーレム呼びって俺は何を見てただー!?
                  (間違いに気付いたのは超後半のほぼ退室ロルの辺り)
                  マザァーーー!!!

                  ーーーー

                  マザァーーーッ!!

                  これなんてツンデレ?なぁ?

                  観察されまくってくれたかたつむりさんに導かれ、畑の巨人さんのお陰でお使い達成!
                  収穫も手伝ってもらい、送ってもらい、更には荷物持ちですよ!
                  巨人さん優しいよぉー!めっちゃ褒めてくれるし!し!

                  カレーにタマネギ入ってないから皆で食べれます(※ヨハネ家の動物に限る)

                  お母さんに冷たすぎるやろヨハネチャン…!
                  俺だったら心折れてる(溶けたアイス)
                  反抗期とはちょっと違う、手の掛かりよう…。
                  光る草を渡すデレ。即行で部屋に籠るっていう。



                  お相手ありがとうございましたー!(*´∀`)

                  ーーーー

                  巨人さんのリアルおままごとでネネちゃんが頭から放れま千円二千円。

                  ーーーー

                  退路を断つのに、時には待つ事も必用。
                  だよね、ハディ!(待ってた時の心情)










                  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
                  1月





                  ーーーー

                  自分で考えを纏めて推理してみるっていう、モロ背後が乗り移ってる系ソロルでしたが、温室管理人さん来てくれたーーー!!
                  テンションでソロ続き打ち込んでたやつ消しちゃったww(そして内容を忘れる←)いいけどね!話優先したかったから!
                  演劇ネタ振ってくれなきゃ、王族の人って分からなかったよ!!!(ここで人物を確認しに行きました)PCLで花好きで管理もやってる優しいおじいちゃんとしか認識してなかった!恥ずかしいのは俺だ猫少年!わーっ!
                  急に王族の人って分かったってリアクションするより、花と国民が大好きなおじいちゃんの認識で通す事にしました。
                  楽しそうに話をしてくれるおじいちゃんって雰囲気が凄く好きでねぇ(*´∀`)
                  ルージュ・ノワールの情報もしっかりと教えてもらい、ちゃんと皆に伝言した事でしょう!
                  聖堂の秘密フラと花の実フラも立ちました!

                  …墓下を怪しむのはゲーム脳だからですかね…!
                  秘密の通路とかあって墓下と聖堂に繋がってそうだよなーとか、果実園の下と採掘場が繋がってたらマジ親子怪しいなーとか、山高帽の男ってシルフレイで会った人?あれ?モノリスのエフさんも帽子で黒ずくめだったな…とか、鉱石に薬混ぜて売るんじゃね?とか、温室って暗くないじゃない!バカ!とか、色々考えてみましたん!果たして私の迷推理は当たっているのかどうか!
                  ダイレクトアタックのがきっと早いね!(笑)


                  お相手ありがとうございましたー!(*´∀`)

                  ーーーー

                  剣以外は言ってくれたら譲るスタイル。

                  ーーーー

                  謹賀新年すら今更過ぎて呟きをホームに載せれないくらいリアルが爆弾低気圧になってる夜刃猫です。

                  出れたら出る。描けたら描く。予定は予定。
                  そんないつもと変わらないマイペースな年になりそうです。
                  今年もよろしくお願い致します!







                  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
                  12月





                  ーーーー

                  出現率ダダ先生。ちょい出モンスーン…。
                  Σこれが妖怪のせいなのね、そうなのね!?
                  助けて鬼太郎!

                  ーーーー

                  年賀状アルバイトで雪女イベ出れねぇえええええ!!!!
                  朝早いから10時就寝だバーロー!(´;ω;`)チッキショー!

                  背景で良いからイベ参加したい…(撃沈)

                  ーーーー

                  溺れまくりーノ、レス蹴りまくりーノでしたが、楽しかったー!!
                  newフルールでおばあちゃんの梅干し味のキャンディ食べてぇなぁー!

                  ーーーー

                  走って走ってドーン!!がやりたかっただけです!!
                  ドーン!ドドンドン!ドーン!!!

                  鍋、気に入ってます!
                  深さどのくらいにするか悩んでます。
                  FFCCのナベアタマになってても面白いかもしれん。あ、リルティのグラデザです。 セルキー好き。デフォグラさいつよ!男も女もイケます!セルキー良いよセルキー!!

                  記憶のんもチロッと。
                  見るは夢か真か幻か。記憶に映るは何と覚える。

                  …特に意味は無いよ!適当に浮かんだだけだからね!

                  ーーーー

                  一発で宝を発見して吹き出したのは私ですwww
                  オリハルコン見つけろやwwwwオリハルコン!!!
                  ユベルティさんと愛のレッスン教室。先生、ハードル高いです!くぐりたいです!!
                  ユングさんの魔物愛もパネェ…!
                  泣き声さん…直前までゲゲゲの鬼太郎見てたから子泣きジジイのボイスが自動再生されてしまった。

                  今のところ四期が好きですね。ゲゲゲ。
                  なんで見てたかってのは、ユングさんと本屋で妖怪アンテナネタが出たからですよ!

                  ーーーー

                  寒さで体温低下で鼠バリボリして体温上げるって…サバイバーってかバーバリアン?
                  防寒具は大事って事ね!

                  …わりとショッキングな事なんだろうか…。
                  動物的だから大丈夫だと思ったンゴ。

                  ーーーー

                  煉獄の使徒イベント
                  まだ完全回復してないけど出るぞー!!って事で参戦!

                  秘密基地を焼かれてた事もあって、「お前だけは許さんぞー!!!」って怒りのままに突撃させるかどうか、すっっっごく悩みましたが、自重しました。
                  こっち飛んできた時に迎撃するスタイルでいようかな、と。今回はサポートに回るよの巻。
                  水の魔法球口に仕込んで、接近戦にも耐えれるようにしといて、『噛み付き+水属性追加攻撃』みたいなのを予定してました。水蒸気で喉焼けたりしてそうです。
                  もし使うような事になってたらそれは前衛組がやられたって事になるんですよね…。ええ…。
                  血気盛んな皆さんの戦いっぷりをPCL共にヤムチャ視点にて傍観。
                  「「スゲー戦いだァー!超次元戦闘じゃん!!!(この時点で何がどうなってるか分かっていません)」」「行ってたらミンチより酷い事になってたなー」「今回後衛にしてよかったぜー。足手まとい乙になるとこだったわー」
                  いないよりマシ。な、アイテムマン(シーフ)ダイヤモンドダストに貢献。
                  投げる時、水も追加で投げて氷漬けってのも考えたんですが、ダイアモンドダストに影響出てもなーって事で見送り。
                  ここまで動かないんなら、本格後衛の子引っ張ってくれば良かったんじゃね?とか思ったり悩んだりしましたが…ノトックに来る理由が無くて断念。
                  トドメのシーンで、「これは秘密基地の分!これはノトックの分!これは怪我した人の分!」なんて殴り愛したかったなぁ…。
                  とことん見守り隊め!動け、動けよぉ!!微動だにしない。ちくせう。
                  ヨハネが動かなかったのは、皆(友好)が見てる前で自分の手でトドメを刺すのが嫌いだから。他の人が終わらせるのはだいたいOK。
                  戦いの流れでトドメ刺しちゃうのはアリ。タイマン時の時もアリ。汚い。流石シーフ汚い。(熱い風評被害)
                  でも、戦っているのが友達の場合はどの場合でもトドメは刺せないんじゃないかなぁ。反対に殺されてそう。

                  ユーさん生きて消えたので、何処かで会えるのかなー。


                  楽しかったです、ありがとうございましたー!(*´∀`)

                  ーーーー

                  名前忘れているっていうのを途中まではやっててん…後半背後が忘れててん…
                  自分の記憶だけ無いって以外と難しい事が発覚。ひぇー(^o^;)
                  でもやるけど!最終日までワタ誰状態を楽しもうと思うます!!!
                  猫少年との関係捏造してもいいのよ!(笑)

                  ーーーー

                  記憶飴〜
                  ぶっ飛ばすならとことんぶっ飛ばせばいいと思って!!
                   
                  夜刃猫の黙示録 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - |

                  ☆9〜11月の尽舞烙祈をどーん!

                  0
                    見れない人がいるって事で、こっちにもコピペって書いておきます!
                    9月〜11月のつぶやきから抜粋!
                    下に行くほど古いです。



                    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
                    11月





                    ーーーー

                    資金繰りやってるえー。ノトックでの日常こんなんやえー。そんなロルロルを。
                    資金繰りは今までも散々やってるし、交易品作ってなんちゃら〜も余裕でやるんだろうなー。綿加工とかもやってるんだと思う。
                    別件で綿が欲しいんだけど、タイミング難しい…。どーすっかなぁ。
                    食糧事情は少ない素材で美味い物を料理するの得意だから、リピリナで色々作っては「美味しい物食べたら元気出ると思って!」とか言って食べさせてそう。レパートリーは多い。
                    戦場も旅した事あるからね…これくらいでは音は上げないと思う。怪我しなければ!(笑)
                    リピリナ収穫で疲れ過ぎやん?とか思ったけど、リハビリ兼ねてたわ。でも、だらしねぇな!?♂
                    わーい!カトレアちゃんが来てくれるなんて!会いたかったんですよー!!ドジっ娘可愛いです!( *´ ▽ ` *)
                    そういや、ヨハネと同い年くらいなんですね。見た目は。
                    足絡まってるの解く為に、胴掴んで引き上げ。スポン埋まりだし、蔦取れないじゃん?とか思って。(壁じゃなくて良かった…!)
                    ・・・猫少年はスカート<救助だったんだよなぁ。覗けたところで鉄壁スカートの中はまさかの亜空間だったみたいですけどっ!!
                    掴むところの無い服ェ…。折角の可愛い袖掴みがッ!!! 描くのは楽ですが文だと分かりづらい。なんて服だ。
                    背負ってる時に首絞め攻撃は落下フラグですよーっ!!この時首用の盾してないし、まともにキマってたと思われる。プロレスならやられてた。
                    カトレアちゃんからアメちゃん(キャンディ)ゲットだぜ!!リンゴ味!(テーレッテレー!) お礼にリピリナプレゼンツ!!
                    食べるの二つ目だー!確実にフラグが集っていってるぞー!(笑)

                    お相手ありがとうございましたー(*´∀`)

                    ーーーー

                    感想まとめ2
                    ===================
                    11/24

                    コール王子がイケメン過ぎてヤバかった…!!
                    何だあのキュン殺な励まし方…!!もぉおおおお!俺も枕に顔埋めちゃったよ!!(*ノノ)<ガチで
                    アメフラグ立てた途端に現るユベニキ。腹筋がログアウトしました。 はえぇえええ(笑)
                    扉の前でアメちゃん握って話を聞きながらそこそこな猫真似してまでスニーキング。何処まで腹筋を吹っ飛ばしたら気が済むんや…!(笑)
                    どうでもいい話。ハディはナーォ。ヨハネはニャー誤魔化しの、ミャー。…本当どうでもいいね!
                    怪我人VS怪我人で飴争奪戦。お兄ちゃんに遊ばれてる弟の図。弟の方は必死で立ち向かって来ますよ!
                    さり気なくメモリアル・キャンディイベに参加…!やったぜ!味は勿論いちごミルク!何が消えるかは…だいたい予想出来るかもしれないw
                    ユベルティさんのメモでのエールもバッチリいただきましたよ!
                    こちらもキュンとしました…!(*ノノ)
                    圧倒的イケメン率。楽しかったゼェ…!!(萌尽)
                    ログ見てて気づいた。ククリューシカじゃなくてククルーシュカだった…。コールさん嘘教えてゴメンなさいね…。
                    その上、名前教え損なうっていうミス。コールとスコールっていう…うん…それだけなんだけど…。
                    またの機会にでもお話できるだろう!
                    お相手ありがとうございましたー(*´∀`)

                    ===================
                    11/17

                    ユーさん!ユーーーさーーーん!!(煩い) 強くてカッコイイ女性って凄く好きです!憧れる!
                    好奇心は猫をも殺す。怖いのに向かってくって死亡フラグしか立ってない(笑)
                    戦闘は頭超使う!駆け引きの描写とか、心理状態挟んだりとか。でも超楽しい!
                    剣で勝負かと思っていたら、炎球という遠距離攻撃が!アドレナリン出ーの、テンパリーので何か書いてましたね…。おちけつ、俺。
                    未完であっても、至近距離ショットガン効果は強力だと思うんですよね。ゾンビゲーじゃ頭飛んだりしてるんですよねぇ。そう思うと、痛みで失神させても良かったかなーとは思った。恐怖状態だったし。
                    意地かなぁ。倒れなかったのは。せめてもの抵抗だったかもしれない。
                    そしてちゃっかり仕込みもしてるあたり、反撃するつもりではあったかな。使い方は…まぁ、うん…。
                    そういや、猫少年って前衛ほど肉壁出来ないんだよなぁ。すばしっこい分、当たるとダメージボーナスが入るようにしてるし…。
                    大怪我か無傷(超軽傷)の両極端ェ…。
                    経験積んだ獣人っていっても子供だし、弱い。弱い。でも突っ込んで行く…のは、背後が脳筋だから…!
                    全力で戦って下さって嬉しかったです!!
                    お相手ありがとうございましたー(*´∀`)

                    ===================
                    11/14

                    ふと見たらユベルティさんとユーさんが戦ってるー!?これは入らざるを得ない!(キリッ
                    金の音で避難を促す云々辺りまで読んで、突撃の気を溜めて入室ー!(チキン)
                    初エンカのイクスさん!会えて嬉しい…!!
                    ユベルティさんのくるくる変わる戦法に、こんな戦い方もあるんだ!次どうするんだろう!ワクワクしながら見てました!
                    トリッキーな戦法大好きです! …最近、正面からしかぶつかってないなー。猫少年のトリッキーとは(
                    イクスさん血みどろフィーバー!!すっごい血出てる!!その分、魔法相乗凄くキマってるけど!出血ぅううう!!
                    フランソワさん飛んでくるんじゃないかって思いました(愛)
                    二人のコンビネーションとユーさんのダイナミックさに見とれてたらいつの間にかミッションが。マイケルみたいな声出ましたww
                    火の海ダイブとか!!マイクラのマグマダイブくらいの精神破壊力!!よく精神もったなw発狂するかと思ってたよ、HAHAHA!←
                    扉選択は、体験してきたから…!まさかこんな所で役立つとは思わなかった!!人生無駄無しって事ですねぇ(笑)
                    薬ぬりぬりは…愛を込めて塗らせてもらいましたともー!!!(*‘ω‘)つ))`Д´;)グリグリ
                    ヨハネはなんだかんだ言いながらも怪我悪化防止の為に迅速対応だったんですよね。すぐ消火しに行ってましたけど。デレツン。本当、ユベルティさん大好きやなぁ。
                    ネージュさんの馬突撃でギャグ侵入のお知らせがだな…w ネージュさん可愛過ぎて萌死んでも悔いは無いわ…。
                    発光生物…。スーパーヨハネ人になる前兆かな?(すっとぼけ)いやぁ、やりたい放題やれて楽しかったですっ!!(笑)
                    お相手ありがとうございましたー(*´∀`)

                    ーーーー

                    感想まとめ1
                    =====================
                    11/13

                    アイン君発見!(23時)あ、ちょ、ちょっと待ってね。勇気いるから、充電させて…!
                    後入りはいつも緊張します…!突入したの30分経ってる辺り、チキン具合察してくだs… んで入ってから練る。(いつもです)
                    魔法書持ち歩いてるアイン君。勤勉…! 見ても分からない!ってしようとして、魔法マニアだった事を思い出した…。オイ、地雷しかねーじゃねぇか!(自分のせい)
                    魔法の原理とか訊かれたらどうしようかと思ったけど聞かれる事はなかったんだぜ。・・・聞かれてもファンタジーだから出来る!としか言えないんだぜ!←
                    無言でリピリナくれるイケメン少年。クール可愛い!真に受けるの超可愛い!!(*´ω`)
                    …うん、何か、気付いたら働き詰めだったんだぜ…。じっとしてるより動くほうが好きがからたぶん過労死しないよ。ダイジョブだー。
                    ユベルティさんの声真似登場にボディブローでお出迎えするの巻。愛情パンチだよ! 一体誰がこんなことを!!で吹いてしまった。ユベニキ、お許し下さい!
                    手配の速いユベルティさんに惚れる。デキル男性はカッコイイですね!
                    ・・・暫くプロフ見直しをしてないボロがですね…。(›´ω`‹ )<プロフ、分かりやすく変えました…。(ザクッというと、魔法球:属性球よりクセがある。でも割るから関係ねぇ!くらいに)
                    小まめに自キャラの設定確認しとかなきゃ誤爆が酷い事になるぅう…ただでさえ、チャレンジ設定なので倍気を付けなきゃならんのですがね…。グフッ…。
                    今回はやらか死まくってます…。いや、もう、ホント、すみません…!!
                    妖精云々は…ヨハネはごく身近に居るものと思ってるからなぁ。とはいえ、概念は自由だと思います! 私は、コックリさんしたら出る、みたいな、あんな感じだと思ってます。
                    ご飯代の資金繰りは任せろー!バリバリ! でも、ノトックで資金稼ぐのは無理ゲーな気がする。修理やら避難先の資金に使う方が優先されそうだし、アスピデより酷い懐具合になりそうな予感。
                    ユベルティさんとアイン君の特訓かぁ。見てみたいなー。 あ、案山子役はパスで!!
                    ユロたんご飯あげデートだぜ!(←)二人して楽しそうに苦戦してそうだなぁ!
                    お相手ありがとうございましたー!(*´∀`)

                    ===================
                    11/12

                    水樽渡し終わったぜソロルしてたら、リーオン君キター!!!
                    敬語も可愛いけど、タメ口可愛いよおお!!(落ち着け) 友達だもんね、で、キュン死余裕でした!
                    (//^p^//)
                    即興で奇襲鬼ごっことか思いついたけど、ぶっちゃけルールとかも即興なんだよね!(基本、思いつきで行動するから…)
                    そんな遊びに乗ってくれたリーオン君。魔法縛りしてくれるとか!使っても良かったんやで!!ヨハネ、遊びは手加減しない奴ようなだから!←
                    お互い似たような性質(身軽)だったので駆け引きが楽しくて楽しくて!
                    その分、もう少し大きなリアクションすれば良かったかなー。音だけじゃなくて、もちょっと色々できたんじゃないかなー。とか、色々と考えちゃいますねぇ。
                    最後は遊んでくれたお礼に秘密基地へご招待♪ そこでまさかのお泊まり宣言。 ニヤニヤしないワケがない!(グッ!)
                    お相手ありがとうございましたー!(*´∀`*)

                    ーーーー

                    レッツ!シェア!ペッキーゲーム!!

                    参加して下さった方々、ありがとうございました!
                    とっても楽しかったです!
                    (*´∀`)

                    巡礼団も街の人も顔馴染みさんも新規さんも皆でワイワイやれそうなちっちゃなイベントやりたい!と思っていて、何か無いかと考えたら
                    「そうだ、今日ポッキーの日じゃん!!」

                    ・ティン!ときた!
                    ・よっしゃ!予定表に書いてこよ!
                    ・一日だけどイベントトピ書こ!…よし、確認もしたし、立て…あれ?何故か立てれない!?何でだよ!?おおおおいい!? 10分前くらいまで格闘してたけどあかんわ…! 諦めた。
                    ・Σあ!?プロフ!プロフ替え……うわああああ!!もう時間だアァアアァン!!?プロフ書き換える時間無い…! 諦めた。
                    ・シチュエーション練る暇もねぇや!突撃してから考えよ!!

                    この突貫具合!(笑)
                    急に実行しちゃったので、ペッキーシェアしてのんびり会話するまったりイベになるかなぁ?と思っていた所、かなりの人数が!嬉しかったですー!


                    ・ロディベルで一度しか会えなかったランドールさんキターー!!見た目も中身も子供。思考は時々哲学!どうするランドールさん!(どうもしない)ペンギンさんモフれば良かった…! 戦場へ飛ぶ罠を仕掛けれて満足です!(←
                    ・団体の良心ディアナさん。イチゴとカボチャの両方持っていくというお茶目さが可愛い!可愛い上にツッコミも的確って最強だと思うの! 肝心のツッコミへの反応が間に合わなかった…(ガクッ…)
                    ・あの現れ方は卑怯だよアイザックさぁん!!やらないわけないじゃないですかー!!間違って鼻に入れるのと、間違って唐辛子味を食べさせるのと迷って両方しちゃったじゃないですかー!!( 大 満 足 )
                    ・我らがミドリーダーユベルティさんからペッキーゲームに誘われるまで、ペッキーゲームの存在を忘れてました!ペッキーの日なのに!!(マイガッ!!) 残った二人でペッキー男子会兼ペッキーゲームのリベンジ戦が行われてたら面白そうですね!10本くらい一気に食べるゲームとか!途中で折れても負けですよ!
                    ・シェアしたけどアイニィさん持てないじゃん!って思ってたら手からペッキーもぐもぐしてくれて、可愛いいい!!って悶えてました!アイニィさんマジック凄いよぉー!大好きです!
                    ・初エンカのリーオン君。気になっていた方の一人ですよー! 何っ!?ペッキーゲームで事故チューだと!?許せる!むしろご馳走さまです!!(うへへへー!←) 男同士の友情として夕陽をバックに殴り愛する事になるんですね分k(ry
                    ・愛の力でキャラチェンしてまで来てくださったギルバートさん…!堂々チューでお菓子の国が壁ドンで滅びそうでしたね!(フルコンボ〜!) 謎激辛プリッツとか渡せたらよかったのにー!思いついたのは終わった後でした…。
                    ・ラゼットさんのプロフ芸が神過ぎるよぉ!パンツの呪縛強すぎでしょう!?(笑)そろそろ腹筋がカレールーになるー!! 角事故からの、ペッキーの食べきり方がカッコ良すぎて、カッコ良すぎて…!(ヒュー!(コブラ風)
                    ・リフェリスさんの登場も凄かったですねー!薔薇の香り(幻覚)って!(笑)腹筋が!腹筋がー!! オフェリアさんとのキマシタワーは記念に持ち帰るなりなんなりどうぞ!お菓子なので食べれますよ!(←


                    溺れたりとかしてましたが、とってもとっても楽しかったです!
                    参加ありがとうございましたー!(*´∀`)

                    レッツ!シェア!ペッキィイイ!! はメカで無茶苦茶やる何処ぞの大統領のノリでw

                    ーーーー

                    悪いPC作りたいけど後ろの人スペック死んでるから複数ムリだー!!
                    単体でも亀だし蹴りまくりだし長考なんじゃあああああああ!!!

                    ……………最近誤字が異常に多い…!


                    気付いたら街が燃焼系だった。
                    アイエエエ!?いつの間に燃えたの!?
                    …コレ消して良いのかな?どうなのかな?この消し方じゃないと消えないとかあるのかな?どうなんだろう…トピ見たけどまだバケツリレーでも消火OKなのかな?
                    でもほっておいたら区画燃えるよね…。
                    トピ確認ガクブルしながら消火ロルぽちぽち。
                    久々にソロル出ると言葉遊びが全然出来なくなってた…。悔しい。
                    小雨だけど雨降ってるし、雨水溜めればバケツリレーもなんとかなるって信じてる!ファンタジーだし!!
                    水が何処から来たのかは行き当たりばったりなので考えてなかっただす…。水飲み場とかフル活用だったんじゃないかな…。だって貯水槽………スミマセン2見てました。めっちゃ近くにありましたね…!!
                    ……あれだ。密かに妖精さんに頼んでおいたとかそんなんだよ。うん…。orz

                    役所ってお金払ってくれるんだろうか。
                    分からないけど、とりあえず水樽作成。そして設置を要求。
                    風呂場の水を火事起きた時に使う、みたいなね。置いておけば消せるでしょ、みたいなね。
                    火災予防しとけば被害はなるべく抑えられると思うんだけれども。良いの思い浮かばない。
                    不燃物でコーティング…とか?ううーん?









                    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
                    10月



                    ーーーー

                    お疲れ様でしたー!(*´∀`)

                    反動ダウンしてるけど行くぞゴラァ!不死鳥見たいんじゃあ!!って理由で巡礼団に着いていく猫少年。 なんか元気そうだったのは期待感からハイになってたんだと思ってる。……明日から寝込む(予言)
                    ドアノック回数とか直ぐに出てきません!(笑)ノック合奏になってたし、回数関係ねぇー!?(笑)でも、ドア蹴りで起きなかったから、仕方ないね!←
                    不死鳥って事で度々暖色系でイメージビジョン浮かぶんですが、白銀の寒色系なんですよね! 雪山で産卵する時の保護色かー。とか思いましたが、何と言うか、数で圧倒出来そうでした。逞しかったです。
                    近くで観察したいけどそこまで近付けないっていう、立ち位置微妙な所に居たのもあり。元から体調万全じゃないのもあり。集合に間に合わなかった…! 移動しながらナチュラルに殻を回収するシーフの鏡。こんな事してたから追い付けなかったんじゃないかな。
                    卵すり替え役に抜擢されるとは思わなかった。「うん、今回は足手まといだし余裕で場外だろー」とか思ってましたよ…!言い出しっぺの法則とは…。 囮役とかやってくれるって言われたら行かない理由ないじゃない!頑張って粉砕されてくる!!猫少年が頼りにされてて嬉しい。そして、美味しい役ありがとうございます!
                    だから移動しながら回収する癖何とかせい!(笑)猫少年の手癖の悪さよ…。 速さの風魔法向上が目的だったんですけどね!羽でフワッとなるかなってイメージ。
                    明日から暫くぼろ雑巾になればいいや。な。って事でしっかりとシーフの仕事させていただきました! 移動速度上がっても腕力と体力は上がってないから、雪に擬態しながら卵持って移動とか難易度高い。そして落としそうだったので往復ルートにしました。余計体力使いそうだけどね…。 卵優先やったんや!!
                    猫少年は任務に専念してたから見れてなかった、ククルーシュカ・ドラマティック。いやぁ、面白かったですー!
                    小屋に着いたら、卵がー!になって、生命誕生!小屋のおじさんになつくフラグかな?と思っていたら……77っておいwwwラッキーセブンおい!!www どんどん家族が増えるよ!やったねヨハネちゃん! …パパというよりも兄ポジなんだよなぁ…。面倒見だけは良さそうだねぇ。 兄弟が猫、魚、鳥。そのうち犬がきそうな…。
                    さて、名前で気付いた人はいるんでしょうか!ハディ(ハティ)とスコール。実は神話からきてます!神話だとどっちも狼なんですけどね。太陽追いかける狼と月追いかける狼。 今回の一件もあって、嵐でも合ってるような…。まあ、嵐ってお前…。って事で、ーを取ってスコルにしても良いかなぁ!
                    スコールの卵の殻は巡礼団で薬として使えば良いと思います!拾った、抜けた羽も分けっこしたら良いと思う!うん!(幸運はダイスで決まるらしいですね)
                    自分で拾った卵の殻と真っ赤な羽は使う予定があるのですよー。理由はまたの機会に。




                    楽しかったです!ありがとうございましたー!(*´∀`)

                    ーーーー

                    書物娘ってなんだよ(笑)書庫だよ!
                    一パンツ目からパンツ引くとは…美味しいです!(もぐもぐ
                    本の題名に凄く悩んだ。パンツ★パンツ
                    内容は、シチュパンツ選び!女子編とか開いちゃったからあんな事になってたんです。パンツ持った女子が何か説明してるレベルの内容です。
                    偶然正解の本取っちゃってもいいかなー?とは、考えたんですが、面白くないので止めましたん。次の人に期待!


                    部屋替えて来ちゃったよ!楽しそうだったもん!
                    そしてシーフ(猫少年とは言ってない)に対する信頼感スゲェ…!応えられてると良いな…!
                    ククルーシュカ魔物ver出てきて、普通に考えて鳥だろ!って思ったのに猫少年メルさん追いかけてたよ。おまーー!!
                    メルさん引き止めといて追わないって、おま…。着いてってあげないって、おま…。 ハディさん行ってもらえば良かったやん…って言いたいけど、色々理由あるから来れなかったんやで…。
                    戦闘任せっきりで申し訳ねぇ…!でも今から向かうから!・・・今更何出きるんや!?ってなってましたが向かいましたよ! ヒーラープリーズ!!我が軍はヒーラー圧倒的不足だと思います…!
                    猫少年の能力、使い勝手良いから使いづらい!(設定した自分が悪い)後から思った!氷の魔法球使って援護()出来たじゃん!回復の魔法球でもっと回復してあげれたじゃん!!記憶力ェ…!(寄る年には勝てない)
                    出し渋ってたわりには、いきなり能力使った!?ってのは、↑の事忘れてたのもあるけど、仲間がピンチ!!でも魔法球無い!じゃあ能力使うぜー!!って感じだからです。使うとサンドバックになるので最終手段。タイミング死んでるけどね!(笑)
                    あっ…ポーションあったじゃん…。本当、色々忘れてて申し訳ねぇ…!!





                     
                    続きを読む >>
                    夜刃猫の黙示録 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - |

                    ☆6月〜8月の尽舞烙祈をどーん!

                    0
                      見れない人がいるって事で、こっちにもコピペって書いておきます!
                      6月〜8月のつぶやきから抜粋!
                      下に行くほど古いです。




                      ーーーーーーーーーーーーー
                      8月



                      ーーーー

                      溜まってる書きかけのぺちの日記を見て、夏休み最後の日に宿題してない気持ちになった。

                      ーーーー

                      水の湧く壺と曰く付きの指輪で無限水鉄砲出来るんじゃなかろうか!!!
                      楽しそうなんだけど!!夏終るけど!!!
                      二つも報酬取ると、本当は欲しいけど遠慮してて…っていう人に申し訳無くなって爆散しそうなので案だけな!
                      後入りなんですけど欲しかったなぁ…っていう人の為にも、備えよう。

                      砂糖とみたく、お一人様お一つ限り!!とか、何時何時迄に取りに来なければ巡礼団の資金として使う!!とかそういう暗黙のルールあったりするんだろうか、あのスレ。
                      ルールないならサブキープしときたい気持ちではあるんだけどね、常識的に考えて無いと思うのね。
                      欲張り過ぎてそろそろペティットというドンに…ん?だ、誰だ貴様!?うわ、何をするダー!!?

                      ーーーー

                      イベにしようか迷ったんですが、面白いの思い浮かばなかったので、もう個別消化しちゃいました。
                      ソロルが酷い。いつにも増して酷いwww日記もスランプで書けとらんしのぉ…。
                      スライムハウス、あんな感じになったんですけど良かったんですかね、おにスライムさんー!?

                      ーーーー

                      剣が光るっていうので真っ先にビームソードが思い浮かんだ!←
                      コレでダースベーダーごっこできるんじゃね!?ブゥウン!!

                      イメージ↓
                      http ://www.youtube.com/watch?v=_s2NFNwNtEk

                      ーーーー

                      今回は依頼を受けて、毒の調査に行ってきました!
                      毒のヤバさが凄まじかった。毒耐性ちょっとあるくらいじゃ駄目だわコレ!って思ってたら人魚の加護。こいつはスゲェ!探索がグッと楽になりますね。 人魚さんが逞しい男性でした。マーメイドじゃなくてマーマンの方だった。ポセイドンでも合ってる(定義は無いし)
                      推測がニアピン多くて嬉しかったです!迷探偵!!←おっちゃんより役に立たなそう
                      それにしても、相変わらず役に立つのか立たないのかよく分からん奴です。手早くドア開けてバリケード作れるくらいのスペックあるのに、足無しさんにビビってるっていう。なんやねん!(笑)勇敢なのかチキンなのか分からん奴よ。 でも、あんまり融通効く万能キャラだと超人(イベント)になりそうだし、このくらい冒険者としての未熟感があるくらいが、丁度良いのかも。まだまだ周りのサポートされないとやっていけない猫少年。
                      炎の対処は皆さん早かったですね!あれくらいスピーディーになりたい。
                      足無しさんの話を聞くよりタワー積みに夢中になる猫少年。早く行きたかったんだろうな!チキンなのに!(笑)原動力は好奇心だから、仕方ないね(諦め)
                      ユングさんと手を繋いでプチデート♪護衛兼ストッパーですが!おいヨハネそこ変われ。 心配して戻ったら解体現場見ちゃって涙目(笑)きっと夜に夢に出たと思うよ。ぬいぐるみバリケード作って寝るんだろうなー(笑)
                      説得中は黙って流れに乗る感じで徹底。言う事あまりないよね的な。動いたのはだるまおじさん救出したくらい。 街に戻ったらリザードパウダー祭り開催されたんだと思います。痛そうですね!ひゃー!
                      バトルはどうしても回避優先になりますね…(そういうキャラなんですが)もっと、剣で防ぐとかしないのか。キャラじゃない。そうか。 回避の仕方もワンパターン獣スタイルなんだよなぁ。もっとバリエーションあるスタイリッシュ回避に出来ないものか…。……俺のスペックか。そうか。
                      戦場で油断しちゃいけない!よそ見もだ!竜の口へイートイン。パックンされました。モグモグされる前にクリルリルーさんが倒れて脱出できましたが、普通はバリボリやられてると思います。
                      指輪を返したのは、本当に猫少年の気まぐれですね。PCが勝手に動くのはよくある事ですが、Σ毒攻撃されたらどうするのー!?とか、ゲーム脳の背後を無視して返してました。無自覚の軟派者か、お前は!

                      翌日ログ見て、巡礼団の懐事情が心配になりました(笑)
                      今こそ財宝を使うべき!そして身軽になるんだ猫少年!!(笑)

                      ーーーー

                      フライングキャットやりたかった。
                      花火職人やりたかった。
                      シリアスバトルだったし、入るかどうか30分くらい凄く悩んでました…!
                      最近、バトルはジャンケン的なワンパターンロルしか回せなくなってしまったので、入ったら邪魔になりそうだよなぁ。どうかなぁ。とは思ってたんですが、思いきって突撃しました!
                      お相手ありがとうございました…!楽しかったです!
                      (湿地帯へスライムハウス探しに行ってたっていう後付け設定もあるんよ←)

                      ユロさんが大量ドロップしたミサンガ。
                      周りに落ちてたやつ見付けれる範囲でだけども回収して、逆さまの刑で結局ユベルティさんに渡したんだけど、その後どうなったのか。 やはり皆で山分けしたんでしょうか。
                      まあ、壊れてる!直そう!レベルのノリで拾ったんで、持ってきたら、ホイ!直すよ!ホイ直ったよ!って感じでちゃちゃっと直して返すんじゃないかな。
                      良ければご自由にお使い下さい!(笑)

                      ーーーー

                      リアルお墓参りに行ってました!
                      ペティットのお盆はヨハネならお墓参り小まめにしてそうです。
                      和風参りなのか、洋風参りなのか、はたまたフェアリー参りなのかは分かりませんけどね!

                      ペティットの花火大会、今年は未参加ですねぇ。
                      花火の仕掛けアルバイトやるネタやりたかったけど、できませんでした。残念。

                      ーーーー

                      盾以外の防具が貧弱だよなって今更ながらに思った。
                      上防具がオレンジの1枚布(前だけ)。下防具がピンクの1枚布(腰回り)、黒スパッツ。
                      獣人補正掛かって無かったら前線で即死してるよね、これ…。補正万歳!!
                      ・・・毛で絵面バランス取れてるけど、人間で考えてみたら露出すんごい高い装備だ。ビキニアーマーかよ!(笑)
                      でもアレ強い装備なんだよね。こっちは変わった布←バトルで破けないのにギャグで破れる。
                      そうだ。ローアングルからも耐えうる防御力も考えないといかんなー。Wで紙だからなぁ。
                      でも鎧とか描けんよ…。(悩)

                      ーーーー

                      皆さんお疲れ様です!(*´∀`)

                      あれ、今日はシーフがちゃんとシーフしてる!って思ったのは俺だけでいい!(笑)
                      盗んだ財宝持って穴から出てくる。よくある事です。 スライムちゃんのハウス探しもやってるよ!みたいなね、ちょいネタ挟みなんです(笑)
                      助けを求められたら手を貸す猫少年。とりあえず救助。そのうち騙された大賞渡されるんじゃないかなぁって思います(笑)
                      終始、察知能力フル稼働でしたね!雪山の修業がここで発揮!ただ、使ってる時神経質になりやすいっていうデメリットもあるんやで。ピリッとしてるというか、動物が周囲を警戒してる時の雰囲気のほうがイメージしやすいかもしれない。
                      シーフでモンクで剣士で歩くアイテム倉庫…。じ、獣人だから…(動揺)・・・マジックアイテムと特殊能力もありましたね…。 子供って事で色々とデメリットも付けてるんだけどなぁ。なんでじゃ。
                      石恂の所で時間食っちゃいましたね。慎重さを出したかったんですが…申し訳無い。滑って転ぶのは鉄板だー!とか思って転んでみましたが、イマイチでしたね!派手に転べよ! マクナーリアさんのタケノコラッシュとかオフェリアさんのガリガリボディくらいのインパクトが欲しい…!
                      フ崖でのやり取りで、風のタクトをふと思い出したんです。デクの葉が出てきたんです。言いたかっただけです。 マクナーリアさんのタケノコ攻撃?が万能で凄い。
                      ヨハネは惚れっぽい。実に惚れっぽい。いじりからのおさわりをぶち込んでくるユベルティさん流石です!(笑)服の下は謎異空間。普段はただの布切れなんですよー。 グリンさんのパスを拾い損ねて落ち込んだ。何レスか過ぎた頃に気付いたんや…orz
                      乗り込み作戦を理解するのに時間が掛かってしまった。作戦系は毎回後ろの人の頭が回らんティー。スミマセン!
                      普段の戦法が回避してばかりだから、庇いながら戦うなんてベリーハードだぜっ!って逃げたんですが、炎から庇ってくれてたグリンさんがカッコ良すぎて、カッコ良すぎて…!アニキー!惚れちまいますぜー!!
                      宝珠がエネルギー吸い取るタイプだと思っていたらめり込むタイプだったので、滅茶苦茶焦ったのは私です。うぇええい!?待てぇええい!!ってなってました(笑) 手は投げ棄てるもの…。とはいえ、炭になったら治療しきれないだろうし、何より運べなくなるよね!!って事で炭キャン入りました。 珠は猫少年じゃどうしようもないから埋めときました(笑)
                      扉戦法、吹き出しましたよ!あれは卑怯!不意打ちすぎる!!(笑)エリシュカさんのコンボも組み込まれてるし!(笑)
                      合流後、ユベルティさんが今どんな状況なのか聞いてくれていたのに、向こうはどんな状況だったのかと聞かれているのだと、勘違いして全然違うことをベラベラ喋ってましたね…。ログ見て、今回一番のミスだわ…。ヤベェわ…。激しく凹んでました。どうしてこうなった…っ!(自分のせい)
                      エリシュカさんの応援に行こうにも足手まといになりそうだからやめとこ…と思って観戦。後ろの人がハディの事を忘れるので、あの戦い方が出来るのは羨ましいです。ハディの使い方が分からない← そういえばあまりお話出来てない…。お帰りなさい!ぐらいの会話はしたかった。背景化してから気付く。
                      安全圏に居たならオフェリアさんともお話できただろうに!!オフェリアさんともお話出来てないよー!薫製っぽいニオイで美味しそう!とか言いたかった!!背景化してk(ry 話せてない人多すぎやろ!もんげー!!
                      アイニィさんと入れ違いになるの巻。ハグしてもらって喜んでたと思います!わーい!ヨハネ、変わるんだ!背景化してるけど!そんな事を考えながらログアウト。

                      色々反省点もありますが、とても楽しかったです!!
                      ありがとうございましたー!(ノ´∀`*)

                      ーーーー

                      だいたい夜10時くらいなら人居るよね!よーし、今日はペティットに出るぞー!
                      と、思って…時間潰しにゲームとかやって気付いたら 1時…!?寝よう。
                      適当に動画見よ。あ、夏の特集!ホラー動画見てから き、今日は駄目だわ寝れないし、かといってくっそ睡魔襲撃されてて今やったら間違いなく迷惑になるわ…明るくなるまで耐えるしかない…。
                      時間ある時に限ってそんなんばっかだ。うーん…。
                      もっと皆さんと遊びたい!ソロルはネタとか今のところは無いからなぁ…。

                      話変わって、ホラー物見ると日常生活がまともにできない。
                      水回り怖い。一人無理。ちょっと影になってる所から出てきそうで怖い。隙間とか覗き返されたら怖いから閉める。足とか掴まれそうで体育座りで座る。寝るとき布団から足出てるの怖い。頭も入れたいけど呼吸が…。ぬいぐるみと抱き枕に埋る…安置!
                      こんなでも見る。だって自分じゃできないものぉおおおお!!プレイできる人は凄いなぁ!

                      …………
                      あ、メルヘンさんキャラ昇格してる!
                      粋な麦藁帽子は夏らしいかな、と思ってやったけど、麦藁帽子…あ!おにぎり!おにぎり持たせよう!!ってなったのは平常運転です。
                      おにぎり(武器)とか…。うん。まぁ、うん。
                       平常運転です。

                      ーーーー

                      忙しくて出れてない…。くっ!
                      スライムハウス探しのイベントやりたいけどリアルがなぁ。でも洞窟あるやん?ラララルラ。今しかないんだけどなぁ。
                      いっそフリーイベにするのは…卑怯なのかしら…。分からん死しそう!!ぬわー!!





                      ーーーーーーーーーーーーー
                      7月


                      ーーーー

                      ちょろっとだけ!お邪魔しました!
                      もちっと時間余裕あればなぁ…

                      ーーーー

                      猫少年がシーフ通り越してアサシン化してるのは背後事情←
                      や、山籠りの成果って事にしとこう!
                      …山籠りっても背後が出れない口実なんすけどね!
                      宿内でメンバーがえらいこっちゃになってるけど戻らない猫少年…。ごめんよ…皆…orz

                      ーーーー

                      気付いたらメルさんイベ終わってた…

                      ーーーー

                      同じCずっと使ってて、時々違うC使ったら…ずっと使ってたヤツのクセが出てきません!?
                      逆パターンもある。使い分け難しいよぉー!
                      (。>д<)

                      ーーーー

                      遅いレポートになりましたが!書きます!

                      主催者さん、ありがとうございました!楽しかったです!
                      皆さんもお疲れ様でした!
                      誘拐?されたり、情報ぶっこ抜きやったり、うっかり☆精神崩壊したり、抜け穴交通整備したり、神殿で暴れたり!ザックリ上げても色々やってますね!
                      ヨハネは何か…誘拐ばっかされてますねぇ(笑)本人はまだ未熟だと思ってますけど、PLは美味しいです!! 捕まえてボロ雑巾にしても良いのよ!後ろの人が美味しく調理する前に治りそうなのがネックだけど。回復早いねんて…!早い理由は割愛。
                      捕まった後、逃げ出すのは新鮮でしたねー!情報も盗み出しちゃってね!ミッションインPッシボーみたいでした! 初めてまともにシーフやってたんじゃないかな?(笑)まぁ、迷子オチになったんですけどね!(笑)
                      バジリンガさんとの戦闘では、メンタルが死にましたねー。初本格ブレイク☆なんで崩壊したかっていうと、大量の血を見た、浴びたのもあるんですが…戦いの中で感じた高揚感を、倒す、ではなく、殺す、のが楽しいんだと勘違いしてしまって、過去に味わった追い詰められる恐怖を人に体験させんのか俺はー!みたいになって、救出と捕まえに来たんだ!こんな事(腕ポーン)するはずじゃなかったんだー!と言い訳とか自責とかでぐちゃぐちゃになって、ブレイクしました。要は気持ちが探検気分だよ♪るんるん♪だったのが敗因ですね。ラストバトルは気持ちがぶっ潰す!になってたので、大丈夫でしたからね。 戦闘では、何処までやったらチート臭い戦闘になってしまうのか、を課題にしました。早いってやり過ぎると駄目だということが判明しました。 いつも忘れるのが、腕だったら、右腕なのか左腕なのか前腕なのか上肢なのか!描写がアバウト!なんで忘れるんや!夢中になってイメージしやすい描写になるからや!……すみません!
                      色々な人に迷惑とか心配を掛けたヨハネですが、なんとか闇堕ちせずに帰ってこれました!! あそこで畳み掛けがあったら確実にダークサイドでジェノサイダーだった!(笑)通常に戻った今も爆弾抱えてるんですけどね!(笑)危なっかしいわー!(笑)
                      集落非難は、交通整備に徹してました。似非戦闘員だったので、どのくらいまでなら戦わずにやれるのか。が、自分の課題でした。ま、合流すらできなかったんですけどね。いや、逃亡終わった後とか向かってた…ら、ヘビさんに向かってましたね。気になるんだもん! アレ、巣穴潜ってたら死んでたと思うの。ジュラシック見た後だったから余計に思ったの。
                      ラストバトルは、殺る気満々で向かってました。だからか、口調も行動も挑発的でしたねぇ。ナイフも使わなかったごり押しバトル!ダイスバトルは、ハディさんの卵への殺意に吹き出した。兄弟揃って朝のソロルで殺る気スイッチ入ったんですかね!コワイ! 基本的な戦闘は、敵の注意を引き付ける、敵の行動を制限する、仲間のフォローに行けたら行く、妨害して時間を稼ぐ、とかですかね…。戦闘描写にバリエーションが欲しい。切実に。
                      マクナーリアさんの記憶や目的も果たせて良かったです!魔法は頑張って再取得するんじゃないかなぁと…!別属性を覚えるとかも出来そうですけどね!

                      楽しませていただいて、ありがとうございました!お疲れ様でしたー!
                      (*´∀`)

                      ーーーー

                      七夕というものをすっかり忘れてた!
                      遅れながらに願い事を書いてもらおうかな!

                      ヨハネ「皆と楽しく元気で過ごせますように!」
                      (ブレねぇな)
                      ハディ「ヨハネが強くなるように。ヨハネと楽しくいれるように」
                      (命令形なんスね…。ブレない上に欲張りッスね)


                      番外編
                      ハルカ「料理上手(ウマ)なりますように!ホンマたのんますー!!」
                      (メシマズからメシテロへ進化したからねぇ…)
                      ジョニー「愉快な生活ができますように〜♪」
                      (もう存在が愉快じゃない!)
                      赤いの「・・・林檎が・・沢山…食べたい、わ・・・」
                      (願い…事…?)


                      そんな私は「もっと冒険したい」
                      PCはPLの分身だものね…(震え声)

                      ーーーー

                      ー朝ー
                      ヨハネ「どうして日常には殆ど出れてないんだ?背景設定ばかりじゃないか」
                      夜刃猫「もう、ヨハネったら出たがりなんだぁ!」

                      ー午後ー
                      ヨハネ「来いよ夜刃猫! 勉強時間なんて捨ててかかってこい!!」
                      夜刃猫「誰が試験なんか。試験なんか恐かねぇ!! 野郎、ぶっ合格してやらぁあああ!!」

                      ー夜ー
                      夜刃猫「今日は出ると言ったな?」
                      ヨハネ「そうだ夜刃猫…早k…」
                      夜刃猫「あれは嘘だ」
                      ヨハネ「うわあああああ!!!」


                      こんなセメギアイがしょっちゅう勃発シテマス

                      ーーーー

                      ログ見てたんですが、が!
                      ラゼットさんとアイニィさんのやり取りがラブ!キュン死で安らかに眠れそう!
                      (ノ´∀`*)

                      ーーーー

                      入室設定して、入室。
                      廃墟で戦ってた。レミさんと。魔法バンバン使って、目の前を剣の先が掠める肉弾戦もガンガンしてるボス戦みたいな戦闘。
                      ミカさんがレミさんに加勢して、二対一で押され気味になって、不利だなーって思いながら戦ってたら、廃墟気味のような、閉店した後のような薄暗い大型デパートになってた。
                      エスカレーターで上がりながら応戦してたら、上で待ち構えてたコールさんが背後から壊光線使ってきて、うわー!このままだとロスト確実だわー!ヤベー!!って思って、こっちも破壊光線を放った。
                      技と技がぶつかり合って辺りが眩しい光に辺りが包まれて、光が消え掛かってる時に追撃したら有利!ってなって、地面から大量のトゲを出して逃げ場を無くしつつ刺し殺す大技を全員に使って、その後の反応待ちしてた。
                      一階で戦ってたと思ってたら、実は二階にいて、二階から攻撃したら当たりませんよ?っていう囁きををいただいて、うわー!!やっちまった!勘違いしてた!って、超焦って意味不明な言動ロルをしていた。超次元な戦闘してたっていう、言い訳をしながら、その場で踊ってみたっていう。
                      そこへ異次元さんという一発PCさんが凄い早さで入室してロルしていって、囁きでドンマイ!って言われたかと思ったら、何かのイベントと被ったらしく、乱入良いですか?ってなって、大丈夫です!って言ってから、間違って退出。
                      慌てて戻ったら、バッカスさんと、ミカン君と、魚紳士さんと、レインさんと、リウさんと、クラリサさんと、ミハエルさんが来てて、戦闘を続けた。
                      レミさんが影分身したと思ったらリフェリスさんで、渾身の一撃を避けれない速さで鳩尾に入れられて、反撃したら、凄い誤字してたのに気付いて修正しようとしてまた間違って退出。
                      したのに気付かずに、うっかり寝落ちしてしまった。気付いたら昼になってた。
                      うわあああああ!!!謝罪しなければああああ!!!ってなって、目を覚ました。
                      っていう夢を見て、えっ、今の夢!?ってなった、夢を見ました。


                      リアルタイムで妙な所がリアルな夢を見たぜ…。怖かったー…。(また寝る)
                       
                      続きを読む >>
                      夜刃猫の黙示録 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - |

                      ☆3〜5月の尽舞烙祈をどーん!(当て字が酷い)

                      0
                        見れない人がいるって事で、こっちにもコピペって書いておきます!
                        3月〜5月のつぶやきから抜粋して載せておきます!
                        下に行くほど古いです。


                        ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
                        5月





                        無意識に尻尾でバランス取ってたと思うんだ!猫だから!でも人間でいうコアマッスル?マッスルコア?みたいなもんだから問題ナッシン!!って思ってたんですが、どうなんですかね? 分かりませーん(。>д<)
                        猫妖精バレフラグボッキリ折ってごめんなさい!本当はもっと乗りたかった!!でも頭がついていかんかったとです…!!俺の阿呆ゥ。
                        いつ水着のサービス入れようかと悩んでたらすっかり忘れてたわ!試合に夢中になってたわ!ま、いっか!誰も徳島。
                        ダイス間違いまくっててスミマセン!ゴールされてきます!シュゥウウウウ!!!

                        イベント楽しかったです!お疲れ様でしたー!
                        (*´∀`)

                        ーーーー

                        毛色が戻って良かったね!!戻る度に楽しい思い出とトラウマの間を行ったり来たりして何もないのに怯えてびくびくしてればいいと思うの!
                        どうせ一時的なんだからよぉ!(爽やかなゲス顔)
                        とっても面倒臭いキャラっすなー!他の子達のがもっと割り切れてんよ!
                        ?&?「「ズバッと、おも〜いで〜♪ノリノリで切り捨て♪イエーイ!」」
                        こっちはこっちで明るすぎるわ!もう少し落ち着いてほしいですよ!!
                        ??「・・・いえーい。」
                        お前は暗すぎィ!!思考回路は天然記念物なんだけどね!
                        極端な奴しか居らん!猫少年が一番まともなんだと、他の子見て思うってどうなの。

                        ーーーー

                        ソルティリザード、捕ったどー!!
                        投げナイフっていうからには投げたら良かったんですが、なんか突き刺してましたね。あれれ〜?おかしいぞ〜?
                        ブレスで腐って腐片が味方に当たったら神経毒ですよ! リコスさんのイベで流れナイフした事があったのでチキンになってるアタイ。
                        でも、無事に捕獲出来て良かったです!報酬は三人で山分けやで工藤ー!
                        スパッツ一枚って下手したら江頭だよね。本当は、ワンピ的なかぼっと被れるタイプの服に着替えたかったんですが、ロルし忘れて江頭状態で戦闘してたというね。マヌケすぎんよ!www


                        いあいあ、猫神家やってみたかったんです。
                        ソルティリザードに負け越してるとか、一人じゃ危ないよねとか、雨宿りロルしたくなったそんなんです。
                        ラゼットさんがHENTAIな格好して現れたのには吹き出しましたんwww 彼の角♂はあのためにあったのか。ブリーフもいい感じに開いてますねぇww
                        二人して雨の中ボードボール練習してたんですね!(猫少年は雷雨ん時にやってたけど似たようなもんでしょう!) 現実は海なめてたら速攻で死亡フラグですが、ペティットはファンタジー補正がファンタスティックだから大丈夫だよね!!ゴメン無茶させたわ。反省してない。
                        わにゃわにゃパニック楽しかった!神が連コしてたんじゃないかな!(笑)オールネタも!(笑)

                        ーーーー

                        昨日試験日でした!
                        終わって解放されたのでおもっきりはしゃいできました!!
                        大出血サービスもしました!!(笑)
                        すっごく楽しかったですよー!!(*´∀`)

                        ーーーー

                        ヨ「今日はこどもの日だよ!」
                        夜「うん」
                        ヨ「出してくれないの?」
                        夜「……うん…」
                        ヨ「(´・ω・`)」
                        夜「ごめん…」
                        ヨ「…試験頑張れよ」
                        夜「やめろぉおおおおおお!!!!」

                        こどもの日に出せなくてごめんサタバサ。
                        滞在地で皆にいっぱい遊んでもらってるはずだよ、うん。メンバーで一番年下の男子だったはず。…はず。
                        鯉のぼり上げて、ちまきとか柏餅とかモグモグして、兜被って模擬刀でチャンバラやってんじゃないかな。旅のヒトコマ的な感じでね。
                        出たいよおお!皆とイチャイチャ(健全)したいよおー!





                        ーーーーーーーーーー
                        4月




                        わっちゃっちゃな出会い方をしましたが!巡礼の旅についていかせてもらえる事に!ウェーイ!!張り切っちゃうぞー!
                        家事全般しかできないけどね!

                        駄菓子屋菓子。5月は出れんというに。ちょいネタばかり浮かぶこの頭はどうにかならんかねぇえええ!!?
                        生殺しやぞ!!(血涙)時間経つと忘れちゃうし…おおん…(鳥頭)



                        ユベルティさんが猫沢山釣った?時にハディで一発入ろうとして誤爆ったのはここだけの話!(笑)
                        焦りすぎて色々と酷い事になってたぁん!!ダイスも酷かった(笑)

                        ーーーー

                        5月からは真面目に勉強スルカラ!
                        4月いっぱいまでは遊び倒すヨ!!

                        出れない詐欺ばっかりで申し訳ないです。
                        待ってる人いなさそうだけどネ!
                        (※なお、この呟きは五秒後に爆発しません)



                        お疲れ様でした!
                        何だかんだで猫少年が一番討伐してましたね!(笑)おいお前!ってツッコミをしてしまいました!(笑)

                        最後、おにスライムさんにトドメをさそう!というところで投げたキラー。
                        「そんな事はない!」みたいな展開になるかな?って思ったらスライム住居探しの方へと展開した皆さんの優しさ!頑張って探してきます!
                        討伐代は全額ミカンさんの医療費(7割が毛根治療費)に当てようと思います!
                        あと、ハー様に最後まで表紙を渡さなかった猫少年。気合いで盗りにかからないとドロップしません!←


                        ヨハネの中でリウさんへの好感度がめっちゃ上がってる件


                        04/15
                        キャラシートやってみて、その後アニバ書き忘れに気付いて追加してみた!
                        してみたシリーズはやってて楽しいなぁー♪


                        ペティットキャラでカラオケに行く夢を見ました!友達オールスターズで凄く広い部屋でした!皆さん歌が上手かったです!ヨハネはタンバリンしてました!マラカスもしてました!




                        ーーーーーーーーーー
                        3月



                        ヨハネって何かに似てるわー。なんだっけ?って思ったら、アイルーに似てるんだ!
                        役に立つのか立たないのか分からない狩人毛玉!!
                        シーフな部分はメラルーだしw

                        あー、MHやりたくなってきた!採取しかしないから万年HR2とかそんなんですけどね!(笑)
                        確か4でお供復活したはずだし、欲しい。悩む。

                        ーーーー

                        復活しきれてーーはないですね!ストレスで死んでます(白目)
                        環境変わるとストレスマッハやねん…


                        さて、話題をかえて!
                        ヨハネは旅に出ました!海賊さんとか、ネージュさんとか、リウさんとか、ピエットさんのケーキィイイとかとかあるんですが…冒険に行っております!久しぶりにハディさんと二人旅させてます!
                        男の二人旅人!!
                        知識も腕前もあるので、野宿先でも美味しい飯が食えるっていうね。←サバイバル飯もあるんよ?蛇さんの好きそうなのw

                        時間と気持ちに余裕が出れば、旅ロルやりてぇな!たぶんソロルだけどな!
                        目的は無いけど旅がしたい。そんなロル。

                        ーーーー

                        勉強休憩合間に書く!!

                        ネージュさんお帰りなさい!!本格的にお帰りなさい言うのは回復次第で、も少し先になりそうですけど、先に言わせてくだしあ!!
                        「お帰りなさい!ネージュ♪」

                        イベント楽しかった!皆様お疲れ様でしたー!
                        戦闘(精神)って難しそうですね。ダメージ加減が。精神体でもごり押ししようぜ!!だなどと…そのような筈がございません!
                        グリフォンが落とし穴に落ちるかどうか考えてたら採用されていて嬉しかったです!夜だからテンションもハイパー!(笑)
                        トランプは、ババ抜きとか、ジジ抜きとか、七並べとか、神経衰弱とか、ハイ&ローとか、大富豪くらいしか遊んだ記憶が事ないです!
                        基本的にごり押しと運派なんで!←

                        さて、ネージュさんが救出されたので…ピエットさんのケーキを食べに行こうと思います!
                        2月終わっちゃったからさぁ!(白目)
                        桜フェアとかやってたらいいな!食べたい!

                        ーーーー

                        深夜の雨降り、春とはいえ、外でお話するのは寒かろうて。
                        夜刃猫の黙示録 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                        PR
                        RECENT COMMENTS
                        RECENT TRACKBACK
                        MOBILE
                        qrcode
                        PROFILE