Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2021.08.31 Tuesday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

イベントシリーズ

☆リヴォさんイベ!!

・血塗られた逃亡者

街の入口のひとつが「やったるでー!」「賞金!賞金!」「お前ら落ち着け」状態スタート。欲に目がくらんでいる人を小馬鹿にしている猫少年。かなり冷たい。冒険先で見つけたお宝とかにはテンション上がったりして欲はしっかりあるんですが、過去に欲に目がくらんだ人に散々な目に合わされているので、ベリーコールド。
悪人を殺して金を得る的な感じが亜人狩りっぽいなー。な感じをヨハネ抱かせつつ、戦いのボルテージを上げていく背後← だって戦いたいじゃないですかっ!?←←
十六夜さんのイケメン臭ハンパない。つ油揚げ
マクナーリアさんの可愛さ(*´∀`*)
リヴォさんの策略が鬼畜!井戸水で大量犠牲者! 森暮らしで良かったなオイ。
見たのが全員知り合いだったら面白いよな!とか思ったけど、ちらほら居たってくらいにまで自重しました。操られてるのが知り合いしかいない方がよく考えたら怖かったわ!!
「俺は怒ったぞリヴォーーーーーー!!」ってなるかと思ったいてら見事に十六夜さんが鎮火。やったね、ヨハちゃん!怪我人が減るよ!!
リヴォさんの「行け!」で、某風姫の敵様のあの人が出てきた始末。「薙ぎ払え!!」
火炎瓶から守ってくれたヴァイスさんの素敵さに死ねる!(詰所になかなか寄れなくてゴメンネ!!)
戦闘慣れしてない一般人相手だから、余計に気を遣う戦闘だったんじゃないかと。猫少年は気絶させまくってたけどな!ほら…戦力は減らさないといけないかなって…←
そしてガチで投げナイフの存在を忘れていた。接近モードになってたからねぇ。仕方ナイネ! 投げナイフ「」
水筒も忘れてる!/(^o^)\  水筒「」
炎の赤+血の赤=弱体化フラグがこんなに簡単に回収されるとは思いませんでした(笑) 避難で強制キャンセル入ったけどねー!!w
やぐら倒した(!?)十六夜さんナイスデース!!「やれる事をしたまでですよ(爽」サラっと言ってのける十六夜さんイケメン過ぎィ!
ヴァイスさんの分析に、すげえって思ってました。
乗馬でレース開始。ヨハネは乗馬っていうより人馬一体になってるんじゃないかなー。競技としての乗馬はできなさそうです。はい。 皆さんお上手で羨ま…!! ポニアって名前は適当です。名前呼んだ方が特性出てるっぽいかなーって思っただけです。はい。
マクナーリアさんのフィラッシュ!!(違) こうかは ばつぐん だ!
サーチライトで照らされても某殺家の闇みたいにライトでは消えないのね、ファントムさん達。そして強い。なぁ、空き瓶ラリーしようやぁ…。←
弓矢の嵐は鬼でした。あ、当たらなければどどどうという事はない!!(当たってる
水筒パスは無茶でしたね…。腕折れてるのにログを読み返して気付いたのよ…っ!!ごめんよヴァイスさん…。何故か頭を直撃する水筒ェ…。
リヴォさん、リヴォさん、馬は急には止まれんとです…。人身事故しなくてよかった。
話し合いは、皆さんにお任せしました。ヨハネは伝達かそこらのあたりでもやれたらいいなぁぐらいで、待機。 ギルバートさんに伝達できましたよー。
虫に刺されたらキンカンをだな(持って無い) まさか遠隔攻撃されるとは思わなかったよでござるw足でまとい乙ww 最後まで気を抜くなって事ですね!
猫大好きフ〇スキーには笑いました(笑)通称カリカリですね。分かります。 ヨハネはねこまんま派ですが、カリカリも食べる。新事実発覚!←
ここぞとばかりにマクナーリアさんに甘えるよ!べたべただよ!役得だよっ!!
ヴァイスさんと感動の再開はお預けですねー。残念。

お相手ありがとうございました!!


後日、言葉が分からなくて悔しかったから、桜花の言葉を勉強していたっていう裏話(笑)



 
  • 2013.09.10 Tuesday
  • 21:19

イベントシリーズ

☆イベ纏め!!

イベントの事を纏めて。殆ど日記に書いてあるんですけどね!
毎度ながら、イベに夢中になるとハディの空気化加速するわ。ごめん←

ネタ成分を大いに含んでいます。ご注意下さい。


・リコスさん救出だぞい☆彡
テーマは友達。友達とは何か。難しいものですよね。とりかたは人それぞれあるだろうし。とりあえす、猫少年を参考にしてはいけない(すると矛盾ループに囚われてナルホド君に揺さぶられます(どうでもいい)
そういえば登録して初めての大きなイベントに飛び込み参加したのもリコスさんのイベントだった気がする。しかもラストイベだったような…!なにこれ運命感じる!(キュンキュン←
パケットさんの閃光攻撃からの乱戦。戦じゃ!皆の者、戦じゃー!!と滾った!ヨハネは目やられてましたから、そのぶんを背後が補ってました!!
投げまくってたナイフが味方の邪魔にならなくてよかったなぁと、つくづく。リコスさんに投げられてたけどね!麻痺毒でよかった…!!猛毒のつもりで投げたら表記忘れてたとかそんな(殴
魔法合戦はド派手で大好きです!攻撃系と援護系で特色がコロッと変わるのも面白いですー。どんな風なのか想像するのが楽しいのが魔法だと思っております。
肉弾戦は体制を考えながら戦うのが楽しいですね!(たまにありえない事になってる時がありますが…)身軽さが表現できていたらイイナー。回避厨にならないよう気を付けなければ…。
あ!!悪魔っ娘さんのパンツ拝み放題だったのn(フォークで刺されろ
救出優先に行動していたのに気付けばリコスさんが大変な事になってた件。oh…。
応急処置は任せろー!!(ガシャガシャン)ってか、お前本当に戦ってたのかってくらい怪我が少なかったな…。これから毎日戦闘は怪我しようゼ?「怪我したら荷物になるよ?(ヨ」使えねぇ…。
リコスさんとハルクルさん、この後友達になれたのかどうか。密かに応援したい。友達いいよー友達。とか言って仲介やりそうで猫少年が怖い。
お相手ありがとうございました!!


・洋館のようかんってアイテムが(ry
夏といえばお化け屋敷っすよ!!お化け屋敷!!PCLお化け屋敷苦手だけどな!!←(というか俺ホラー駄目。グロはわりとイケる。ゾンビはデッドラかロリチェン系ならイケる(どうでもいい)
仕掛けが全部凝っていて面白かったです!ログ見ながら、他はこんな感じだったのかー。と、楽しんでました。人形のリベンジも見事に粉砕していただいて!(笑)
今回はホラー苦手さんいっぱいだったから、ヨハネのホラー苦手設定半分忘れてたw←
んで、絶叫係を放棄するっていうねww絶対リアクションいい人か女の子のキャワイイ悲鳴のがいいに決まってんじゃないですかー!!(力説)
なぞなぞは…殆ど浮かばなかった。カラスとお腹壊すのとパンツぐらいしか答えられんかった…。そしてパンツは言ってくれんかった猫少年。「言わねーよ!?(ヨ」
20超えると老化が始まると聞いたがここまで酷いと、どんだけ〜って言いたくなるね!(笑)ヨハネ、ごめんwお前はきっとティン!ときてるんだろうな。コテリン☆かもしれん(どうでもいい(2回目)
かたつぶり…モロに方言っス。呼んでも返事をしないのは死体じゃない!そう思っていた時期が私にもありました。そして最後の丸謎も分からん。大円満なのかと思ったけど違う気がしてならない。(だれかヒラメキコイン持ってませんかと本気で言いたくなった(どうでもいい(三回目))
リウさんの吉田に反応したかった…!!某ハサミメーンじゃない!!森津は某包丁ロリだし、タンドリーチキン吉鷹は某ナタメーンじゃないっ!!ヨハネをメメタァ寄りのキャラにしきれなかった悔しさをここで味わうとは…!!
グリンさん、人形ナイスデース。最後まで恐怖たっぷり!ここで洋館分の絶叫を発散できました。日記内ですがっ!!
お相手ありがとうございました!!


  • 2013.09.05 Thursday
  • 21:49

イベントシリーズ

☆詰め込み

もうすぐクリスマスですね。
ストーブとこたつとにゃんこかいろ(天然)があれば寒さもなんとかなりそうです。
まあ、俺は仕事入ってて家にほとんど居ませんが!(笑)

くそぅ…チャットしたいが、なかなかタイミングがあわぬぇorz

アマネセールイベは、ある種の独走したりして大変楽しませていただきました!
ありがとうございました!
謳うって表記はどう見てもアルトネリコの影響です。ありがとうございました←
ボーイソプラノって、ウィーン合唱団やないか!とかね(笑)いやいや、ICOのEDの歌とか、のが分かりやすいですかね?←マイナー過ぎ
ジュエルドラゴンさんに自分重ねるヨハネ、ウゼェwwwその空気に誰も入られんようになるわー!っと、背後の叫び炸裂してました(笑)
今でも人を信じ切れてないとか、どんだけだよwwwって感じですよねー。
ヨハネのハートキャッチしてくれる人が現れてくれるのかどうか、背後として、我が子(←)として、とっても心配ですぞ!!
…いやぁ、キャラ一つに積み込むとヤバイわぁ。難しい…。
ともかく、好き勝手やらせていただきました!!
本当にありがとうございました!

プレゼント交換のアレ。
分かる人には分かるはず!の勢いだけでやらかしました。
後から花言葉やら何やらを調べたりしたのはここだけの話(笑)
ギャリーマジギャリー!!
同色のマカロンを三つも入れようかな…とも考えたんですが、あの三人の女子?会のお楽しみだと考えたら、何だか入れにくくなってしまいました…。
三人仲良くマカロン女子会やるといいよ!幸せにな!!

ペッティーノ!企画ですが、PCが昇天した際にデータを吸えたかったので、オールクリア!キレイサッパリ消えてしまいました!!
orz
も、申し訳ありません…。まだまだかかりそうです…。

  • 2012.12.21 Friday
  • 15:10

イベントシリーズ

☆秋の鬼ごっこイベ終了!

参加して下さった皆様、本当にありがとうございました!

スリリングなバトルも魅力的ですが、たまには賑やかバトルもやってみたい!
と、いう事で、企画してみました!

スマホからの参加という事で心配はありましたが、大盛況に終われて良かったなぁ、と、ホッとしてます。
(出だしとかぐだってしまいましたが…!)
勝手に画面が移動するたびに苦戦を強いられてました←

審判しながらって、難しいものですねー。
状況確認していたら度々埋もれてたりとか…。
アナウンサーにでもなれば良かったかな、とか思ったけど、ヨハネはそんな奴じゃないよな。
「おーっとぉ!?風船に手が触れ………なーい!見事にかわしましたー!」
とか、言わないよなぁw

観客席の会話にも乗り込んで行けば良かったなぁ(背後が←)


ともあれ、秋の一部をお楽しみいただけていればな、と思います!
(芸術祭とかもある事ですしね!)
  • 2012.09.15 Saturday
  • 17:54

イベントシリーズ

☆亜人狩りイベ

皆さんお疲れ様でしたー!

ドキドキのバトル楽しかったです!
ギャグあり、シリアスあり、サイコあり!

戦ってたわりには、後衛並にダメージ受けてないヨハネでしたが!(笑)
いいんだ、コイツ回避特化型だから←

バトルの勉強もできましたし、大勢の方にもお会いできましたし、本当に楽しかったです!


最終戦、本当は純血側の喉を食い破るか、首骨折るぐらいの気持ちでいてた事は内緒です。
ほ、捕獲用にちゃんとナイフは麻痺か麻酔を用意してましたよ!
ホントダヨー!!

そして、ドサクサ紛れにヤーゴレットさんの斧をお持ち帰りしてしまった…!(闘技場でもこんな事があったような…)
部屋に戦利品として飾っておこう、そうしよう!

セシリアさんとの共同作業(キャッ)で抱えていた、メニイさんもお持ち帰りするつもりだった←
ミニメニイさん、一人ホスィ。
戦乙女なセシリアさんが眩し過ぎでしたーっ!

オムツには吹きましたww爆発の潔さ!!ww
ジョッカーさんナイス!色々ナイス!!w

ディシーブさん起き上がった時に、魔法掛けるか迷いましたが、ラファティさんに任せて見学してました。
ヒーリング砲はそうそう発動しやせんぜ。(規制的な意味で)

ライチさーん!おかえりなさい!
あの氷クエスト以来ですから、いつかじっくりお話したいですねー。

携帯だと画面が!!レスが!!とか一人焦りながら戦ってました。
反応が遅くてごめんなさいっ!早く返すと文章力が更に崩壊するし!!(´;ω;`)ブワッ



メンタル面ですが、ヨハネはあまり引き摺ってないです。
その場ではもの凄く感情にまかせて怒ったり、悲しんだりするんだけど、長くても二、三日すればサッパリ。わりと割り切って考えてるんだと思うんですよねー。ヨハネは。
妙に大人びてるというか、なんというか。
(サブサブイベの時も変に落ち着いてたという、ね…)

家に帰ったら妖精語で鎮魂歌とか歌って、締めくくったりしたんじゃないかな。

その代わり、殺したり、死んでしまったりしたキャラ達はできるだけ忘れないように、記憶に残してたり。


最後に、倒し終わったあとの皆さんとの会話に、毎度毎度、「生き残るってこういう事なんだな」なんてPCL共にしみじみ思うわけです。
あの独特の雰囲気が好きで、戦闘に参加してると言ってもいい!!←


皆さん本当にお疲れさまでした!!
  • 2012.05.20 Sunday
  • 17:42

イベントシリーズ

☆冒険記!

ロル上で六日間(帰りは二日くらい?)の長旅をしたワケですが、なんて賑やかで楽しい旅だったんでしょう!!
(´∀`)

冒険やってるって感じが堪らなくワクワクしてました。
CL共に「オラ、ワクワクすっぞ!!」
ってなっていましたよ!

ネタは拾えきれないくらいありましたねー。そこらへんは携帯なんで勘弁してくださいな(笑)

ヨハネは役立たずでしたが!
ただ料理作りに行っただけですww


隕石のカケラとか土産感覚で持ってけばよかったなぁ、と後悔…。
微量なら害なさそうだったしねぇ…orz



今回一番勉強になったのは、ヨハネは戦闘には向かないって事ですね。
ガチ勝負は弱いので、魔法なり毒ナイフなりの小細工で生き延びるタイプなんだなぁ…と、しみじみ。

シーフだもの、戦力外よっ!!ゲームだと所詮遊び職だもの(笑)
FFとかDQとかディスガイアとか…エトセトラ、エトセトラ。


ともあれ、二日間皆様とご一緒できて楽しかったです!
お疲れ様でした!!
  • 2012.05.06 Sunday
  • 17:38

イベントシリーズ

☆探し物と猫と無事終了☆

皆様お疲れ様でした!!

参加して下さった方も、関わって下さった方も、皆様本当ありがとうございます!
無事に『探し物と猫と』を終了する事ができました!

それもハッピーエンドです!
楽しかった!心もハッピー!



ヨハネ物語は、
・ある日突然、共に旅をしていたサブキャラが誘拐されてしまう。
・主人公達は誘拐されたサブキャラを探しているうちにサブキャラの秘密を徐々に明らかになっていく。
・秘密を知った主人公達は悪を倒し、サブキャラを無事助け出す。
・助けた後、どうして秘密にしていたのかサブキャラが真相を打ち明ける。
・秘密を打ち明けたサブキャラは再び主人公達の仲間として旅に同行。
という王道サブイベを目指していました。

ジョニーや妖精の配置は後付けです。
最初は何かヒントやフラグを立てれば大丈夫かな、と思っていましたが甘かったです…。
よくよく考えれば置いてけぼりになりますよねorz
モブの大切さが物凄く分かりました。意味のない人なんて一人もいない!!


シナリオも何度も書き直してあまりにも酷い無理は修正、修正。
己の道を走っていきつつ、周りを立てる。というのはとても楽しかったですし、とても難しい事だなぁと感じました。
毎回楽しいイベントを考案、進行して下さる主催者様方には改めて敬意を。



エンディングは、実はマルチエンドだったりするんですよ。
バリエーションにロストエンドも用意してたり。アドリブだったり。


いやあしかし長かった。
確か去年10月少し前くらい?から始まって、終わったのが今日(4月27日)の6時30分くらい。(※ストーリー順ではあまりない)

…なんだか、ペティット一長いサブサブイベントになった気がしなくもないです(笑)


悪の親玉アヴィド、本当は金の亡者ではなく、ショタコンにしようか悩みました(笑)
しかし、完全俺得なので止めました。背後の悪い所乗り移るのは可哀相ですしね(笑)

なかなかの強か者から、どんどん弱体化して最終的に小者になるのをやれて満足しております(笑)


ヨハネの暗い過去話を…とも思いましたが、極力縮めてみました。
なので、かなりわかりにくい終わり方になったなぁ…と反省しております。

過去話は、ヨハネが9つの時に人買いの密猟者達に国を襲われ、家族も友達も帰る故郷も全て失った。というものです。
そして、寂しくて、構って欲しくて、悪戯に拍車が掛かった。
  • 2012.04.28 Saturday
  • 01:30

イベントシリーズ

☆ジョニーさん

3/17

夜の酒場にて。
初ジョニー!試運転にございます。
使いやすい!へらり情報屋!←

酒場で情報収集ってきっとコツとかいるよね!みたいな感じがして…。長い長い文章にorz
これをきっかけに、酒場で情報収集っていうのが広まればいいなぁ☆

『アレ』攻撃。使えると思いついたけど、使用場面が限られ…げふん。いつも使ってるらしいです。
笑みを浮かべているけれど、手段を選ばない辺り、ヨハネともハルカとも全然違うキャラですね。


3/17
午前の階段坂にて。
ジョニーさんの独壇場。もとい、本当は誰かに情報渡したかったなぁ…(´・ω・`)

ジョニーさんはこの後、『爽やかな放浪者』に会いに行く予定。予定。

ヨハネはきっと詰んでます。
というか、探しようがなくなった時点で詰んだ。
ジョニーさんなんとかして下せえorz


4/7
午前のクエストギルドにて。
ジョニーさんだってちゃんと仕事してるのよ!なロルを回したくて、つい出陣☆

ジョニーさん楽しいよジョニーさん。

さりげなくイベントも混ぜてみたけれど、薄味過ぎかなぁ?
まあ、楽しかったし、いいや!←

ジョニーとヨハネはお互い連絡取れてない状態って、ちゃんと表記した方が良いよね。
ちょろっと修正加えてキマー!!


4/17
未明の街の一角にて。
ヨハネ移動フラグ立てときました!
ジョニー居なかったらボス(爽やかな放浪者)攻略にできませんからね…。
歩くフラグ人なのに、溶け込むってどういう事なの…!?(笑)


4/18
午前のクエストギルド、談話室にて。
うおおおぉぉおお!!
情報屋ジョニーがついに役に立てた!!
もう、いらない子なんて言わせないし、言わないからねっ!!

カッツェさんマジ天使!笑顔が素敵過ぎる!!
駆け引きはかなり頭を使いました…!三日分のカロリー使った気がする。
…流石です!
駄目男ジョニーを回避し、凄腕情報屋ジョニーの称号を貰ってしまいました…!!

コタロウさんマジイケメン!!
あんなに必死になられたら、折れない訳がない!
しかし、揺さ振りは乗り換え…、!もしかして、折られるのまで計算だったり…!?真相は謎のままか…。

お二方に『爽やかな放浪者』こと『アヴィド・ゴンズ』の事を余すなくお伝えできました!
このまま自宅待機にしても良いけどね、まだイベント終わってないですから。ビシバシ働いてもらいます!
.
  • 2012.04.27 Friday
  • 15:37

イベントシリーズ

☆貨物船争奪戦!!

皆さんお疲れ様でした!


船の形が全然想像できてなかった…!
ゼル伝の風タク、海賊船(この時点で間違ってる)なるものを想像してました…。
もしくは現代の世界一周の旅の豪華客船ですかね←

とにかく自分何処行ったらいいのー!?
ってました。
聞けば良かったんですが、忙しそうだったので聞けず仕舞い。
(´・ω・`)

罠はあれっすな、一応解除はできました。だてに盗みに入ってないよ!

電気は耐久付き始めるフラグ立ちましたね。
毒とか色々な耐久性グンと成長中。かもしれぬ…。
だって罠で自滅はねぇ…腐っても盗賊ですし(笑)


人数足りてるし、爆発オチしても良かったんだけどね!
海の彼方に吹っ飛ばされるロル回しかけていた←

でも、まあ、一応報告してから、ツルッと足滑らせて落下ログアウト…を目論んでいたのに、ライクルスさんとユベルティさんが先にログアウト。
くそっ!美味しいトコ持ってかれた!!(どったんばったん←←
の、前に、ヨハネが溺れてたんだった。
リアル夕方、水泳の練習失敗してドザえもんになってたわ。はははー!←

というわけで、たいして役に立てたワケでもなくあっちこち走り回ってました。
「海賊じゃなくて盗賊だからなー」と、猫メイドが申しておりました。(知らん


後半、バリヤー足場にジャンピングしてたね。
なにあれ酷い。
ヨハネはそのうち「魔術があるなら足場にすればいいじゃない」とか言うんじゃないかとハラハラ。
おかしいなー。だって勝手に動くんだもんなぁ…。
はははー、即興だから仕方ないね!あはははははは!!←

笑い事じゃねぇっす。
バリヤージャンピング習得しそうで怖いです。


またしても、またしてもおおぉぉおお!!
ロルを振れなかった方々がががが!!!
返せてないし、溺れてたし、何この駄目さ!!

皆さんごめんなさい!
なんかもう、色々とごめんなさい!


あ、岩投げないで!!
せめてマシュマロにしてぇ!!





次回予告
『ヨハネ死す』

…いや、実は、この争奪戦イベントの前、ヨハネの死亡フラグがひそかに立ってました。
そして見事曲げられました!(テーレッテレー!)

夜「よかったな(棒」
ヨ「…ああ、うん、まあ…ね…?(なんだろう、コイツに言われると腹立つ)」

まあ、まだ折れてはないですが。




ともあれ、
ご一緒して下さった皆様方、ありがとうございました!
楽しかったです!!

(´∀`)
  • 2012.04.13 Friday
  • 15:41

イベントシリーズ

☆サービス(←)と勇気

☆森の奥の泉で、ヨハネは剣の練習。俺はロルの練習。
を、していた筈なんだ。
筈なんだけど…


ま さ か の 水 浴 び


誰得っすか?
これ誰得っすか!?

着替えシーンは、全年齢対象なのでカット。
…えっちなこと そうぞうしちゃ だめだよ 。
全年齢対象!


覗いたら、
「わーっ!?ち、ちょっとぉっ!!」
とか言いながら水バッシャー!かけるんだろうな。

だから誰t(ry




☆会議に参加したかったんです。はい。
でも、どう入ったら良いのーーっ!?っと躊躇していたら会議が終わっていた。

orz

でも参加したい!フード被ってるし、突っ込めーっ!!で乱入。
乱入してからフード被っていない事に気付いた…。oh…。

なんやかんやで、亜人狩り狩り参加希望できたかと…!
(後日、ブラッキーPL様から私書頂けて、晴れて正式参加希望。ありがとうございました!)

ヨハネの日記にも書きましたが、秘密文書は妖精さんに頼む方向で。
施設内の狩り狩り参加者様方に伝えた、と、いう事にしておいて下さい…!
(説明不足過ぎるのよ!!俺の馬鹿野郎!!)

…妖精さんに頼む辺り「なんだコイツ」とか思われていそう。まあヨハネだし、良いんじゃないかな←
神出鬼没だから伝書鳩は困るに違いない。
でも、妖精さんも困るに違いない。
いやいや、ちゃんと届きますよ、ご安心を!



裏話。

序盤、緊張し過ぎて亀もビックリスピード+打ち間違い連続を連続修正でした。
ガチガチでした。

賞金首突入してくるとかおかし過ぎだろ!と考えたら、場違いじゃない?と(変な)罪悪感に苛まれて、手に(変な)汗握ってました。
ふお(((((;@Д@;))))おお

そんな心配は彼方へ吹っ飛んだワケですが。皆さんめちゃくちゃハートフルっ!
………くそぅ。緊張で、かなりレス蹴りしてしまったのが悔やみきれないぜ…orz



亜人狩りイベント、ヨハネはヨハネなりに、夜刃猫は夜刃猫なりに、頑張りたい!と改めて気を引き締めます!

ヨ夜「「頑張るぞーっ!!」」
  • 2012.03.30 Friday
  • 22:24